忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
914   913   912   911   910   909   908   907   906   905   904   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

909
あちいやびゃあ
Trackback() Comment(0)
いやー、まじあついっすね(´Д`|||)
暑いのも寒いのも嫌いなので今の気温とか信じらんないっす(´Д`|||)
そのうち全身にあせもができんじゃねえかな(´Д`|||)

なーんてね。
おひさしぶりーふです。
前回とてんそんは案外変わってないんですけど、やる気ちゃんがまた家出しちゃってまして。
ノートにいろいろと書き溜めてはいるんですが、とっちらかっちゃってどーにもこーにもな毎日です。
なので、てっとりばやくば㌧に手を出しまーす(・∀・)てへぇ
これは、某所で知り合ったNAスキーさんがつくったものです。
まあそういうことなんで、内容はNAオンリーになっております。
一応たたんで隠しておくので自己責任で。
で、ものっそい長くなりそうなので、いくつかに分けます。
このば㌧が何日間か続くので興味ない人は来なくて大丈夫です←


ほいではドゾー。
今日は基本編ー。

【基本編】

1.担当はだれですか?

   ぴーすふる担当・KOSHI妖艶・あいばくんです(ただいま絶賛サラストいけめそちう!!)

2.にのあいを意識し始めたのはいつ?きっかけは?

   今思えばあらぴ落ちの原因自体がNAなのだけど。
    (Dのときに地獄谷にロケにいったあいばのVをみながらにのみが言った)
    (「やっぱこの人バカなんじゃないの?」の一言に背中を押されてあいばに興味を持ったので)
   常日頃ゲー/ムニッ/キを読んでいてさと氏とあいばがでてくるとやたらご機嫌だなーとは思っていて。
   でも初心者だったので、コンビといえばわかりやすいお/おみやだったのよね。
   それが、まごまごであいばくんがあいばーど(鳥人間)をやったときに
   「もう飛んだら絶対かえってこないでください!」みたいなことをにのみあが言ってたのに対して
    「まーたーwwwほんとは愛してやまないくせにwww」
   とつっこみを入れた自分に気付いたのがきっかけ…だと思うw

3.にのあいにどっぷりハマったなと思ったのはいつ?きっかけは?

   自分のブログを見返してみるに、 2009.7.3たもすてのトーク が一番大きいのかなー。
   雑誌かなんかの撮影日がにのみのお誕生日だったのよ。
   で、にのみあが「今日おわったらおれ、ひまだなぁ~(ぼそっと)」なんていうもんだから、
   さみしいやっちゃなーとおもったあいばくんが「いいよ!おれがみんな誘ってやるから焼肉行こうぜ!」
   てきな流れで予定のあったしょちん以外の4人でお誕生日を祝ってあげたんだよね。
   参加できないしょちんがお店の予約かなんかをしてあげてた記憶。
   で、その感想がこれ。

    好きな人に誘ってほしいんだけど、ストレートに「誘って!」って言えないから
    地味ーにアピってみるこの手法…_| ̄|○ノシ
    素直じゃないっつーかなんつーか…THEにのみあな感じ(笑)
    ってかそのときのあいば!
    そんな彼女(違)の心をサラっと汲んでオトモダチ(違)もそろえてあげるオトコっぷりったら_| ̄|○ノシ


   あいばくんのこと(っていうかあらぴメンみんな)ほんとにすきなんだろーなーとは思っていたのだけど、
   ここまでひねくれながらもまっすぐな思いを長年ぶつけつづけるのって単純にすごいなーと。
   それを「しかたないなあ^^」って感じで汲み取って自然と相手を喜ばせるのもすごいなーと。
   それまではわりとにのみあに絡まれるあいばの反応だけに興味を持って見ていたのだけど
   このときはじめて「にのみあよかったねwww」なわたしのNA基本スタンスができた…はず。


4.にのあいに惹かれた理由を一言でいうとなに?

   お兄ちゃんぶるレアなあいばがいいなーと思った時の相手がだいたいにのみあだなーくらいだったのに
   にのみあのひねくれたツンデレに気付いてから虜にwww
   なので、ば担だけど「ば担であるにのみあ」が好きっていう変な感じなのです。


5.どういうにのあいが特に好きか例をあげて説明してください

   N→→→→(略)→←Aもいいですけど、レアなN→←←←Aに戸惑うNとか最高だと思います。
   たとえばすくらいくんの天国と地獄ゲームのときとかね。
   「いっぱいほめてあげます」でわしゃわしゃされてるときのにのみあの表情とか忘れらんないwww
   (あいぽっどに入ってて再生しすぎているからという説もあるけど)

6.にのあいにおけるこういう相葉くんの姿が好き

   お兄ちゃんぶったり容赦なくムチャぶりする黒まーくんになるところ
   たまに「にのちゃん」ってよぶところ
 
7.にのあいにおけるこういう二宮くんの姿が好き

   キャンキャン甲高い声で吠えたり黒まーくん・デレまーくんに何も言い返せなくなるところ
   我先にあいばへの問いに返答したり、あいばの話の通訳をするところ

8.にのあいに絡んでくれるとうれしい人物は誰?(何人でも可/できれば理由も)

   黄金期のひとたち→楽しすぎて内輪でげらげらやってるのがかわいいなーと思う。
   よこちょ→Nの人と張り合うから
   年上の人→あらぴ内の2大ひとたらしなので。あいばが失礼を承知でまずぶっこんで、
          それをフォローするようにみせかけて二人して飼いならしていくさまにぞくぞくする

9.にのあい以外で好きor好きだった嵐(またはジャニーズ)のコンビはある?

   おおみや→あらぴを好きになったあと、いわゆる「コンビ」の概念を最初に植え付けてくれたのが
          この二人だと思う。
   ずんしょ→N→←←←A並にレアな一方通行なかんじが何とも言えないヲタク心をくすぐるw
   いのひか(へいせい)→好きすぎて(?)黄色いお店のぴかるの写真のほぼ全部に映りこんでる
                  いのちゃんの本気っぷりに痛く感動したのでwまだまだ勉強ちゅうですw

10.にのあいを目撃するとわたしはこうなります

  ①異様なまでにニマニマします。
   あいばに必死なにのみあが報われなかったり、あいばにいいようにあしらわれて何もできなくなっている
   にのみあに「くやしいのうwwwくやしいのうwww」ってスタンスなので。
  ②唖然として白めむきます(꒪д꒪)
   「え?おまえにきいてねえし」「なんでお前が答えるの?」「今あいば氏ぶっこむ必要あった?」 
  ③上記どちらにせよ、口を手で強く抑え込んで声にならない声がでないようにする。
                          ↓
                   物にあたる(クッションでもなんでも) 
                          ↓
                        某所につぶやく←

拍手[1回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu