忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
325   324   323   322   321   320   319   318   317   316   315   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

320
相当・・・
Trackback() Comment(0)
感想などなどをサボっている気がしますね。



・・・某風間氏のようにサボタージュの歌が必要かな。(まさか)



すでに何をまだ見ていなくて何を書いていないのかもわからなくなっちゃいましたので。
いまんとこ見て覚えてるのだけかこうかなぁ。



①宿題くん(3・26)

未公開集ってことで。わたくしてっきり宿題くんの未公開ももっとやるもんだとばかり思っていたので。確実に「にのちゃんとハリセンボン春菜ちゃんの妄想デート」もしくは「スピード測定の為にビンタされたのに放送されなかった相葉さん」がみれるのね・・・とウキウキしていたんですが。それよりもものすごかった「大宮の非妄想リアルイチャイチャ」で。
・・・あんたたち、どんだけ愛し合ってるんだい!!!!!
そばを食らう智さんにあんだけ最初からべったりくっつかなくたって。
翔ちゃんだって潤くんだって食ってるぜ?結構頑張ってるぜ?
と思いながら。いくら潤くんや翔ちゃんがギブアップになってそこんとこ収録してんのにまるっきり無視でイチャコラーな大宮はすばらしいと思います。
・・・終始顔が近いんだよ!(嬉)

んで。無重力コンビの未公開。これもまたすばらしく。
あの二人のコンビは何をやらせても癒やされるっつー。
相当体を張った実験なのにそれすら感じさせず、なおかつ癒やすんだから、すごいなぁ。(なんだそれ)
扇風機の結果予想をひらめいちゃった智さんがかわいすぎる。

塩漬けの実験。これはもう、予想通りにしかならんだろうと思いましたよ。
塩なんだからさ。水分吸うだろう、と。んでもって食ったらしょっぱいに決まってんだろう、と。
・・・思っているのに。なんであんなにかわいいんだ(結局)
かわいい女の子が二人も一緒にいるのになんであんなに大宮は大宮なんだろう(きゅん)

②世にも。(3・26)

はっきしいって、予想外でした。
前もってあらすじ風なものは読んでいたので。
・バンドのボーカルであること
・才能のひとつは絵であること
は知っていてみていたんですが。それにしても。
・なんだよ、ボーカルちょっとかっこいいじゃねぇか(なんだか動きが某Mr子供たちの桜井さんに見えるぜ)
・別嬪がーる。
・飴が大きすぎやしないだろうか
・白目
・ハチクロハチクロ!
・サッカーCGかよ!(三村風に)
・おおきなワイングラスにバスローブ(うーん、いつぞやの木彫りキングだわ)
終始つっこみどころ満載で。こんなにも「笑える」世にも奇妙な物語は初めてだわさ。(・・・笑ってよかったんだよね?)これは時間できたらリピ決定だな。

③まご(3・24)
無重力コンビによる子供の晩御飯。
最近智さんの子供の扱いが上手になっている気がするね。
だからいいんです。「子供ども!」がうまくいえなくて3回も言い直したって。
相葉さんは相変わらずあやすのがお上手。
子供をひざに乗っけて
相「いいんだよー!」
子「ぐりーんだよー!」
・・・きゅんリピる時にはあたしも「グリーンだよぅ!」って言うからね★(いらねぇよ)
犬のさんぽに出る相葉さん。右手にはリード、左手には子供の手。
・・・きゅんもうさ、相葉さんさ、アタシトケッコンシチャイナヨー!(誰)

行った先の家が中華料理やさんということで、作る料理も中華。
この番組のテロップは昔から好きなんですが。
相葉さんの料理手順のテロップが、
「手がつりそうになったら調味料を加える」
みたいなことになってて(笑)
なんだったかなー、昔さ、あらわざ時代に松居直美にケーキかなんかを作ってあげたことがあって。
そんときの相葉さんの料理工程のテロップも最高に面白かったんだよね。
確か作品名は「愛情で」みたいな感じの(うゎっ、うろ覚え超)

・・・はて。ほかに何があったかのぅ。
雑誌の系統もいろいろ買った気がすんのにな(呆)
そのうち見なおして書くかもー。

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu