忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
695   694   693   692   691   690   689   688   687   686   685   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

690
ヤツは天才だな。
Trackback() Comment(0)
シャラ・シャラ・

ポン!!

て感じです!

僕も楽しみです(^0^)

あはは(笑)



…ナゼ最後に笑うのかい?
もし笑うんだったら「僕も楽しみです」の前でなくて?
その笑いはどこから生まれたものなんだい?

…オイラには高度すぎて理解できねぇぜ_| ̄|○ノシ
さすがあーば。


さて。
本日は…。
書こうかどうかとっても迷ったあらちたんの感想。
毒舌バージョンでいこうか、シカトバージョンでいこうか…。
今でも迷いはとれないので、とりあえずシカトverにします。
今後、似たような企画が出てきたらそのときには容赦しません^^

  • イメージ=なで肩ktkr
  • オイラもペットにしたい^^
  • とっつきにくいwww
  • そこがいいのに^^(℃えむktkr)
  • マダムキラーだけじゃなくオイラキラーだお^^
  • エロハンサムてw
  • それって褒めてるようで褒められてる気がしなくね?w
  • いい人「キャラ」
  • ハンサムエロ→チーズベーコンバーガーはどうだろね、しょちん^^
  • 話術の達人的に思ってたけど今回のはいただけないな、しょちん^^
  • ミッキーktkr
  • あらちのお気に入りが出てきてよかったね^^
  • フリスクだけかぁ…オイラ1分も持たないな(とおいめ)
  • てぃーびーしょーktkr
  • 全国の女子の皆さん(特にオイラ)が待ってますよしゃくたん!!!
  • …やべ、オイラ満足できなそう_| ̄|○ノシ(やっぱしな)
  • 最初はぐー!はんばーぐー!!!!
  • にのちに当たってよかった^^
  • ってか嗅ぐな天然(`∀´)!!!
  • セクハラ3人→稲中ktkr(中学のときに流行ってたなぁ…)
  • 歯を磨きたくなくなるあーば(気持ちは分かる)
  • 従順なあーば(声低め)
  • エクササイズだよバーカ(*´Д`*) ←
  • 3人は近すぎねぇかな^^
  • もうちょっと離れたほうがエクササイズしやすいと思うんだけどな^^
  • おかしいな^^
  • あそこに磁石なんてみえたかな^^
  • いい物件はアタイにください←
  • おまいはあーばの夜を知っているのかにのち!!!
  • あ、知ってるんだ(しろめ)
  • ヤギなのね(゜∀゜)
  • …山羊座とかじゃなく?(しろめ)←
  • しゃくたんに夫役に選ばれるあーばが本気でよろこびすぎw
  • オイラなら普通に役じゃなくて夫に選んであげるから、うちにおいで^^←
  • 大根嫌いな息子・サト氏
  • 古っ
  • キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´Д`*)
  • 翔!!!
  • こんなときは思い切って呼び捨てしてみるずん
  • 頑なに目線を合わせない翔とあわせたいずん
  • こんなときでもいつもの翔潤^^
  • うれしそうなずん^^
  • よかったねずん^^
  • キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(つД`)
  • 今日はありがとうございます!!!
  • この右手が!!
  • …。
  • この後は語らなくてもいいかな^^
  • どうしようもない部分で人を馬鹿にする笑いはキライです^^
  • 最初の部分以外は見てないけど、他のブログさんで概要は拝見したんで、見なくていいですよね^^


…サト氏のハピバも相まって神回になると思ったのになぁ(つД`)



さて。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチまでいただいてしまいまして、痛み入ります(ΩАΩ)



拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu