忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
907   906   905   904   903   902   901   900   899   898   897   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

902
さて一番最後はみなさんどうでもいいわたしの行動記\(^o^)/
いえーい\(^o^)/(どんどんぱふぱふ)
これこそまさに 自 己 満 足 !\(^o^)/(ででん)


…一応、クワクワ写真載せておくから許してねん。

F1000208.jpgF1000207.jpg






ででん。
ちょっと角度違いますけど、わくわくとくわくわです。
所詮ケータイ画像なんでアレですけどね。


さ。
こっから行動記書いちゃいますよー。
興味ない人は読まなくていいようにしておきましたよ(ドヤッ)


とりあえず、10時前くらいにつくようにおうちを出発。
前日に暑すぎてなかなか寝付けなかったので、寝起きはちょっと面倒な気もしました←
けど、すぐに理性が働いてわくわくに変わりましたよ、ええほんとに。
ほいでもって家を出たら…かわらずまあ熱い(´Д`|||)
わたし梅雨の6月にこんな暑さ求めてませんけどー(´Д`|||)
せっかく塗りたくった化粧も溶けますけどー(´Д`|||)
しかも今わたしヲタグッズのミニうちわしかもってないで扇げないんですけどー(´Д`|||)
…わたし毎年どうやって夏を過ごしていたのかしら状態(しかも毎年クーラーつけないのに)
まあそんなこんなで電車へ。
快っ適っ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
空いてるわけでもないのに3人分の席を使って座るおっさんにイライラしつつも、電車はどんどん進みます。
そのうちわたしも座れて。
同士のおばちゃまも乗り込んできて。
わたしもそろそろ…と思ったけど、そうでしたそうでした。
わたしのてんそんは直前にならないとあがらないんでした(´ー`)
そんなこんなで予報に基づいて駅構内のコンビニで折りたたみの小さな傘を購入して。
すいど-ばしに到着。
まあなんとすごいグッズ列…(゚Д゚)!!!
列整理のおにーちゃんが11時間待ちとか12時間待ちとか言ってる…(゚Д゚)!!!
わたしが並んだ初日よりも暑いであろう気温と日差し…そのうえ10時前現在で12時間待ち…?
今から並んでも2回目の授業終わった時点でまだ並んでるってことですよねgkbr
ほんとに死人だけはださないようにしてほしいわー…と思いつつくわくわ写真を撮ってどむどむ内へ。
会場の様子をメモしたくて早めに行ったのです。
まあそのメモてのがこないだアップした某校長先生様イラストなんですけどねあはは…_| ̄|○ノシ
ま、それは置いといて。

でまあ本番終わりーの。
渡すものがあると約束していたおともだちに会いーの。
おなかが空いたのでAちゃんとご飯へ。
どこもここもびっくりするくらい混んでたので、空いてた中華料理屋さんに入ることに。
これが間違いだったし…_| ̄|○ノシ
料理は遅い。
お肉は生に近い。
お店は極寒。
たぶんもう二度と行かない。
でも授業のメモみながら答え合わせしたり、昨日の授業の内容を教えてもらったりして楽しかった(●´ω`●)
そんなこんなで食べ終わったので外へ。
いつのまにか日もかげっていて、若干肌寒いくらい。
Aちゃんはこのあとお食事会の予定があって、わたしは帰宅予定だったのだけど。
時間つぶしに付き合おうと思ったらお食事会にも呼んでいただけてしまい><きゃぴ
わたしも3限おわるまでそのへんをうろつくことに。
でもそこでふと思い浮かぶ雑念。
どうせ3限終わるのを待つなら3限も入りたいよね的な…てきな…てきな(エコー)
行きに「譲ります」なたちんぼさんをお見かけしたのでそれを探しに駅周辺へ。
まあさすがにもういなかったんだけど。
あきらめきれず、うっかりたちんぼ(●´ω`●)
ぎりっぎりの時間に優しいおねーさんに声をかけていただけまして(●´ω`●)
バラバラにだけど、二人して3限も参戦(はぁと)

ほいで、3限終了。
待ち合わせ場所に向かいながら授業内容で盛り上がって。
(わたしのヘンタイ度を露呈して)
待ち合わせ場所でMぴと合流。
なかなかそろわないので先にお店へ。
店員さんがとっても親切なおいしいイタリアンをMぴが予約してくれたのです(はぁと)
ちょっと経ったらMちゃんとYしゃん到着。
お二人ともわたしが追加されたことを聞かされていなかったのでびっくりさせちゃった(●´ω`●)
ごめんちゃい(●´ω`●)
P1080180.JPG







そこでいただいたおみやげ(●´ω`●)
Mぴからはにわかせんべい・Yしゃんからは洋菓子・Mちゃんからは手作りストラップ!
無理やり途中参加だから無理やりせしてめてしまったのだけれど><
みなさん優しい(´;ω;`)
こんなんが来てすみませ(´;ω;`)
ありがたやー(´;ω;`)
そんなこんなで化粧品だのをたくごとだの過去のチカン話などでもりあがりつつ余は更けていきました。
わたしの帰宅時間が迫っていたので、一次会は11時ごろ終了。
お店を出るときに、店員さんが手作りびすこってぃをくれたもんだからさあ大変。
ちょっとだけお酒の入ったてんそん高いをたくにびすこってぃ。
もうわかりますよね。
道を歩きながら「びすこってぃーびすこってぃー♪」です。
仕方ない。
あらぴすとだもの(●´ω`●)
しかも5人ともその日にあらぴに会っていたんだもの(●´ω`●)
楽しいね(●´ω`●)
そんなこんなでわたしとMちゃんは帰宅。
びすこってぃー3人娘は2次会も楽しんだご様子(●´ω`●)
無事帰宅できたようでナニヨリです(はぁと)


いやー、まじで一日中楽しかったです。
ましてや2限だけ受けて帰宅するつもりだったので。
誘ってもらえて、譲ってもらえて、本当に本当にラッキーでした。
AちゃんMぴMちゃんYしゃんどうもありがとう!

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu