忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
466   470   465   460   459   458   464   463   462   461   455   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

458
ばとーん。
Trackback() Comment(1)
てへ。朝もはよから・・・と言うか、寝てねーですわ☆


ということで。
おひさしぶりのバトンをアップしたいと思います♪

☆今日はデート 待ち合わせ

A・『遅いよ!30分前に着いたんだから!早くいこーよ~』あなたがはやすぎる!相葉チャン

B・『お待たせしました。何?ご機嫌ななめ?じゃぁゲームですね』何も言ってないよ。にの

Answer⇒A
きっと、あたしも興奮のあまり早く起床しまして(小学生の遠足方式で。)3O分はおろか1時間以上前から待ち合わせ場所に待機していると思うので、Aでも遅いくらいです。この台詞をおもくそ相葉さんに言ってやりたいと思います。・・・待ってろよ相葉!(誰)


☆街に出た二人。

A・『これ飲むっしょ?』よく好みをご存知で!翔チャン

B・『喉渇いた。なんか買ってきて~』さりげぱしってます?大チャン

Answer⇒A
もちろん、同じ飲み物を共有するんですよね(えがお)
翔ちゃんが一度口をつけたその飲み物を「これ飲むっしょ?」なんですよね(えがお)
・・・よ く 好 み を ご 存 知 で (怖いよ・・・)


☆お昼だよ。

A・『何が食べたい?俺は~』優しく聞いてくれる。はずが結局自分の意見。にの

B・『ラーメンがいい~!』ダダをこねるな!相葉チャン

C・『中華食いたくね?』限定かぁ。じゃぁエビチリで....潤クン

Answer⇒B
個人的にはあまり食に対するこだわり等ありませんので、どちらの方でも構いませんが、一番可愛い言い方だったのでコレで。むしろ地団太踏みながらのコレで。
・・・Cくらい強引でもいいですけどね(結局どれもアリ)


☆食べ終わり、映画に。

A・『俺..これ見たかったんだよね...////』照れながらラブストーリー。ツンデレ潤クン

B・『硫黄島やってないの?』自分大好きですね。ハリウッドにの

Answer⇒A
だってぇ潤たんが照れてるんでしょ?
ラブストーリーみたくて照れちゃってるんでしょ??
なんて乙女ちゃんなのぉぉぉぉぉぉぉ(泣きっ)
永久保存版のかわいさにおばちゃんイチコロよ・・・OTL


☆気づいたら、ディナーの時間。

A・『今度はパスタ~♪』麺大好きだね。相葉チャン

B・『レストラン予約した。初めてした。』初体験味わって若干テンパってる。大チャン

C・『うちで食べてきなさい』強制!?にの

Answer⇒C
そりゃぁアナタ。
家に敵うものはありませんよ。
料理なんて二の次です。
だってその後にいきやs(略)


☆もぅ帰る時間。

A・『離れてもいんだ?帰ったらメールする。』どっち?帰っていいの?潤クン

B・『俺まだ一緒にいたいんだけどね。』最後の最後で強引さが!翔チャン

C・『またあした逢えるよね』子犬ですか?相葉チャン

Answer⇒B
思い切り目を見つめながらガシっと肩を掴まれて

しょ「俺はまだ一緒にいたいんだけどね」
あ「え・・・?」
しょ「まだ帰したくないよ」
あ「・・・翔ちゃん?」
しょ「あや・・・」

で、チュって。で、そのまま襲w(自制)


・・・できるかなぁ、翔ちゃんに(コラ)


無事家に帰れましたか?

Answer⇒この後ですか?この直後の話ですか?・・・まさかぁ(やめなさい)


拍手[0回]

PR
Comment
無題 By はるな (URL) Edit
にゃはははははははh☆←ここにも不審者が

んも~~~~あやさーん!!
最後なにしたんですかぁ。

え、智の腹筋をなでた?
え、翔ちゃんの腹をつまんだ?
え、かずなりんのわき腹をつついた?
え、雅紀の二の腕をつまんだ?
え、潤様の腰をつかんだ?

ちょっとー!私の夢全部かなえてるじゃないですかー!!←勘違い超

って、ことで、私もいってきます☆笑

いただきますよー!

華麗なる妄想復活を祝して☆笑
ただいまー!
あはは(笑)
・・・あたしってば不審者だったのね?(気づいてねぇのかよ)
最後に何をしたかって?
・・・秘密です

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu