忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
915   914   913   912   911   910   909   908   907   906   905   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

910
ば㌧のつづきー
Trackback() Comment(0)
毎日すいませんが、今日もNAネタです。
ば㌧のつづきです。
今日も一応言っときますが、たたんで隠しておきますので自己判断で。

ほいではドゾー。
今日はメモリー編とややディープ編ー。

【にのあいメモリー編】
11.にのあいといえばこの曲という曲は?(何曲でも可/嵐以外の曲でも可)

   ぶぎだん→なんなのこのかわいこちゃんたち…_ノ乙(ロ-:)_と思った。そういえば正式名称覚えてない。
   ななな→いや、NAみっつとかそんなこと思ってないし( ー`дー´)キリッ
   あたっきっと→あのかけあいがたまんない
   たいむかぷせる→きみにー(*´ω`*)
   にこにこぷん→なーに、ちょっとしたできごころだよ(´ー`)←


12.にのあいといえばこのPVという嵐のPVは?(何曲でも可)

   はぴねす→AOの間に割り込んで入ってみたり、あいばに抱きかかえられて下がってみたりなにのみー
          かと思えばにのみーの頭をがぶっとなしちゃうあいばとかもういろいろだよね\(^o^)/

13.わたしの好きなにのあい的相葉くんの名言(ニュアンス可)

   ①「いいの?さみしくない?」@ちゃん
      →全俺が泣いた。寂しいって言ったら一緒にいてくれるのか/(^0^)\
   ②「ほんとはうれしいでしょ?」@コン
      →缶けりの鬼が二人で嫌がるそぶりのNにうしろから羽交い絞めで言った一言らしい。
       このレポを発見したときの衝撃たるや…自信満々で言えて、さらにこれが事実なのがこわいわ

14.わたしの好きなにのあい的二宮くんの名言(ニュアンス可)

   ①天真爛漫
      →どんだけ押すのー/(^0^)\と思いながらもにのみのすきな四文字熟語が
       相/葉雅紀とこれだと信じてやまない。
   ②あいばくんがたのしそうにやってくれればそれでいいです。うん。
      →一番困るのがほんとにそれでいいんだろうなと思わせる説得力
   ③人一倍迷惑かけてるって思ってるけどそんなことなくてね。それがあらぴだから
      →全俺号泣
   ④目がね、一回も嘘ついたことないような目してますから
      →この人はあいばくんをなんだと思ってるんだろうと本気で悩ませた迷言

15.もし願いが叶うならこの目で見てみたいorもう一度見たいにのあい的名シーン

   出会いから今までをお互いのポジションから見てみたい←
   (特に当たり前にニコイチになるまで)

16.特に好きなにのあい【CD/DVD/TV編】(いくつでも可)

   発作的にみたくなるのは
    ①千秋嬢とのパフェづくり@あらわざ N「だからこいつとこういうのやるの嫌だったんだよ!!!」
    ②まねきん@ちゃん           A「いいの?さみしくない?」 (そのときの記事
    ③みやさこきっちん@しやがれ    A「にのいいからてつだってくれよにの!」 (そのときの記事
    ④地獄谷@D               N「やっぱこの人バカなんじゃないの?」(頭ポリポリしつつ)
    ⑤プールで楽器ロケ@G
    ⑥ピーマン潜水@D           N「オマエだから我慢しすぎなんだよ!!!」

17.特に好きなにのあい【雑誌・書籍編】(いくつでも可)

   思いつきませぬ(´;ω;`)←あまり真面目に読まない人

18.特に好きなにのあい【コンサート・イベント編】(いくつでも可)

   わく学の2限3限のありがとう時の応酬かなー

19.たぶんマニアックだと思うけど個人的には好きなにのあい

   他人にあいばがちやほやされているときのにのみあの真顔←
   わかった、わかったからちょっと落ち着けにのみあwwwと思うwww
   (これはさと氏にも同じように発動するのを確認済み)
   (こないだがくちんがきたときのドライブデートにのみあの真顔たるやwww)
 
20.Notにのあい担に入門編としてプレゼンするならこのにのあい

   N→→→←AよりもN→←←←Aのほうが入りやすいと思うのですけども。
   なんだろうね?←
   わたしがいきつくとこまでいっちゃってるせいでどれが軽いNAなのか判別できなひ/(^0^)\


【ややディープ編】

21.にのあいの力関係はどっちが上だと思いますか?

   対等じゃないかなー。タイミングによって多少バランスが変わる程度で。
   互いが互いに信頼し合っていていい意味で助けあってると思うので。
   …っていうか正直どっちが主導権握って手の上で転がしてるのかわかりにくいんだよ/(^0^)\

22.相葉くんと二宮くん、どっちのが大人だと思いますか?

   大人…ってなんだ?
   二人でじゃれているときは子供のころからの付き合い方が変わらないんだろうなーと思うけど、
   人に意見を押し付けるようなことはないだろうからなー。
   両方同じくらい大人にもなれて子供にもなれるんじゃないかなー←逃げた

23.相葉くんは二宮くんのどういうところが好きなんだと思いますか?

   居心地の良さかなー。
   付き合いが長いだけあって伝えたいこと・考えてることはだいたい大筋わかるだろうし
   わかってくれるだろうし、フォローできるだろうししてくれるって信頼してるだろうし。
   ひねてるけど、でもまっすぐな行為をぶつけられたらかわいいなーと思っちゃうだろうし。
   

24.二宮くんは相葉くんのどういうところが好きなんだと思いますか?

   これも居心地のよさかな。
   「これは嫌」っていうラインが似てたり、そこには踏み込んでこないのかわかるからかな。
   わりと複雑にいろんなことを考えてしまうタイプでさらにセンシティブだと思うんだけども。
   いい意味で裏表がないあいばくんなら安心できるのではないかな。
   言葉の裏の裏まで読まなくてもいられる感じ。

25.お互いのソロ曲を交換して1曲ずつ歌ってもらえるならそれぞれどの曲を歌ってほしい?

   A:ひみちゅ→ただ単に踊ってほしいだけw
   N:夜風→どれもしっくりこなかったので消去法で

26.もし相葉くんが二宮くんをプロデュースするならどんなことをやってほしい?

   あいばのムチャぶりパラダイスならなんでも☆〜(ゝ。∂) ←
   あいば博士の助手とかでもいいけどねー

27.もし二宮くんが相葉くんをプロデュースするならどんなことをやってほしい?

   ひたすらあいばが楽しいだけのロケ三昧な感じ
   もしくはあいば密録(にのみあの解説付き)

28.あなた的にのあい萌え要素を単語にして列挙してください(いくつでも可)

   にのみあ自重www
   むちゃぶり
   シンクロ

29.にのあいのパンツ問題についてひとこと

   どうしてそういう事態になったのかを一から説明してほしい
   でも、そもそもブランチであいばがにのみあのパンツが派手で興奮する(意訳アリ)
   って言ったのが原因のような気もしている。

30.あなたがうっかり買ってしまったor作ってしまったなど
   身の回りのにのあいカラーのものがあれば申告してください

P1080419.jpg92216339_v1312587323.jpg










   ここ最近だけでもこんだけ…\(^o^)/
   うっかりぱくったほっとぺっぱーを皮切りに。
   しゅしゅ・バネポ・がまぐち・うちわは手作り。
   あいぽっどあややには透明ケースとの間にきいろ×みどりの布を挟んでいる始末。
真ん中編にうっすら見えるきいろとみどりのストラップは某れもんてぃーについてるオマケです。
普段のみもしないのに2本もペットボトル購入したとか言えない\(^o^)/
 

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu