忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
472   471   466   470   465   460   459   458   464   463   462   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

460

・・・さぼってやる(あとで困るのは自分☆)


これ、ほとんど設定無視です。
なぜなら、今度の昼ドラの5つ子の子供の名前がいけないからです。
いたしかたないのです。


☆文化祭(シンデレラ)☆


まず、シンデレラの劇の役割決めをすることに・・・。あなたはシンデレラ役です。そして・・・王子様は???
●はいは~い!!おれ王子様!!相葉ちゃん
○おれはぁ、背景とか作りたいなぁでも・・・王子様しよっかなぁ。智くん
●君がシンデレラならするよ。にの
○当然でしょ。松潤
●おれ、かっこいいこと言えないけど・・・。翔くん



Answer⇒まさきくん

ま「はいは~い!おれおうじさまやる!」
あ「まさきくんやるの?」
ま「うん!おれやる!せんせーしんでれらね!」
あ「だめだよー。シンデレラはカズちゃんがやるの。」
ま「やだよ、カズなんか!しんでれらはせんせーがやるんだよ!」


・・・的な☆(っつーか文化祭じゃねーし)

そうと決まったら、早速練習!!
●えっ!?これなんて読むの??相葉ちゃん
○舞台みたいにそんなに激しくなくていいから・・・。智くん
●いつまでゲームしてるの?練習しようよぉ。にの
○何もかもが完璧。松潤
●セリフなのに照れてる。翔くん


Answer⇒しょうちゃん

まじかわゆす
ま「あ、しょうちゃんいまからカズにちゅーするんだよー!」
しょ「しないよ!ほんばんではちゃんとするもん!いまはれんしゅうだからいいの!」
じゅ「ほんとだ。しょうくんちゃんとちゅーしてない!せんせーにいってやろー」
に「しょうくん、カズのこときらい・・・?(グスっ)」
ま「あー!しょうちゃんがカズのことなかしたー!いーけないんだーいけないんだー!」
じゅ「あーぁ。しょうくんがいけないんだよー」
しょ「だって・・・(泣)」
さ「・・・いこう、カズ。カズにはおいらがいるよ?」

・・・的な?(いや、だから設定が・・・)

なんだかんだ言いながらも迎えた当日。シンデレラの劇では・・・?
●王子の格好をして、かなりカッコイイ。相葉ちゃん
○緊張して少し声震えてるよ。智くん
●普通にかっこいい言葉言ってるんですけど。にの
○そんなに甘い言葉言わないで。松潤
●えっ、まさか本気で告ってる?!翔くん



Answer⇒しょうちゃん
そうか、翔ちゃんはにのちゃんのことが好きだったのね。先生、しらなかったよ。
しょ「カズちゃん・・・すき。」
に「・・・しょうくん?」
しょ「ダイスキだよ、ちゅ(まっかっか)」
に「・・・(ニヤリ)」←確信犯



ダンスパーティのシーン。
●なんかかなりノリノリですよ。相葉ちゃん
○ごめん。足踏んじゃった。智くん
●ダンスをリードしてくれそう。にの
○ダンスは男がリードして当然でしょ!!松潤
●『おれ、子どものときやってたから』と。おっぼちゃまじゃん!!翔くん



Answer⇒しょうちゃん
に「しょうくん、だんすじょうずだね。」
しょ「おれ、こどものころやってたからね(得意気)」←っつーかいま幼稚園生の設定
に「すごいねー!」
しょ「でしょ!(得意気超)」
に「しょうくんかっこいい!カズもしょうくんすきー」
しょ「・・・(まっかっか)」


・・・的な?(もう設定はどうでもいいや)


いよいよクライマックス。シンデレラと、王子が結婚するシーン。急遽ストーリーが変わって、キスをすることに・・・。
●そこもノリノリですか。相葉ちゃん
○テレながらもうれしそうにキス。智くん
●おれは君とキスできてうれしいよ。にの
○熱っいキスを・・・。松潤
●顔真っ赤です・・・。翔くん


Answer⇒まさきくん
いや、キスは最初からある体だったんですけどね(上記参照)


ま「おれがカズとちゅーするー!」
しょ「なにいってんだよ、だめだよ!おうじさまはぼくだよ!」
ま「おうじさまはしょうちゃんでいいけど、カズとちゅーするのはおれだよ!きめたの。」
しょ「だめだよ!しんでれらとちゅーするのはおうじさまだけだよ!だからあいばちゃんはむりだよ!」
ま「もーおそいよー。カズもおれとがいいっていってたもん」
しょ「うそだよ!カズちゃんはぼくのことかっこいいっていってたもん!だからカズちゃんがすきなのはぼくだね!」
ま「じゃあカズにきいてみようよ!ぜったいおれのことすきってゆーね!」
しょ「いいよ、ぜったいぼくのほうがすきってゆーもん」


・・・・・・

相「ねぇ。カズはおれのことすきなんだよね!さっきぼくとちゅーするっていったもんね!」
しょ「ちがうよね!カズちゃんはぼくがすきなんだよね!」
に「・・・カズはさとしくんとけっこんするー。」
相しょ「え・・・」
に「いこう、さとしくん」
さ「(ニヤリ)」←だって魔王だし?(関係なし)


さて、シンデレラの劇が終わって次は、自由時間!!
あなたは誰と過ごす??
●ね~え、一緒に自由時間過ごそーよ!!相葉ちゃん
○おれの作品展一緒に来ない???智くん
●おれはお前と過ごすつもりだったけど?松潤
○君と過ごすために時間空けたんだけど、ど~ぉ??にの
●もしよかったら、お、おれと過ごさない??翔くん



Answer⇒しょうちゃん
しかたない、だってにのちゃんにふられたk(略)


一緒に歩いていたら、どこかのクラスの出し物のお化け屋敷が目の前に!!
●ねぇねぇ、あれに入ってみようよ!!相葉ちゃん
○Youとお化け屋敷に入っちゃいたいな!!智くん
●お前が入りたいなら入ろ。松潤
○怖くてもおれ知らないよ?にの
●え~!?お化け屋敷に入るの?!無理無理~!!翔くん



Answer⇒みんなかかってきんしゃい!
幼稚園児みんなをつれて、心からビビッている姿を堪能したいと思います☆(でたドS)


お化け屋敷待ちの行列に並んだのはいいが、あなたが行列のなかで、ナンパされてしまいました。
●おれと一緒に入るんだから、奪っちゃだめ!!相葉ちゃん
○You達、ナンパはいけないよ。先生に言うぞ!!智くん
●おれの女だからさわるな!!松潤
○ねぇ、君達、そんなことしていいと思ってるの??にの
●あぁ?!オレの女に何言ってんの?!翔くん



Answer⇒じゅんくん
あらし幼稚園児に守られる先生に本気でなりたいヲタがここにひとり・・・OTL
幼稚園児になら「おれのおんな」よばわりされても本望です・・・OTL

やっと、お化け屋敷の中に入れたものの、怖すぎて足がすくんでしまったあなた。
彼が手をさしのべて、一言!
●手ぇつなぐ??相葉ちゃん
○おれと手ぇつなぐと大丈夫だよ。智くん
●おれと手ぇ、繋げるなんて感謝しろよ。松潤
○ほら、さっき怖くても知らないよって言ったのに。はい、手ぇ繋いであげるから。にの
●手ぇ繋ごう!!おれも怖いし・・。翔くん



Answer⇒さとしくん
幼稚園児でも不思議なおとなの魅力を持つさとしくんにせんせいメロメロ(逝ってヨシ)


さて、突然出てきたおばけにビックリなあなた。
●ぎゃぁ~。びっくりするなぁ!相葉ちゃん
○これよく出来てるなぁ。どうやって作ってるのかなぁ。智くん
●お前はほんと怖がりだなぁ。余計に守りたくなるだろ。松潤
○ははは。そんなに驚かなくてもいいのに。にの
●ぎゃぁ~!!!怖い怖い怖い!!翔くん


Answer⇒しょうちゃん(やっぱし)
お化け屋敷の醍醐味はぁ~
いかにびびってる人を見て萌えるかなのでぇ~
自分の肝を試されるところなのでぇ~
お化けとか二の次だしぃ~(誰)

拍手[1回]

PR
Comment
し、師匠‥!!! By はるな (URL) Edit
あやさん‥。
いえ、師匠!!!!
素晴らしすぎますーー!!!
感動して涙が‥(ほろほろ)
これこそ華麗なる復活といいましょうか‥
いや、私なんて足元にも及びません、まじで‥
修行が足りませんね、私も‥
素敵過ぎますーーーー!!!!!!
さすがです。参りました。
弟子入りさせてください!!!




‥てことで、弟子入り記念に
あの幼稚園児、一匹いただけません?(調子のんな)
やん(><)
師匠だなんて☆
ロシナンテ☆(古い・・・)←知らないだろうなぁ・・・OTL

これはどうしても思いついてしまい、夜中とかそういうの関係なくついつい妄想が暴走してしまったのだよ
結局この日は不眠で仕事場行きましたからね(←バカ)
ちなみにやらなきゃいけなかったことも終わりませんでしたけどね(←最低)

でも、はるちゃんに楽しんでいただけたようでなにより
・・・弟子だからといってあたしはあげないわよ(出たドS!)
けしからん。 By 水香 (URL) Edit
なんですかあの名前。
いけませんよ。TBSは一体嵐ヲタをどうしたいんでしょう?
本当にけしからん。
食堂で観てたのに話の内容に関係ないとこでニヤける私。
同僚ドン引き。
どうしてくれるんですか!(自業自得)

ついでにわがままを言うなら、女の子の片方がまさみちゃんなら
もう1人はかずはちゃんが良かったと思います。
で、「まさ」「かず」とか呼び合えばいい。
いいなぁ…☆

あ。
幼稚園児潤くんの発言なら私もあの選択肢選びます。超萌える…!
現ドS番長松潤の発言なら選びません。怒んないで、怖いよ覇王…!

私も更新しなきゃ(汗)
ほんとに
けしからん!
ついつい見てしまったじゃないか!(結局)

うちは職場では見れないからどうにもこうにも白い目でみられずにはすむんだけど・・・うっかり我が家のリビングで見ようとしたら、親に白い目で見られました(てへ☆)

てか確かにあとは「カズ」だけが足りないのねぇ!
なにさ・・・今度ドラマやるから必要ないってか!
そうなのか!(落ち着け)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu