忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
674   673   672   671   670   669   668   667   666   665   664   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

669
ギャグだよね…
Trackback() Comment(1)
「舞駕」


うん、これはギャグに違いない(´ー`)
あらちがこんな苗字でお芝居するわけないもの(´ー`)
悪い冗談だおね(´ー`)
あたい、信じてるお・あや(仮)です。
しかも下の名前が一~五郎とかどんだけ(´ー`)
せっかくいい設定でのPVがキタと思ったのに(つД`)
ま、どちらにせよ萌えるだけ萌えるからいいんですけどね←



さて。
本日はマイガールについて語りましょうかね。
なんだか最近語ったばかりのような気もしますけどキニシナーイ
では、最近嵌っている箇条書きにて。

  • ケチャップで描いたのてんとうむしだとわかった途端に「じょうずです(拍手)な大人のコハルたそw
  • まさむねはポニーテールもできるようになったのか
  • 「何でも話すって約束したのに、うそつき!」と怒るコハルたそ、あんたはまさむねくんの彼女かい?
  • まさむねくんの態度や話しかけ方といいコハルたその態度といい、なんだか親子というよりカップルに見えてきた←
  • どんどんコハルたその感情表現が豊かになっていくなぁ
  • まさむねくんは優しくていい人そうだけど、どうもニブイんだよなぁ
  • やっぱしコハルたそとまさむねくんは夫婦に見えてきた、うらy(ry
  • こはるたそが一晩いないだけであんなに喪失感があるなんて
  • ちゃんと親としての自覚が芽生え始めたのかなぁ
  • あーあ、飴ちゃんくれたときに「ありがと^^」って受けとっときゃよかったのに
  • いつみてもまさむねのVネックがGJすぐる
  • 「まさむねくんはうそつきです。きらいです(・ω・`) 」なコハルたそ、ほいじゃアタイにまさむねくん譲tt(ry
  • コハルたそはいつでも糸電話持参なんだなぁ
  • 木村ことバナナマンの電話笑える(最低でも日村と呼べ)
  • CM明け早々まさむね+枝豆のドアップktkr!!!
  • バナナマンのセリフリピ笑える
  • 林氏の真似が意外と似てる
  • バナナマンが撮った写真、100万年といわずにもっと大切に残してあげるから、ちょーだいな(はぁと)
  • ってかバナナマン声でけぇ
  • 深夜の外ですけど
  • 朝起きて変なおじさんいたらひくけどあーばなら喜んで禿げて死ねるな←
  • 明日の朝起きるのが楽しみだな←今日はいなかったらしい←一応確認はしたらしい
  • ってか男の子がエジソンの子だ!!!ちょーすき!!!
  • 確か歌おににもでてたよね?
  • 「それがぁ…どうしたぁ?」なタカちゃんがかわいい
  • でもリアルだと林氏と同い年なんだって(むしろ学年でいうと林氏のほうが下なんだって!!!)
  • ついでにいうとバナナマン>タカちゃん>林氏で学年一個ずつ違うんだって
  • ありえねー←
  • そう考えると林氏の寝癖も可愛く思えてくる(どちらにせよオイラよりだいぶ年上だけど)
  • 仲直りせずに帰宅し、一緒に掃除するコハルたそとまさむねくん
  • ついでにオイラの部屋も掃除しt(ry
  • あのバンダナをまさむねくんがコハルたそに着けてる姿が見たかった
  • むしろオイラに着けてくれたら部屋の掃除頑張るのに(んなもんなくても頑張ってください)
  • なんだか解決してないけど仲直りしてる風な二人
  • あーばの笑顔はおてんとうさまです(はぁと)←キモイだけ
  • でも、笑顔+ダブルピースは犯罪だと思う(まがお)
  • 林氏、いいパパだなぁ
  • 林氏、いい旦那さんだなぁ
  • 寝言ktkr!!!
  • これくらいならあたいでもあーばに聞かせてあげられるのn(ry
  • 先週の割合くらい林氏メインかと思いきや、案外まさむねくんの葛藤も多かったな
  • ってかファンブックまじでか
  • 絶対買うし
  • 今度こそ予約を試みるし(←えむが~るで懲りた)
  • サントラも早くほしい
  • ドラマ出演ってすげぇな(初体験( ´艸`)←)
いやはや。
今回も泣きはしなかったけど、とってもほっこりした1時間でした。
そろそろ展開も早くなってくるのかなぁ。


さて。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチまでいただいてしまいまして、恐縮です(つД`)


拍手[0回]

PR
Comment
朝起きてあーば By 水香 () Edit
こんあいばー。
朝起きたらソファーに相葉…。
そんなん絶対禿げ上がる!
妄想だけでwktkですなw
あ、林氏の学年情報驚きました。たかちゃんより下なんすね!?
役の印象もあるでしょうが、たかちゃんは正宗くんとほぼタメだと思ってました(汗)

今日はトモコレの報告を。
にのあいがめでたく夫婦になりました(*´▽`*)
大変でしたよこの二人…。
詳しくは自分のブログに書く予定ですが、まーケンカが絶えない!ニノが相葉ちゃんに話しかけるとほとんど怒らすんですよ…。
交際から結婚までが一番長かったカップルです。
ニノ(男)、相葉ちゃん(女)、末長く仲良く暮らしてね。
禿げるでしょ!!!
やっばい妄想にお付き合いまりがとー( ´艸`)

ってか、びっくりでしょ!!!
あの人達、あーばさんより10個くらい年上なんだよ。
なのに、それぞれ役に合った年齢くらいに見えるんだよねー。
不思議。

てか…なんて裏山!!!
うちのにのあいは仲良くすらならんよ…_| ̄|○ノシ
今は泣き虫で一緒にいるけど…どうなることやら(つД`)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu