忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
913   912   911   910   909   908   907   906   905   904   903   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

908
つめが折れたんだよ
Trackback() Comment(0)

いや、こっちの話です。
キーボード打ちやすいなぁ\(^o^)/
あと一か月でどこまで復活できるのかなわたしのつめ!!!\(^o^)/
いろいろ作業するにはつめは短い方がいいんだけど、わたしのちいさくて太い手を少しでも細長くみせたい!
わかってる。
わかってるんだ。
あらぴがそんなとこみえるほど近くにこねーことはさ!(席運てきなアレで)
こちとら百も承知なんでい!
でもわたしのてんそんがちがう!
今年うっかり初めての手作りうちわつくるくらいには湧いてんだ!
だからわたしのつめちゃん!
はやくのびて!!!



んなこたーさておき。
もうね、にしきー殿には感謝しかないよね!
何の話ってあの話だよ!

にしきー殿 ぶいえす NA
 の話だよ!!!

 



たぶん、ひとみしりちゃんのにしきー殿はぶいえすにのちゃむのつもりだったのですよねわかってます。
慣れてるにのちゃむにすがっていただけなのよねしってます。
でも最終的においしいのがNA厨だったの!
だから結果的にはにしきー殿ぶいえすえぬえーーーーいひゃっほーーーーーぅ!

正直ね。
先週予告をみた限りでは。
よしよし>>>>>ひらやまくん>>>>>>(越えられないカベ)>>>>>>NSKD
くらいの感覚でしたわよ。
(ひらやまくんはかおが好きです。あのはれぼったい目とかすきすぎる)
(こないだの某女神ドラマでおともだち界隈にいけめそ度をきちんと確認してもらえて満足です)
あ、ふーんよしよしこの番組に召喚してくれるなんてNSKDやるなおまいさん程度の。
しかし。
わたしが間違っていたよ。
にしきー殿を敬称略でなおかつアルファベットで表すなんてもってのほか!!!
りょちんたのしそうでよかったねとかなまぬるい感想を述べていた前半のわたしをしばきたい!!!
しばいたろかー前半のわたし!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛))`Д)・;
                         ↑       ↑
                     後半のわたし  前半のわたし
(大事なことなので二回いました)
なんかだんだん「わたし」がゲシュタルト崩壊してきたのですすみます。
前半のわたしのぼやきに注目してみると、

  • よしよしいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 鈴木が蜂みたい
  • あわあわよしよし(*´Д`*)
  • よしよしTLに胸熱
なんていう感じで終始よしよしラバーまるだしだったんですけど(ひとつ違います)
くりふくらいむとかいう競技の時にふたりでしょちんを扇ぎだしたあたりから
わたしの発狂はスタートしていたみたいです振り返るに。
きっきんぐすないぱあ的なアレのときに復帰後のあいばのをてっきゅうにした人ほめてあげます
(だれもてっきゅうになんぞしていません)
な結果にくらいついたにしっきー殿。
このナイツなくらいつきによって、このあとの展開が大きくNAの方向に傾いたのです。
にしきー殿の一蹴ごとに騒ぎ出すNAとそれを映すきゃめらまん。
にしきー殿の結果をわかちあうNの人とAの人。
しまいにゃAの人をちったい体全体で守りだすNの人。
映し出される斜め上映像に終始精神を破壊されるきっとの人。
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
はああああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うれーしくてーうれーしくてーことーばにーならなーいー(壊
ああありがとうまじありがとう。
このにしきー殿のくらいつき、きっと某てれあささんの深夜のアレが発端な気がするのです。
ガヤってナンボのあの仕分け番組で、最近のにしきー殿がガヤモードに入ってるんだと思うのです。
(元々の素質も十二分にあるとは思うのだけど、人の番組にでてるときに出すには人見知りが大きいかと。)
ああてれあささんはまじネ申だなぁ(大きな声で
にってれさんとぶたさんはあらぴの弄び方をぜひみならうように
あらぴにこういうタイプを作ろうとするんじゃなくて、外から与えた時におこる化学反応を創造してくだちい
そしてこのままNAのほうこうにワルノリするぶいえすえぬえー。
とっさに「あいばし」呼びできずに「あいばさん4!4!4!」なにのちゃむを披露してまで頑張るにのちゃむ。
がんばるあいばしを全力でサポートしたいのにうまくいかないにのちゃむ。
どれだけ口で事の成り行きを説明してもちっとも折れずに「がんばったおれわるくない」なあいばし。
かわいそむら村長さん発動。
最終的になにもむくわれないまま怒りをボールにぶつけるしかない村長。
げらげらげらげら(゜∀゜)
おまいがあいばしに勝てるわけなかろう(いろんな意味で)^^^^
そんなじゃれあいを引き出してくれたにしきー殿とすたっふぅとてれあささんにまじでがちで感謝感謝。
といいつつもうちょっとちゃんとじゃれあいを長く放送してくれてもいいとは思っている(反省はしていない
最終的に、MDAがコンビ対決になっていてわたしのてんそんは最高潮。
CMを挟みまくってじれったいおかげで「むしろしょちんが落ちちゃえよ」などとぶん投げつつも
めでたしめでたしでぶいえすえぬえーちゃん 糸冬 了 。


あいばのゲーム復帰回がこんなわたし得仕様でいいんですかねいいんですよねたのしいですね\(^o^)/
まだリピもしてない状況で言葉があふれ出てくるのはひさしぶりですまじでがちで\(^o^)/
直後にNA曲のたいむかぷせる(どむ版DVD参照)聞いちゃうくらいに滾るわたしどうした\(^o^)/
放送後リピもせんと2日間頭をぐるぐるぐるぐるまわり続けてあふれ出たことをここにぶちこんでいるけども
意味不明すぎてないかしら\(^o^)/
もともとここは暴走しがちなわたしの思考を整理する場にしてるんですけど
もし読んでくれている人がいるのであれば置いてけぼりになってないかしら\(^o^)/
ぱぴこ×なきむしとかずっと書きたかったけどまとめ段階のいろんなことすっとばしてまで書いてるけど
わたし大丈夫なのかしら\(^o^)/
ちょっと今わたしのレコちゃんがおなかいっぱいで吐く寸前なので編集しなくちゃいけなくて
リピとかしてる時間がないのでアレなんですけど、
とりあえず気持ちの行き場がなさすぎて出てきてみました\(^o^)/
次のエントリはもうちょっと落ち着いた段階でわかりやすい言葉を紡いでいきたいな\(^o^)/
ではあでぃおす!!!\(^o^)/

拍手[1回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu