忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
668   667   666   665   664   663   662   661   660   659   658   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

663
感想あれこれ
Trackback() Comment(0)
近所のノラ黒猫に「サト氏」と命名しました・あや(仮)です。
…だって、真っ黒だったからーーーーー!!!!!



もうすぐでぶー記念日だっつーのにACW感想がなにひとつ完成していないのもなーつうことで、今日は感想をあれこれ語る日!!!
…ってか俺感想貯まりすぎ!!!
長くなるのでつづきに隠しまふ。
…いくつかは華麗にスルーしまふ(ΦωΦ)


あ、そうそう。
テレビで漢字で「あらち」っていってたのに、記念品の表記がこれでもかってほど「ARASHI」だったんだけど…。
むしろ、オイラ漢字表記だと思ってたんだけど…ほんとはどっちなのかね?


つづきを読まない人はここまでー。
本日もお付き合いいただいてありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチも元気でます!!!
ありがとうございます!!!



★ギョウレツ

 あんまし見る気にならないなぁ…で今に至る←

★不快ィ

 やはりシンスケ氏はすきくない
 録画失敗したからもう見れないけどそれでもいいか←
 
 
★すくらいたん

 内容よりもあらちの想いに涙(つД`)
 何度観てもいつでも泣ける(つД`)
 あらちだいすき(つД`)

★まじょ

 あーば…似てなくね_| ̄|○ノシ
 そんなに期待はしてなかったけど…
 せっかくずんたまもいるんだからそれなりに似てるのを用意してほしかったなぁ…
 でも、あたいはあーばのほうがスキ(盲目乙)
 ってかまだそこしかみてな(ry

★藁コラ

 秘密なのに「ハイ」って声だしちゃってあせるサト氏
 健康オタクだったっけか…?
 クリーミーな感じ(黒いのに?←)
 「黒い」って仕込みだおね(鬼にっこり)
 おばちゃまに彼氏にしたいっていわれてモニョるサト氏ktkr!!!
 メンバーが5人なのを知ってくれているかとちゃん
 裏切られるサト氏
 しゃいこうですね!これ
 でっかいの入れすぎたサト氏

★ぐる9

 やまたろの師匠ktkr
 オケチで高級品て、この番組に一番出ちゃいけないのになぜにのち?
 …ってかぶっちゃけまだ全部みてな(ry

★ちむら(長いお)

 まずタイトルの響きがいいね
 むしろあーばどうぶつえんでもよかった←
 むしろ毎週やっちゃえb(ry
 伝説の男て…wあーばかっこいいなぁw
 雅紀.comすげぇ!!!
 デザートがヤングコーン…さすがっす!!!
 ってかアライグマかわいい
 Dの再放送でもみたけどこっちのほうがかわいい
 さすがあーば←
 ってかクイズは全部わかった←
 やっぱしあーばの苦痛顔が好きすぎる←
 このクイズGJすぎる←
 リピ・高画質保存決定←
 ありがとうにってれさん←
 なんなら毎週やってくれてもいいお(●´ω`●)←
 しむけんかわゆす
 隣のあーばはもっとかわいi(ry
 やっぱしあーばロケはいいなぁ
 でももうびっぐでんじゃー系はやだな
 
★ざ・にちようび

 まだみてないけど、噂は聞いたお…_| ̄|○ノシ

★すぺさる
 慣性のずんたまの姿勢がよすぎる
 ずんたま人形の仮面がほしい
 アラカラ・シモノさん状態で使いたい←
 でも、なんなら全体でほしい
 え?何に使うかって?…そりゃいえねぇよ(震)
 ほっときがテラシュールすぎてバロス
 ミラーマン大成功!!!
 でもなんか残念←
 船最高!!!
 りゅーたくん、来なくて大正解!!!
 でも、電話切るなよwしかも笑顔でw
 「カッチカチ」で「くやしいです」の人になってたのがびっくり
 でも、そのとおりになったね←
 3D見えた!!!
 すげぇ!!!
 すたっふさんのみえなかったから見えないと思ってたのに!!!
 すげぇ!!!
 これさ、近くから見るより遠くで見たほうがよく見えるね
 3Dお楽しみ中の妹ちゃんによるとずんたまに触れ、サト氏のほっぺをぷにぷにしたらしい俺←
 もっと長くても良かったけどねぷさんちょいと邪m(げんふんげふん)
 それよりもっと※クラさんj(ry
 タイムカプセル掘り出すとこから希望だったけど…
 バードも一緒だったし、手紙も読んでくれたからまぁいいや
 ってか釣りと野球!!!
 うまいこと今とリンクするもんだな
 あーばが自分宛に書いてない辺り、「らしい」やね
 ラスト1時間はあらちすと向け?
 ありがとうにってれさん!!!
 でもなんか終了がぶつ切りすぎでない?
 ってかそのあと舞がまいがぁる歌ったってほんと?
 さくら・みらー・ふねは必須でヨロ
 っていうかまた特番ヨロ
 っていうかもっとロケに時間さけるような緩めのスケジュールでヨロ>じむちょ


…ほかにもまだ番組あった気がするけどまぁいいか←

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu