忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
670   669   668   667   666   665   664   663   662   661   660   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

665
とりあえず…
Trackback() Comment(0)
まだまだ感想は終わってなーい><


ってことで。
あーば担らしく、マイガールの感想でも。
(DVDとかすくらいくんとかは…そのうち(しろめ))



今回はヒナちゃんメインのお話だったからかなぁ…マイガールみて、初めて泣きませんでした←
どんだけ本能に逆らわずに生きているのかが露呈してますけども><
…どーしても、ともやせんせいを「かわいそう」だとか擁護したりとか…いわゆる「ともやせんせい目線」でのめり込めなかったんですよねぇ。
だって。
結局「子どもに会えない」のは完璧に自分に非があるじゃないですか。
思いっきり自業自得じゃないですか。
それなのにまさむねくんのことを「親だと認めない!」とかケガをちょっとみただけで「虐待してるんじゃないか」とか…それ、ただの嫉妬だったんじゃん…みたいな_| ̄|○ノシ
たとえ、自分自身に嫉妬の気持ちが芽生えたとしても保育士の立場であんなに親に向かって心情を剥きだしにしますかね…_| ̄|○ノシ
まぁ、ともやせんせいは子どもにせっかく会えたけど自分が父親だと明かせないし、しかも今後は二度と会えない。
まさむねくんとは本当に真逆なんだから、気に掛けてしまうのも無理ないといえば無理ないのかもしれんけど…なんだかなぁ(しろめ)


ちゃんと、そんなともやせんせいを受け入れてなおかつ寄り添ってあげられるまさむねくんはすごいなぁ。
そして、そんなともやせんせいに敏感に気づいて心配するコハルたそはいい子だなぁ(遠い目)
っていうかオイラって…_| ̄|○ノシ


と思わされた次第であります_| ̄|○ノシ
マイガールをみて、こんなにも自分の心の醜さが露呈するなんて…_| ̄|○ノシ
俺、頑張るよ。←

あとは素直な目線で。(一部ヲタさんとして素直すぎますがね(`∀´))
  • コハルたんの感情表現がだんだん子どもっぽく、そしてバリエーション豊かになってきてかわいい
  • オイラもまさむねくんに対してプクーっとふくれたい←
  • チャリをとばしてるところとケガの処置のときの「きもちいいですー(はぁと)」がかわいい
  • ラムネ飲むときにコハルたそが膝に乗ってるー!!!(いいなぁ…←おまいがのったら潰れるお)
  • っていうか今日のまさむねは特にかわいい
  • しょっぱなからかわいい
  • ゼッケン縫い付けた運動服「きれませーん」なコハルたそに対する「なんでー?」
  • 折り紙わかんなくておもくそぐちゃぐちゃにしてるけど…さすがにわざとらしいw
  • 「これ、うさぎですかー?」なコハルたそに対する「うーん(・ω・`) 」
  • はとこっちとのやりとりが楽しい
  • あんなふうにあーばに頼まれたら断れる人はこの世に存在しないと思う(まがお)
  • 黒目がちなおめめまでアップktkr
  • ってか自転車に最初くらい補助輪をつけてくれ
  • ってかとうとう娘呼びktkr
  • 「きっと大丈夫」とかいうセリフがあるからあらちのあーばを思い出したじゃないか
  • わざとか
  • わざとそのセリフを入れたのか
  • …反応したのはオイラだけじゃないはず(しろめ)
  • てかまさむねくんが支えるコハルたその自転車斜めすぎないかな
  • あれじゃ全然バランスをとる練習にならんじゃないか
  • でもコハルたそもまさむねくんも楽しそうだからよしとする
  • っていうか来週(もう今週だけど)の林さんと怒るコハルたそは何なんだ
  • 楽しみすぎる
  • 早くもwktkとまんない
  • 来週はまさむねくんがアタフタするといいなぁ←

さて。
本日はチケ到着日でございます><
オイラに良席がくるとはこれっぽっちも考えてませんけど(しろめ)
ドキドキがとまらなすぎて超早起きしてしまったので朝から更新。
…ちゃんとチケ届くかなぁ(そこ?)


さてさて。
本日もお付き合いいただいて誠にありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチもいただけて光栄です(つД`)


拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu