忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
641   640   639   638   637   636   635   634   633   632   631   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

636
すくらいたん
Trackback() Comment(1)
なんだか昨日のすくらいたんは、あらち麺が楽しそう超な感じだったね~(*´ε`*)
かわゆすー。
かわゆすだよあらち。
…実は、ゲスト氏のコーラの芸はあまり得意じゃなくて。
正直やだなーってのが始まる前からあったんだけど。
そんなことなかった。
むしろよかった。
あんなにサト氏のツボにスコーンと入る芸なのだったら、オイラも受け止める!
…と。
むしろお気に入りの芸に…は正直ならなかったんだけどさ(どっちやねん)
まぁ、そんなに頑なに拒むのもよくないなって思いますん。
で。
後半、あんなにシュールで一般の視聴者は着いてこれたのかしら?
ライブでしか披露してないネタでなく、すべりそうなのをわざわざ選んでたけど。
しかも、ネタ選んどいて芸人放置であらちだけでわちゃわちゃしてなかった?
お二人がぐいぐい出てきて一緒に楽しんでくれる感じじゃなくて、1歩引いてみてるみたいだったからちょっと心配になっちゃったよ。
あらちって昔からTのあらち(仮)みたいにシュールネタな自分達にもきゅもきゅするタイプじゃん?(なにそれ)
昔っからのヲタさんたちにとっては面白かったと思うんだけど(自分含。)そういうの知らない人とかがみたらどうなんだろね?
だいじょびだったのかな?
…なんて無駄なことを考え始めてたらとんでもない爆弾が。
…ちょ、M字開脚×2www
なんて破廉恥www
これだよね!
これこそ深夜のアホゥなノリwww
しかもそれやるのが翔潤キタコレwww
しかもしかも、羞恥ずんたまにカットインなしょちんキタコレwww
最近の翔潤スゲェなwww
パネェなwww

最近始まるのが遅いのがなぁ…と思っていたんだけど、こういうネタがありならどんどん遅くなっちゃえYO☆
なんなら昔の深夜枠に戻っちゃえYO☆
間違っても黄金帯なんかにいくなYO☆

と心底思った月曜の真夜中でございましたm(_ _)m
支離滅裂っぷりがハンパないですが、頭が狂っているのでスマイリーに流してください☆←



さて。
本日もお付き合いいただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチもどうもありがとうございます☆


拍手[0回]

PR
Comment
トモコレ参戦 By 水香 () Edit
こんあいばー。
とうとう私、トモコレ参戦しちゃいました…。
だってあやさんがあんまり楽しそうだから、つい…!
ちなみに住人は嵐メン×2(それぞれ男女作りました)と、
ドラマのキャラをいくつか作ったんですけど、なぜか男のメンバー(つまり現実のコピー)に
恋の気配がありません…。
無駄にメンバー同士で親友になったりするくせに、女とは友達にすらなりません。
沢田慎と翔ちゃん(女)とか、どーでもいいカップルばかりできます。
ニノ相とかで付き合え!と思ってせっかく作ったのに…。
嵐、アイドルとしてのプロ意識はゲームにも発揮のご様子。
そのうち、自分のブログにアップしますねー。
あはは(`∀´)
とうとうあらちすとを巻き込んだぞー!!!
トモコレ参戦おめでとー♪

>無駄にメンバー同士で親友になったりするくせに

…いいじゃないの。
ものっそい健全じゃないの。
それでこそあらちってもんよ><

と、強がるアタイと

なにおぅ?!
ほんとは好きなくせに興味ないふりをしおって!!!
強烈に愛し合ってるカポーがあるんだから無理しなさんな><

と、願望丸出しのアタイが戦ってるYO☆
脳内は戦争だYO☆
もう、水香ちゃんのせいで頭が更にパニックだよ~(゜∀゜)←いまさら

ぜひぜひ、ブログにアップしてちょー( ´艸`)
そしたら、水香verのもアタイの島に住まわせるから><

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu