忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
458   464   463   462   461   455   457   456   454   453   452   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

455
ようやく完成♪
Trackback() Comment(1)
というわけで。
散々放置したバトンをば。


水香ちゃん、遅くなってごめんね。
んでもって、心配かけてごめんなさいねぇ。
もちろん、妄想も元気ですぅ☆(←・・・

嵐バトン【風邪篇】

Q.あなたは具合が悪くて早退することに。追いかけてきたのは?

A.『…。俺もお前んち帰る。』何考えてるの? 松本潤
B.とことこついてきて『お前がいないとつまんないし。』ストレートだね 二宮和也
C.めっちゃ走ってきて『大丈夫!?風邪!?看病…俺がする!』息が切れてる 櫻井翔
D.『俺熱さましーと持ち歩いてる!!』何のために!! 大野智
E.『何々~!?お前帰っちゃうの!?…じゃあ俺もかーえろーっと。』意味不明です 相葉雅紀


Answer⇒D

これは実は消去法です。
まず、「お前」発言はナシです。
あたくしのプライドはそれはもう高いので、「お前」とかいわれると何をしでかすか分かりません。
なので、この時点でABEはなしです。
そして。
看病は櫻井さんにはされたくないので(どんだけ)Cはナシです。
なので最後に残ったDで。
・・・だって、熱さましーとの持ち歩きってどんだけー?(実はこっそりツボ)

ちなみに。「お前」発言さえなければ、A+Bがいいです。
そして全て
ひらがな感じで言ってほしいです。
「おれもあやんちかえる。(とことこついてきて真顔・目を合わせずに)」
・・・かーわーいーいー(誰)


Q.結局彼はあなたを看病する事に。どんな風に?
A.『具合悪いときはやっぱおかゆだよな。』手際良すぎです 松本潤
B.『そんなに具合悪いわけ!?…俺が添い寝してあげるよ。ほら。』目が男の子です 二宮和也
C.『そんなふらふらならベットに連れてってやるよ。』お姫様だっこ…。 櫻井翔
D.『おいらがずーっっとくっついててあげる!!』余計に熱が!! 大野智
E.『こういうときはね………((以下妄想』何なんですか!!! 相葉雅紀


Answer⇒E(やっぱり・・・OTL)
妄想族に「以下妄想」を与えてはいけません。
確実にそっちのほうに妄想します。(どっちだよ)
「こういうときにまーくんったら何しちゃうの~?!」っつって(こんなときばっかりまーくん呼ばわり)
・・・普通に氷マクラとか持ってきそうで怖いですけど。(←むしろ正しいのに何故)


ちなみに。
Aは・・・個人的におかゆが好きではなくて、実際に具合が悪くてもあまり口にしないのでナシ。←超贅沢者
Bは・・・いいけどね。全然いいけどね。むしろオトコノコの目をしたにのちゃんに出会いたいけどね。(コウフン)
Cは・・・櫻井さんには無理だと思うよ?(どんだけ重いんだよ)
Dは・・・くっついてるだけじゃねぇ?(聞くな)

Q.あなたは彼のおかげで熱が下がってきました。ところが彼はあなたの熱がうつってしまったようです。
 彼の反応は?

A.『いや…ちょっと立ちくらみしただけ。心配すんな。』さすがです 松本潤
B.『何か熱い…どう?熱い?』とおでことおでこをくっつける 二宮和也
C.『お前の熱がうつったんなら…いいかも…。』本音がぽろり! 櫻井翔
D.『…ZZzzz...』熱に負けた 大野智
E.『ひざまくらして』 可愛いです 相葉雅紀

Answer⇒E
しますとも。なんなら熱がなくたってしますとも。えぇ、是非カモン!!!!!(←必死すぎて怖い)
個人的にひざまくらはダイスキです。
してもらうよりもしてあげるのがダイスキです。
おねえちゃんだからなのか、ひざまくらしてあげながら頭をなでなですると癒やされるので。
でも、そんな長時間はしたくないですけどね(←すぐに足がしびれるタイプ)
・・・あぁ、これを上目使いな相葉さんに言われたら萌え死ぬだろうなぁ~

ちなみに。
A・・・立ちくらみのほうが余計に心配じゃ!貧血?ねぇ貧血なの?ちゃんとバランスよくご飯食べてる?っていうかはんとご飯食べてるの?!っつって。
B・・・確実に熱発リターンズ。顔が近いよ~♪でもどうせならおでこじゃなくて口とかがいいんですけd(略)
C・・・きもい。(←さすがにひどいZE☆)
D・・・さーて、カメラでも準備すっか(満面の笑み)



Q.あなたは喉がかわいたのでふらふらしながら目の前にあった飲み物を飲みました。
 ところがそれは彼が飲んでたお酒。あなたは一気に酔ってしまい寝てしまいます。彼の反応は?

A.しばらく見つめて『…………ちゅっ』詐欺です。 松本潤
B.『俺もねちゃお~』一緒に添い寝 二宮和也
C.『可愛い寝顔してんなぁ。襲っちゃうぞ。』はい。どうぞ。 櫻井翔
D.『いつもは恥ずかしくて言えないけどお前の事…大好きだから。』超照れてます!! 大野智
E.『びよーん。あ、この顔かわいー。』人で遊ばないで下さい 相葉雅紀


Answer⇒E
酒なんか飲んで・・・看病してたんじゃなかったのかよ?!とは思いますが。
あたし、ちょっとの酒くらいで寝ないし♪(←バトンの意味なし)
こんな相葉さんがかわいいので、薄目をあけて観察。
きっと「びよーん」とか独り言を言いながらこの世のものとは思えないくらいのかわいい笑顔で遊んでると思うのだ。
で、ころあいを見計らって目を開けて、

あ「なに人の顔で遊んでんだよー
相「あ、おきてたの?」
あ「おきてたの、じゃないよ!あたしゃ風邪なの!寝かしてよ~」
相「ごめんごめん、でもね、かわいかったの。ほら、こうやてぇ(とまたいじり始める)」
あ「相葉くん?あやさんはねぇ。風邪なの。わかる?」
相「そうだけど・・・(ちゅ)・・・これで許してくれる?」
あ「ばーか(心でガッツポーズ)」

なーんてな。(ほんとにな)


ちなみに。
A・・・これもよかったんだけどねぇ。まつじゅんってこんなことしなさそうなんだもん。寝込みを襲うとかしなさそうなんだもん。だから妄想できんかった。
B・・・添い寝?さっきオトコノコの目をしたにのちゃんがまさかの添い寝?そこでおしまい?ねぇそこでおs(略)
C・・・んなこといって口だけで襲えないくせに。(ボソ)
D・・・だから「お前」はだめなんだってば・・・でもかわいいなぁ♪

Q.結局酔いも覚めて熱も下がりました。彼は何か言ってます。さて何?
A.『何かあったら言えよ。助けてやっから。』最後まで男前な松本潤
B.『…俺しか頼んないで。お前可愛いから襲われたら困る。』ずきゅ―ん 二宮和也
C.『治って良かったな。酔っ払った顔、すんげー可愛かった。』そんな事言わないで下さい 櫻井翔
D.『俺の事もっと頼って。俺、お前しか目に無いから。』また照れてますよ 大野智
E.『また遊びに来るね!!!!』何しにきたの? 相葉雅紀



Answer⇒B
さすがにコレは落ちた・・・確実にかわいいわけではないので襲われるよりも襲うんじゃないかと思いますが(どんだけ)それでも、こんなこといわれたらさすがのあたしもずきゅーんと・・・ずきゅーんて(笑)

ちなみに。
A・・・じゃ、じゃあ・・・いけそうもないドームコンのチケt(コラ)
C・・・照れてこんなことはいえまい!チェスト櫻井がこんなことを真顔で言えるはずがないのだ!(願望)
D・・・かーわーいーいーでも「お前」はだめ
E・・・さっき襲って気が済んだんですかね?そうとう満足されてご帰宅なさるようでおい、看病はどうした?(←まんざらでもないけど)

拍手[0回]

PR
Comment
さすが…! By 水香 (URL) Edit
さすがですねあやさん…!!
あやさんの嵐愛はベクトルが一貫してて大好きです(告白)
最近はブログの更新も頑張ってらっしゃるようで…
私も見習わなきゃなぁ(泣)

どう考えても酷い更新状態ですが、
うちのブログにもまたいらしていただけると嬉しいです♪

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu