忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
700   699   698   697   696   695   694   693   692   691   690   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

695
いつだって。
Trackback() Comment(0)
あらちくんたちはさすがなのですよ。
どんなにすごくたって。
どんなに周りが騒いだって。
いつでもあらちはあらちで、地面にしっかりと足をつけて歩いてくれるんです。
さすがだなぁ。
そんなあらちに、いつまでたってもついていきたいなぁと思った昨日の会見だったのでした。


どうも。
あや(仮)です(●´ω`●)
凹期を経て、デレッデレもいいところですけれども^^
デレデレだからってしっかりしていただかないと困ります。
昨日のエントリで、

「時系列的にいうと~(キリッ)」

なーんてえらそうなことをほざいてましたけど。
普通にその前日のぶいえすとあらちたんの感想をぶっ飛ばしてますよーっつってね_| ̄|○ノシ
おまいが一番地に足をつけて歩いとけよっつー話ですよ_| ̄|○ノシ
しかもノート見てみたらものっすごい感想長ぇじゃねえかっつー話ですよ(しろめ)
ってことで。
本日はエビさんゲスト回のぶいえすの感想を連ねちゃいたいと思いまふ。
とんでもなく長くなりそうなので続きに隠しまふ。



ということで、感想に興味ないかたはここでおしまーい。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチもいただけて、本当に光栄です(つД`)


  • のっけから頑張るあーば
  • にのちのチェックがかわいい^^
  • ハートが弱い山っこ
  • 今日がいいのは末ず
  • あーばは診断不能(゜∀゜)
  • エビさんに素でびっくりする全員
  • なんでこの番組なんだろう
  • どうせフジテレビ関係なく出るならあらちたんとかすくらいくんでしょうに
  • まぁどうでもいいけど←
  • イモちゃんktkr
  • スポーツ対戦なのにミニスカ…(゚A゚)
  • なんでこの番組なんd(ry
  • 「まぁさっき…」が普通にマサキに聞こえた俺勝ち組←?
  • 「しらねぇよ!!!」><
  • 一転、早くも弱気なサト氏><
  • ポッケにお手手inなサト氏><
  • 口が開いちゃうサト氏><
  • 結局Wキャッチしちゃうサト氏><
  • ノッてるサト氏<「ウソつくなよ!!!」><←結局サト氏ならなんでもいい
  • 可動式日村がなんかうける(真剣なんだろうけど)
  • トド…近くでは見たくないなぁ^^←
  • トド中は何も見えない日村^^
  • 手のアップキタ━━━(゜∀゜)━━━><><><><
  • GJ島田!!!!!
  • ゲスト(エビさん)放置で麺同士で手相を見合うあらちクォリティ
  • ユーモア線5本なあーば
  • にすぐさま駆け寄るきゃずなり^^
  • 魅力線も多いあーば
  • だって、あのキャズナリもメロメロだもんね^^
  • 別名エロ線ktkr!!!!!!!!!!!!!!
  • そうよ、あーばはエロイのよ><><><><
  • だかしかしそこがいい><><><
  • なのに、◇<「エロくないもんヽ(`д´)ノ」
  • だがしかしそこもいい><><><><←
  • ずんの手のアップ(*´Д`*)
  • 超好み><><><><><><><><
  • 番協のときも間近でガン見してきたもんね!!!!
  • でも欲をいえば手の全体のアップの画がほしいな><><><
  • 人並みはずれて性欲が強いずんktkr
  • エロずん(*´Д`*) ←
  • 「どーゆーこと?」のときのずんの手!!!!!><><><><><><><><
  • おgの名前がでてくると「お!」な表情になるあらちめんキャワー(*´ε`*)
  • 手相から見てもガラスなハートの山っこ^^
  • 同じV字ネックなのにあーばのほうがセクスィ~←単におまいの好みだよ
  • ナイスユーモア!って言ったの誰?きゃず?
  • バナナマンはノリがいいなぁ^^
  • …あーばは両手でボールを持っている意味があんのか?
  • あーばの腹チラ><><><><><><><←腹っていうな
  • しかもグッタリktkr!!!!!!←
  • 日<「自信しかない」っつってんのに汗拭きに懸命なあーば
  • 一緒にドラマでてるからって気を抜きすぎだぜあーばw
  • しょ<「その場合は僕らに感謝してもらうことになる」…おまい、おもしろいじゃないか(失礼)
  • 「(自信が)ありやす!!!」なサト氏><><><><><
  • だけどやっぱりあーばは汗拭きに必死(ききなさい!!!)
  • そんなサト氏に「ハートが強い!!!」なきゃずなり
  • にょん っつって壁から出てくる日村
  • …うん、確かに笑うな^^←
  • エビさん…おまいやる気ゼロだろ^^
  • なんで来たんだよ^^
  • あ、そうか!イモちゃん盛り上げるためか^^←仕事です
  • 紳士のはずがイモちゃんコントについ笑っちゃうラモ氏
  • 日村は左利きだったんだね
  • 早くもヘロヘロなバナナマン
  • あれ、サト氏のところにボールいったか?
  • 相手の攻撃が終わるまで汗だくだったあーば
  • の横でテッカテカなしょちん^^←コラ
  • なんでサト氏は微笑んでいたんだ?
  • まぁ癒やされたからいいけど←サト氏ならなんでもいい
  • 悪きゃずなりktkr!!!
  • …エビさん、まだ浮いてんなぁ^^←
  • いじういん氏がコイン積んでる時の櫻葉が超楽しそう(゜∀゜)
  • そういえば今日きゃずなりの後ろに誰もいねぇじゃねえか!!!
  • 誰かきゃずなりと絡んでくれよぅ(つД`)←なぜだか寂しい
  • ちょ・・・!イモちゃんスカートの中見えそうだぜw
  • エビさん、あんたも中見えそうだぜ^^←おまいはエロ親父か
  • タワーが倒れたときの山っこktkr
  • うっかり同じポーズがキャワ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  • ゲストに励まされるホストあらち^^
  • りょーかい∠( ̄∧ ̄)なずん
  • の応援もせず、手相のことで盛り上がっているであろうきゃずなり(ふりーだむ)
  • やりづらいしょちんのポーズにのってくれるエビさん
  • がくちん担当しょちん
  • ピンクボール早ぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
  • 「うしろ!」「まえ!」は新しいなぁw
  • でもいいw
  • いっぱいとれたずんたまに満面の笑みをむけるきゃずなり^^
  • おまい、さっきは手相に夢中で応援もしてなかったくせに!!!
  • だがしかし、そこがいい←℃えむ発動
  • 確かにピンクボールは流星のようだったw
  • のに信じてもらえないしょちん
  • しかも相手はずんなのに^^←おまいはずんをしょちんの何だと思ってるんだ^^
  • あーばの座り方が子どもみたいでかわいい^^
  • ずんの微妙そうな「い」の顔はなんだ?
  • イモちゃん指示下手すぎるだろw
  • さすが、バラエティ長いだけのことあるなw
  • 傘持っちゃったVSマッチョ君を体言しちゃったしょちんwwwwww←(某掲示板好きならわかるでしょう)
  • ジャイアントクラッシュだと大概天然は一緒にいるな^^
  • 同じところから二人で見る意味はあるのかい?
  • でもキャワだからそのままの二人でいてね^^←

…長いw
エビさんの空気っぷりも去るところながら感想が長いよw
凹み中なのにコン前日だったから長いんですかw
おまいはそんなにわかりやすいのですかw
と今日のあや(仮)さんは思ったのでした(゜∀゜)
…やっぱさー、要宣伝なゲストばっかじゃなくてこういうちゃんとした対戦のほうがおもしろいよー。
芸人頼りになっちゃうかもしれないけどさ。
絶対そのほうが観てるほうも楽しめるのになー。

拍手[1回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu