忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
671   670   669   668   667   666   665   664   663   662   661   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

666
チケがぁ…
Trackback() Comment(1)
オイラの元にぃ…



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!




はい、ほんじつもやっぱり寒~い感じで始まりましたよ・あや(仮)です。(しかも古い)
昨日、当確が危ぶまれたあや(仮)のドームコンチケですけれども。
ちゃんと届いてました。
思ったとおり、いつもどおりくらいの席でした。
不満ナシ!!!
オイラにアリーナは不必要なのでおーるおっけいです!!!
近いと多分死にます!!!
「死因:あらちの接近」ってのも悪くないどころか本望ですけれど、あらちの存続に影響しちゃうのもなんなのでやめといたほうが無難です。
…ちなみに、2007/1/3に5メートルくらいの距離であらちを見る機会があったんだけれど(当時の記事:つ )その当時、オイラは四捨五入するとまだ20歳だったのでなんとか若さで乗り切ったの(まがお)
でも多分、今は無理だな(まがお)
もう四捨五入すると切ない歳になっちゃったもの(まがお)
うん、無理無理(まがお)
だからよかった。


…以上、強がりおしまーい!!!←


さて、本日の感想は今週のすくらいくん( ´艸`)
  • 「スゴイ出てたぞ!お前」なサト氏
  • 3Dになるとガンガン出てくるサト氏
  • やっぱり出てくる日野D
  • 日野Dうっかりktkr
  • …ってか日野Dも黒いなぁ(も?)
  • ブロッコリー再生したのになぜお蔵入り
  • やっぱしあらちの実験は滑ってナンボのスタンスなんですか
  • 知ってたけどね
  • むしろそういうところがすきなんだけどね
  • アサガオ「…なわけねぇよ^^」なサト氏
  • また日野うっかりktkr
  • 「また今度」…信じちゃうぜ日野っち!!!
  • フライング花火に超ビビるずんたまとやっぱし反応が遅薄いサト氏
  • …ってここまでの感想がサト氏と日野っちメインな件
  • ってか未公開のうだうだ度がレベル低くない?
  • もうちょっとうだうだしてもよかったんじゃない?
  • せっかくの未公開なのに「時間がなくて」が多すぎるYO
  • 未公開も滑ってナンボのスタンス希望ですよ日野っちノシ(なんで日野っち指定)
  • 「失敗ではない」日野っち
  • ってか日野っちの声ってこんなに高いんだっけ?
  • 「その点に関してはすみませんでした」な日野っち
  • ミラーマンはあーばさんのライフワーク
  • 味噌味のソフトクリーム食いたい
  • なんならにのちと一緒に食いたい
  • っていうかにのちと一緒のを食いたい
  • 可能ならにのちを喰いt(ry
  • 上半期のロケで一番寝たにのち…睡眠時間確保できてよかったじゃない
  • むしろ好ましいロケじゃない
  • あーば担トップにもなると、同行だけじゃ物足りずにそういうとこでもからみたいんですかちくしょう(鬼にっこり)
  • っていうか寝てるふりしてこっそり影からくふふと微笑みながらあーば観察してたんじゃないの←
  • いい「作品」のミラーマン
  • 今回も振り返りという名の「お金がないSP」
  • お金ないなら、SPで無駄にいっぱいゲストとかコメントとかもらわずに制作費とっとけばよかったのに←
  • シーズン2に突入するらしい船実験
  • 今度はどれだけ浮いていられるかの実験でもするんですか←
いやはや。
SPよりもあらちメインでサイコホですた(ゴチ)



さて。
本日もお付き合いいただいて誠にありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチまでいただいてしまって…申し訳ないっす(つД`)
お返事はつづきにありますので、該当される方はそちらまで。
(お手数かけてすみません)





18:10にコメントをくださった方

やっぱし、反応してしまいますよね><
わーい、お仲間さん発見です><
あれは絶対狙ってたんですよね!!!
そうとしか考えられません( ´艸`)
あーばくんも、気づいてたんですかねー?
なんだか妄想が広がってきてしまいました><

訪問・コメントありがとうございましたm(_ _)m
またいらしてくださいね(●´ω`●)

拍手[0回]

PR
Comment
お久しぶりです。 By 柚葉 (URL) Edit
お久しぶりです。
柚葉です。


わたしのとこにもチケが届きましたよ!!!
あやさんは何日ですかー?
私は4、6日になっております☆
同じ日にちだといいなあ……
あ、わたしはあやさんと違って初参戦なので、まあ席はどこだっていいんですよはい。
あやさんとも一緒に素敵な時間を過ごせるといいですね!!
柚葉ちゃん><
柚葉ちゃんのところにもチケ届いたのですね♪
…てか一緒!!!
あたいは4日ですぅ( ´艸`)
柚葉ちゃんの初参戦にご一緒できちゃって光栄です><
…といえど。
あたいもコン自体ちょー久しぶりなので!!!(←ハズレまくってね…)
一緒に爆発しちゃいましょう(`∀´)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu