忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
328   327   326   325   324   323   322   321   320   319   318   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

323
大満足♪
Trackback() Comment(2)
いいともーーーーーーー!



こないだのにのちゃんゲスト誘惑の回に電話の向こうで騒いでたふたりの念願のご出演ということで。


しかも、
常識のありそうな(つまりは番組がもりあがらなそうな)櫻井氏は出題者で(=ピーコ様のお隣)
常識のなさそうな(つまりはコーナーとして成立しそうな)相葉氏は回答者で(=芸能人さま)

すばらしい。実にすばらしい。
バラエティー担当様と知識担当様が実によく。
これで世間様にも
相葉さん=あ、おばかな子ね。
櫻井氏=あ、頭いいのよね。
の図式が気持ちよく入って行ったのではないかとね。おもうわけです。
出題のたびにしょうちゃんったら
「あ、これはたぶんわかんないです」
とか言ってたらしいし(大爆笑)
・・・ま、櫻井さんはほとんど目立ちませんでしたけどもー。今日の髪型はよかったゾ☆(でこつん)
相葉さんが回答するたびに愛おしそうに見つめていたのはファンがきっちり見たからね



・・・でもさ。勝ったほうの商品が唯一もらえない立場の相葉さんの大好物からあげってどうよ。
なんか志村動物園のときも思うんだけどさ。
出演者がもらえてゲストがもらえない的な構図っておもしろいよね。
普通はゲストに気持ちよくなって帰ってもらったほうがいいんじゃないかと思うんだけど。
ま、そんなもんなのかしら。(結局はどうでもいい)

今回、相葉さんが関根さんのおめがねにかなったようでなによりですね。
どうやら志村動物園に出ていることは認識されているらしく、
「動物は得意だよね」
という発言はいただきました。
そのときだけは相葉さん、急に元気になっちゃってね。
いままで困った顔してたのにさー!
あぁ、単純でかわいいなぁ。
でも、関根さんが相葉さんが回答できないごとにフォローのようにすかさず
面白い面白い
ゆうてたのが最高に面白かった。

・・・関根さん、この子は狙ってんじゃないんです。あいまいな知識ゆえに本当に回答できないんです(爆)
タモさんもピーコさんもいってたけど室町時代とかよくしってたね
SMAPのAだけがわかんなかったときの
「あ・・・あ・・・・あ・・・・・・・・あ・・あ・・・・・あ・・・・」
あぁ、愛おしい(アイバカ)

終始、出題時に困ってひきつった顔をする相葉さんがかわいかったです。
そしてなによりそれが3方向から映し出されていて最高でした。
回答聞いてもどうせわかってない感じも最高でした。
山ちゃんに常識ないのが速攻ばれていたのも最高でした。
ビバタモリ!

・・・このコーナーはじめてみたんだけどさ、つよしっちの進行ってびみょんだね(爆)

拍手[0回]

PR
Comment
いいとも!! By aramo (URL) Edit
すんごくお馬鹿だってことが
ばれたんじゃないかしら(笑)
ってかそんな雅紀が大好きなのよ♪
うんうん将ちゃんってさー
答えられないからって馬鹿にしないのが
素敵☆
嵐のみんなもそうだよね♪
室町時代・・・昔に戻ってたよ(笑)
おもしろいねー♪
SMAPは私もAだけ分からない未だに(笑)
相葉ちゃんと一緒に考えてたよ。
あとミキティの4回転半って
すごいなーミキティ(笑)
なんか久しぶりにいいともみたなー
はっはっは!
あたしも超ひさしぶりにいいとも見たよ~(←いまだににのちゃんの見てない人)

今日のアレでオバカさんは十二分に伝わったことだし、SMAPいない曜日に相葉さん出ちゃえばいいんだよ!
関根さんあたり、うまいこと拾ってくれると思うよ?(他力本願)

・・・確かに嵐メンって相葉さんがどんな発言してもあんまし馬鹿にしてつっこまないよね。(にのちゃんの愛のつっこみは除くけど:笑)いいこちゃんたちだからね♪
訂正 By aramo (URL) Edit
翔ちゃんが「将ちゃん」に
なってる・・・。
こっちにも返信:笑
誰だよ将ちゃん(笑)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu