忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
471   466   470   465   460   459   458   464   463   462   461   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

459
おほほ
Trackback() Comment(0)

相葉ンビ~ノにやられましたOTL

深夜の再放送のたろうちゃんのメイド姿にやられましたOTL


どうにもこうにもとまらないので(何が)妄想をば。
「相葉さん」をあてはめてやってみました。(にのちゃん関係ねぇし)


Q1『相葉さん』がささくれに、困っています。どうしますか?

・・・どうにもこうにも、まずは手をとりますよね。
なんなら相葉さんごと自分に近づけますよね。
もはやお触りパブですよ?(違)


あ「わぁ、痛そうだねぇ
相「痛いんだよぉ。これね、ずっと治んないの。」
あ「(ずっと手は触りつつ)あちゃー、これさ、つめきりとかで切っちゃってない?」
相「なんで?いけないの?」
あ「根元から完璧に切っちゃわないと。こうやってちょっとでも残ってたらそこからまたむけちゃうでしょ?」
相「だからかぁ・・・。でも俺コレきれいに切れる気がしない」
あ「・・・しょうがないなぁお手手を湿らせて皮膚を柔らかくしておいでよ」
相「切ってくれんの?」
あ「・・・痛いよ?(出たドS)」
相「・・・いたいのはやだ。」
あ「でもそしたらずっと痛いよ?」
相「・・・。(手を差し出す)」


・・・触り放題(コラ)


Q2『相葉さん』に「ネパールの首都って、オパールだよね?」と、言われました。この勘違いに、あなたはどうやって反応してあげますか。


「・・・おしいっ
といってあげたいところなんですが・・・わたくしも首都を存じ上げないので(爆)
「あー、なんかそんな感じだったかもー」
くらいのことを棒読みで返したいと思います。(あーあ)


Q3『相葉さん』が困っている…と、思ったら、コンビニのおにぎりを上手く剥けない様子でした。
どうする?


だーっはっはっは(笑)何キャラ?ねぇ、相葉さん何キャラ?(笑)
でもね、相葉さんなら、くっちゃくちゃになってでもテキトーにご飯とノリを取り出して食ってると思うのね?
「料理はね。見た目じゃないから!味だから!味で勝負だから!一緒に食べれば変わんないから!」
とか何とかわけのわからんことをいってね?
食ってると思うわけ。
なので、一部始終をほくそ笑みながらカメラに収めたいと思います(えがお)


Q4『相葉さん』にいきなり、「誕生日おめでとう!」と祝われました。でも、貴方の誕生日は明日です。どうする?


あ「おぉ!25歳の一番最後に祝われちゃったぁ」
相「・・・ん?」
あ「え。あたしの25歳最後の日に25歳のお祝いをいってくれたんでしょ?」(イジワル)
相「・・・え?え?え?どーゆーこと?」
あ「いや、だから、明日26歳になる前に25歳のお祝いをしてくれたのだよね?」(もっとイジワル)
相「・・・明日?あれ、誕生日明日?」
あ「あ・し・た
相「わぁ・・・マジ?ごめん!」
あ「えーのえーの。ありがとね
相「わぁ・・・最悪だ・・・」


と、落ち込ませる(おいコラ)


Q5『相葉さん』がどうやら、世間的にこれはちょっと…と、言われそうな勘違いをしています。

その勘違いはなんでしょう・そして、どう反応する?


・・・えぇっと、おそらくいろんな事項について勘違いだらけだと思うので、特に気にもしないと思いますが何か?
(だって相手は奇跡のオトコだ・ZE)


Q6『相葉さん』がどうやら、怒っている様子です。どうして?


ダイスキなから揚げ弁当をあたしが食べちゃったから(だってあたしもすきなんだもーん)


Q7『相葉さん』が貴方にモノマネを披露してくれました。そのモノマネはなんで、そして、どう反応しますか?


あ、またジョン●ビラですか?(爆)
もう大分見たので、「あはははは(真顔)」ってとこですかね。(冷たいなぁ)

Q8『相葉さん』がある言い間違いをしています。それはどんな間違い?

いや、だから相葉さんは間違いだらけですからね。
「文部賞もんかもね!」
とか
「ハーミング」
とか・・・。
いつもあたしを感動させてくれてありがとう、相葉さん(なんだ唐突)


Q9『相葉さん』の苦手なことを妄想して、ひとつ挙げてください


日本語(妄想じゃねぇし)


Q10『相葉さん』が上手く爪を切れなくて、困っている様子です。
どうする?またはなんと言ってあげる?


ささくれ参照(一緒かぇ


Q11『相葉さん』が「お前にしか頼めないんだよ…」と、真剣な顔をして、頼んできました。それは何?


お前・・・はまぁさておき。


・・・チュウかな(逝け)


Q12『相葉さん』が急に、ドキリとする発言をし始めました。それはどんな発言?


「実験結果!」(また言わないかなぁ・・・)


Q13『相葉さん』を一言で、言い表すなら?


天才(いろんな意味で)


Q14『相葉さん』に言いたいことを、最後にひとつどうぞ!


・・・結婚してあげてもいいy(略)


お疲れ様でした☆

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu