忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
667   666   665   664   663   662   661   660   659   658   656   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

662
結果。
Trackback() Comment(1)
夜中の傑作選は。


①D:どうぶつえんの5人ロケ
②D:廃墟レジャーランド
③D:Aのあらち(withもえちゃん)
④D:逆再生(えごし)
⑤D:船(天才と紙一重)
⑥D:エアギター選手権
⑦G:マイナースポーツ(チェスト)


でしたねー。(順番はテケトウ。思い出した順。)
正直なことをいえば。
全部持ってるし←
DVDに入ってるやつもあるし。
せっかく深夜なのにうだうだないし。
今じゃあまりできないゴコイチロケものが観たかったにゃあ…。

と思えど。
やはり楽しい( ´艸`)
ロケにでてわちゃわちゃしてる…しかもあらち麺主体…ってのがこんなに楽しいなんて。
今のほうがよっぽど露出が多いだろうに、こんなにもトキメキ度が違うのはなぜかしらって感じ><
お陰で毎日寝不足になりましたがな(録画で後見は我慢できなかった←)
これから毎日、こういう再放送をしていけばいいのに。(なんなら真夜中~から。)
そしたら今ある映像をながすだけだから局にとってお金も時間もかからないし、需要はきっといっぱいあるし、全てDVDに残せるしあらちすと激増にも貢献できるし、いいこと尽くめなのになぁ(*´ε`*) ♪←おまいだけ
にってれさんに提案したい超です。
ドラマの再放送とか特番系の再放送はあるのにバラの再放送がないなんておかしいじゃない。
…今回の傑作選の褒め称えたら実現しないかな?
ってかどこに言えば検討してもらえるのかな?(←本気らしい)
ねぇねぇ、誰か一緒にやりません?(他力本願超)
オレ、だいぶマジよ?←


ってか。
今日のSPみた。
…にってれさん最高!!!
3D最高!!!
あらち最高!!!!!
詳しい感想は明日書く!!!
とりあえずリピってくる!!!ノシ


さて。
本日もお付き合いいただきまして、まことにありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチ…ほんとにありがたいです(つД`)
いつもすみません(つД`)


拍手[0回]

PR
Comment
無題 By 柚葉 (URL) Edit
お久しぶりです。
柚葉です。


嵐さんの傑作選、やっぱりうだうだは放送してほしかったですよねー。
にってれ、そこだけは残念ですな。
でも、動物園ロケはすごく好きです(*´Д`*)
メンバー皆楽しそう(*´Д`*)
でも、やっぱりうだうだは諦められないので、あたいもあやさんに協力させてくださいm(__)m
そーですよね、バラエティの再放送があってもいいですよね。
コンプリートしたひー。
いますぐにってれさんに連絡しましょう!
柚葉サン><
お久しぶりですー><
…て実はブログにお邪魔しているのであたい的には全然久しぶりじゃないんですけど><
こちらこそ読み逃げオンリーですみません><

ほんと、傑作選はうだうだこそ放送してほしかったです(つД`)
でも、じゃあどの回のをうだうだに回しますかととわれても選べませんけどね><
ってことで、やっぱし全部の回を放送すべきなんですよ!!!
巨大カマクラの回も含めて!!!←
視聴率なんてなんのそのです!!!
全部放送することに意味があるのです!!!
柚葉サンも、周りに広めてくださいまし!!!←他力本願超

そうそうどうぶつ園のロケ、みんな楽しそうでしたよねー><
嵐がゴコイチでもきゅもきゅ楽しんでる姿がやっぱり一番ですよ。
…ってことで、傑作選の廃墟ツアーも実は好きです。
ちなみに、バスの中で期限切れわらびもちの「スゲー^^」って満面の笑み超なあーばさんがダイスキです。
当時もVHSながら頑張ってリピってた記憶があります。
…4年経っても成長のないオイラ_| ̄|○ノシ
でもそんなオイラもスキ_| ̄|○ノシ
なんか話が逸れてきた><

とにもかくにも。
とりあえずはにってれさんに連絡でFAです。
がんばりましょー\(´ー`)/

コメントありがとうございました(つω`*)
またいらしてくださいね( ´艸`)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu