忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
699   698   697   696   695   694   693   692   691   690   689   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

694
ひさしぶりに
Trackback() Comment(0)

いじっちゃいましたよ、ともコレ(はぁと)
ブログのお休みとともになぜかともコレにも触れなかったオイラ。
…なんでやねん(●´ω`●)
いや、特に意味はなかったはずなんだけれども。
かわりに違うゲームをしてたんだおね^^(←結局ゲームはやってるひきこもりみーつけた)
だって、お外は寒いんだもん(はぁと)
…いつだってどうしようもないんです(●´ω`●)(開き直り超)


さぁ、今日は時系列的にいくと…まいがーるの9話かな?

  • かわいい手つなぎだこと^^
  • ランドセルはうれしいよね^^
  • 今の子は赤以外の色が多いと感じているのだけれど、赤を選ぶ子もいるのね
  • …どうせならあーば色のみどりんにすればよかったのにー><
  • ◇<「おしゃしん」^^←コン後のデレ期超ktkr
  • あれ、事務所に知らない人がいる←(林・木村・女の子・あーばしか知らなかった人)
  • 最「後」なの?最「期」じゃなくて?←細かい
  • 大家さんの奥さんの入院を知らなかったのかマサムネ><
  • 子ども禁止は大家さんの奥さんに対する優しさだったんだねぇ><><><><
  • 今まで「意味わかんないヽ(`д´)ノ」とか騒いでごめんなさい超><><><><
  • ニコニコマサムネ^^
  • あ!ぽっかぽかの子だ!!!
  • 大きくなったねぇ(しみじみ)
  • この子、確かキンパチにも出てたよね~
  • 「ん?」なマサムネまでもがかばええ(末期)
  • マサムネも陽子ママも緑色だ><
  • 今のオイラも緑色~(*´Д`*) ←そういうのいらない
  • そういえばコハルの幼稚園は制服ないね
  • ってか、制服まである小学校はランドセル指定のだったりしないのかな?
  • せっかくかったかわいい赤ランドセルが無駄になったりしないのかな?←余計なお世話
  • …まーたともやせんせは子どもに余計なことを…_| ̄|○ノシ
  • 大人同士でも空気が読めないタイプなんだろうなぁ(とおいめ)
  • 大家さん(つД`)
  • 風間さんがそのつもりでもおまいが言うなよともやせんせ…_| ̄|○ノシ
  • 保育士が子どもを凹ましてどうすんだよ…そういうのは親子の問題だろうがよヽ(`д´)ノ
  • 子どもに一緒に遊びたいとか言われたらオイラとろけちゃうなぁ><
  • …なんだか悲しい週だなぁ(つД`)
  • タクシー呼べばいいのに…そんなに近いのか?
  • たとえそうだとしても子どもも見ずに、しかも車椅子押しながら走るなんて…ありえなーいヽ(`д´)ノ
  • やっぱし、大家さん夫婦はいいなぁ
  • ちょ…いいところで予告のしょちん><
  • いいけど…台無し><←
  • 来週はどうなるんだろうか・・・終わってほしくないなぁ
  • でも、髪型をすっきりさせてくれるなら終わってもいいなぁ^^←
  • でもやっぱし寂s(ry(えんどれす)

ってことで。
なんだかもう、随分まえのことですけれど。
何を思ったんだか…って感じですよ。
ちなみにオイラね、いつも観ながらノートに感想をメモしておいて、それを文として書き起こしながらブログにアップするんだけど。
この日、ちょうどこんさあと直後だったもんで。
ノートの内容がまぁ浮かれポンチ丸出しなわけですよ。
マサムネがでてくるたびに(*´Д`*) な感想で。
マサムネがしゃべくるたびに+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ な感想で。
挙句の果てにはドラマの中の衣装と自分のパジャマが同時に緑色だからって瀕死状態なんですもん_| ̄|○ノシ
…2週間経ってから改めてみてみると、ひどいもんだね(゜∀゜)
今までは1日おけば大丈夫かなーとか思ってたんだけど。
甘かったらしい。
まぁ、日ごろ感想を書きなぐっているノートもブログにアップした記事も全く見返すことがないので気づかなかったんですけれど。
ちょーっと問題ありそうですね(´ー`)
…もうちょっと間隔あけてからブログにアップしようかのぅ_| ̄|○ノシ



あ、そうそう。
web拍手なんですけど、今まで使ってたのは外部のweb拍手でね。
最近、忍者さんも始めたみたいなんだおね。
一応、どっちのほうが使い勝手がいいのかわからないから両方設置してあるんだけど。
もしもし、仕方ねぇから拍手押しやってもいいおー^^っていう優しさライセンス上級者のお方は、どちらでも結構です!
どちらも拍手もコメントも送れるみたいなのでー。
そのうち(もしかしたら)どちらかのみに決めるかもしれませんが、とりあえずはこの形態でよろしくおねがいしまーす(●´ω`●)


さてさて。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチもいただいちゃってすみません(つω`*)
つづきにはweb拍手コメのお返事アリですので、お心当たりのあるお方はドゾー∠( ̄∧ ̄)



柚葉たん

ただいまー><
ほんと、2週間なんてあっという間だったね!!
あたいにとって、柚葉ちゃんに出会った記念日とキラキラあらちに出会った記念日は一緒の日だからね><
今までに参戦してきたあらちコンでもあらちはキラキラしていたはずだけれど…柚葉ちゃんのおかげでもっともっとキラキラに見えちゃった><
もう俺末期^^
うん、自覚アリだから大丈夫^^

おー…確かに、しょちんはイケメソ超だったような気がしてきたお^^
そうか、オイラロイヤルなのにへタレで残念なしょちんがスキだからなぁ^^←
納得納得^^(おまいも盲目か)

拍手[2回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu