忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
734   733   732   731   730   729   728   727   726   725   724   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

729
てへぇ><
Trackback() Comment(0)

ということで。
1週間ほど放置してしまったのに普通に戻ってきちゃいましたけど(●´ω`●)
大変失礼いたしました(●´ω`●)
この1週間、結構いろんなことがあったので、テケトーに振り返りたいと。
そんな風に思います。


①初あらち会をやったお
   お友達のゆずたんと2人で、若者の街・渋谷へ行ってきました←
   とりあえず、お昼頃に集合。
   2度目ましてのゆずたんに緊張しすぎて人見知ってみる(最低)
   メールとかのやりとりはだいじょぶなのに_| ̄|○ノシ
   でもこれもきっとあーばと一緒(はぁと)←
   とりあえず、すくらいくんで紹介されてた焼きカレーのお店に行ってみたり。
   そのあと黄色い袋のお店に行ってみたり。
   なのに新しい写真が一枚も発売されていなかったり_| ̄|○ノシ
   (かうこんのが発売開始になってたのにあらちが一枚もなかったヽ(`д´)ノ)
   (そのわずか2日後にとらぶるめいかぁの写真が発売開始になったらしい)(どーん)
   (確実にオイラの運の悪さが原因)
   いろいろしゃべくりながらトホホの徒歩で渋谷に行ってみたり。
   あらちかい会場のまえにふぁみくらにつれてってもらったり。(初)
   写真をぱしゃぱしゃとりまくったり。
   あらちの映像まで1周してみたり。(だってタイミング悪かったんだもん(つД`))
   (確実にオイラの運の悪さがg(ry
   フライヤーが一枚もなかったり。
   (確実にオイラの運のわr(ry
   しつつ。
   行ってきましたがな。
   カラオケなのにD・V・Dが見れるとこ。
   ゆずたんが調べといてくれたとこ。
   あそこ、いいわぁ(*´Д`*)
   オイラが持参したテケトーなD・V・Dをゲラゲラ笑いながら見たお。
   ゆずたんにも満足してもらえたようで、おいらも満足(●´ω`●)
   ちなみに、しょちんびいきのゆずたんにはせっけん「SAKURA」をプレゼント。
   ("I”は各自脳内補完すべしとの指令つき)(どーん)
   応援スタンスも妄想の方向も似ているかわいい女の子なので、また会いたい超でございました(●´ω`●)
②CMが放映開始してたお
   えーっと、大宮鞠男は何パターンすか(しろめ)
   ってか二人とも嬉しい!楽しい!大好き!みたいな感じですか(しろめ)
   一緒にいるだけで満足!!!みたいなかんじすか(しろめ)
   …イイヨイイヨー。
   あらちすとが何を望んでいるのか、各冠番組よりも先に掴んじゃったね。
   そうそう、それよ。
   求めてるのは、テケトウに放置されたあらちずなわけ。
   狭っちいところにテケトウな遊びアイテムかなんかと一緒に置いとけば遊ぶんだよ。
   それはそれは楽しそうに遊ぶんだよ。
   なんならアイテムだってなくてもいいんだよ。
   ね、CM作成側もそんな二人に嵌ったでそ?(まがお)
   癒やされる自分に気づいちゃったでそ?(ドヤ顔)
   それそれ。
   世の中の皆さん、忘れないように。
   ってかカリーまで新ばーぞんが出てる(しろめ)
   しかもなんかあーばさんが黄色く見える(着てるからね)
   一見爽やか風なのに…お疲れマンボだわね(つД`)
   どうせならビジュアルが絶好調超な時期にお願いしたかった(つД`)
   でもいい。
   あーばをピンで使ってくれるなんてゴイスー。
   まりがとうカリーまりがとう。
   てかちょこらとか…(゚A゚)
   噂には聞いてたけど、マジ情報だったんだね(゚A゚)
   サト氏のカイブツくんといいちょこらといい、ガセっぽいのに本当だから困ります。
   でもいいお。
   それが本当なんだったら、情報はいくらあっても構わないお。
   …だから、次のツアーの情報も心よりお待ち申し上げております(はぁと)
③わがやの詳細がわかる
   なんか…コントなの?(違)
   ミタニ氏だから、シリアスではないんだろうなとは思ってたけど。
   どうにもこうにも、いろいろ詰め込みすぎ感を感じる気がする(しろめ)
   いや、でも見ますよ。
   観ますけども。
   途中脱落臭がしなくもn(ry
④抜け殻になる
   すくらいくんの最終回に向けて、からっぽになりますた。
   ブログを更新する気もおこらず。
   メンノンにも絶句(それは原因が違う気がする)
   不快ィにあーばが出ることにも絶句(それも原因が違うk(ry
   イギータのドラマ(違)のD・V・D化にも絶句(コラ)
   裏の特番が10時までに終わらないことに気づかずにあらちたんの最初を見逃してみたり。
   (でもそのお陰でモジモジあらちを発見)
   (衝撃的だった)
   ぶらんちに出てたしょちんがイケメソすぎて抜け殻超
   すくらいくんが実際に終わってみると実感がまだ沸かなくて、でも胸にぽっかり穴があいてるみたいで。
   更に抜け殻。(感想は後日詳しく)
   …失恋かな(違)   
⑤あらちたん
   新コーナーの馬に違和感を感じてみたりしてね(●´ω`●)
   まぁ、そのうちやるんだろうなとは思ってたけど(秋刀魚氏のとき好評だったらしいから)
   別に馬にならなくてもいいし(どーん)
   ランキングもね。
   うまいこと活用してくれるならいいと思うんだ。
   それこそ、最下位の人をあざ笑うだけじゃなくてさ。
   選ばれてもびみょー…みたいなのを混ぜるとかさ。
   人気不人気じゃなくてイメージとかでもいいわけだし。
   「目玉焼きに変な調味料を掛けてそうなのは誰か」とか。
   そんなのだったら誰も嫌な思いしないし。
   選ぶ理由だって面白いのが出てくると思うよ。
   いろいろやりようがあると思うんだけどなぁ。
   それとね。
   せっかく順位を町の人が決めてもそっから話を膨らませないじゃん。
   ばっかじゃねぇの(コラ)
   結果出る前にあらち自身でも予想してみるとか。(他の予想者がいるか否かはさておき)
   もしくは出た結果についてあれこれ話してみるとか。
   しろよ(どーーん)
   あらちたんってさ、どうももったいないよね。
   もっとおいしく料理できそうな素材はあるのにレシピがイマイチ。
   …な感じがするお?(今更和らげても)



ってことで。
抜け殻の割にはいっぱい言いたいことが貯まってたみたいです(●´ω`●)
お休みしている間にも、訪問・パチパチいっぱいいただきました(つД`)
ほんとにほんとにありがとうございます(つД`)
これからはもうちょっとまじめに向き合いたいと思います∠( ̄∧ ̄)


拍手[1回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu