忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
690   689   688   687   686   685   684   682   683   681   680   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

685
会見は…
Trackback() Comment(0)

欠席だったのね・あや(仮)です。


そりゃそうですよね。
今のあらちには、ちょいと時間がない。
時間がないから収録にも時間が裂けない。
だからすくらいくんも未編集SPになっちゃうよーっつってね。
ま、この件についてはまた後日語るとしまして。
本日はまいが~るのオハナシ。

  • マサムネはちょっと自分に自信がついてきたね^^
  • 公園で撮影会やっちゃうよーっつって
  • でもそれって盗撮になりかねないお^^←
  • シンタの攻撃にいちいちビビるあーば
  • ちょっぴしライバクの振りを思い出したのはナイショだぜ★
  • ゼリーつくるのにミネラルウォーター使うのか…
  • オイラが小さい頃は普通に水道水使ってたんだけど
  • シンクが小道具だから?それてもミネラルウォーター使うほうが普通なのかな?
  • シンタはマサムネ呼び捨てなのね
  • コハルたそはシンタにも丁寧語を使うのね
  • コハルたそはできた子よのぅ(つД`)
  • ちゃんと、シンタ自身にも謝らせたほうがいいと思うんだけどなぁ
  • どんな事情があろうと、悪いことは悪いことなのに
  • ってか大家さん、子ども扱い上手だなぁ
  • 大家さんの奥さん、大丈夫なのかな(つД`)
  • コハルは強いな
  • 自分のかーちゃん死んでる状況でなおかつマサムネの心を読み取って「マサムネくん」いるから大丈夫」なんて大人でも言えない人いると思うけど
  • ハルカさんの字が好み(←字フェチな人)
  • 風呂上りの頭を拭いてあげるマサムネと拭いてもらうコハルたそがかわいい><
  • マサムネは人に何かしてあげたりするの好きなんだなぁ
  • オイラにも何かしてくれても構わないよ^^←
  • 自転車に乗るときにうっかり披露しちゃったあーばの長い脚!!!!
  • おまいはディラン・マッケイかっつうね
  • バナナマンのケータイストラップ、オイラが気になってるヤツだ!
  • 確か、パンのにおいもあるしふわっふわなんだおねー( ´艸`)
  • あ、あたいはマサムネくんアリだお^^
  • 合コンとかしたことないけど、マサムネくん来るなら全然行くお^^
  • ほいでもって、浮いてるマサムネくんにものすごい勢いでくいつくお><←
  • びばりキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • ハルカさんはいつみても白いなぁ
  • 「紙」さんの名前の由来らしいからすごいよね
  • オイラも結構白いほうだからハルカサンの代わりならいつでもバッチコーイ∠( ̄∧ ̄)
  • あらやだ、あんなとこにいっぱいいっぱいの女の子連れてくなんて><
  • なんだかんだで、マサムネくんったらいいオトコ><><
  • ハルカさんに背中貸すならオイラには胸を貸してね><><><
  • そして最終的には抱きしめてね><←
  • マサムネは今日が誕生日だったのか
  • 陽子は毎年誕生日を祝ってたんだねぇ
  • あのケーキを用意したのはともやせんせ?
  • こんな風にはじめての誕生日を祝ってもらえたら幸せだろうなぁ
  • うしろに釣り下がってる「きなこ」が気になる木
  • げんきなこ?
  • 予告の「コハルおゆうぎかいでません(` ´)」がちょーかわゆす
  • 「だいきらい!!!」のケンカは子ども同士のけんかですかwww
  • しゃらしゃらぽんっ!
あー、来週は久しぶりにマサムネ・コハルが主役になるのかな♪
楽しみだな♪


さて。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
おとといはいっぱい拍手もいただいてしまいまして…痛み入ります><


拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu