忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
694   693   692   691   690   689   688   687   686   685   684   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

689
ほんまーかいな
Trackback() Comment(0)

そうかいな、ハィー!(元ネタわかる人いるかな…)


どうも・あや(仮)でございます。
…なんだか、しょちん、司会するらしいじゃないのさ。
しかもバードとニシオさんと。
この年末…というか一年…というか近年。
すごいっすなー、あらちさん。
なんだか数年前には考えもしないことが次々に発表されて、嬉しいやら悲しいやら。
あらち麺自体は成長以外は変わっていないんだろうに。
時代ってのはおもしろいね。


ってことで。
本日はぶいえすあらちの感想~
  • ばーすでーさとち
  • 29ちゃいおめおめ
  • 内山参上∠( ̄∧ ̄)←何を言い出すかと思ったけどw
  • ミソノ嬢は芸人だったのか
  • がくちんに唯一驚かないミソノ嬢
  • チームあらちにオイラも入りたい超
  • 好きな女子はずんたま
  • そうそう、ずんたまは乙女だもんね^^←
  • ってかがくちんも「まつじゅん」って呼ぶんだね
  • ギンギラギンにさりげないあーば(主役)
  • 叫ぶがくちん・とるあーば
  • ピカダボの頃のHEYのときなんてあーばの名前読めなかったくらい遠い存在だったのに
  • ほんと、時代はわからんもんだねー(あんた誰)
  • 最高得点出しちゃうあーば(はぁと)
  • ミソノには冷たいあらち
  • と思ったら女芸人もみんな扱いヒドス
  • そりゃ泣いちゃうぜ
  • ジャイアントクラッシュ、現場で見ると意外とわかんないよね
  • 上からの図とかがあるからTVだとわかりやすいけど
  • …今までずん判断を馬鹿にしてごめりん←
  • 簡単に攻めちゃうがくちん
  • さすが℃えす
  • 攻めてなおかつ成功して御機嫌がくちん
  • に<「アニキ!」←がくちんがいかにも喜びそうだなぁ
  • ②④に自信があるにのち
  • 上に主なんていたっけな^^
  • あんな風ににのちにみつめられたい(はぁと)
  • ま、直後にドロッドロに溶けるでしょうけどね^^
  • でもそれもまた本望^^←
  • 対極だと届かない花ちゃん
  • まさかのサービス希望なさと氏
  • オイラでよければいつだっていくらだってサーb(ry
  • あ、興味あったからなのねw
  • 喜ぶサト氏
  • 置 い と い て !
  • がくちんの苗字は神威だおー^^(きいてない)
  • 美女になっちゃったタクゾウ
  • ミソノばっさりキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • Sなしょちんもイイネ(゜∀゜)♪
  • でもSなのに負けるしょちんはもっとイイネ(`∀´)♪←
  • スターずん
  • 古い愚問しょちん(奇跡をおこせるオトコ)
  • さすがスター(おににっこり)
  • 指輪のパターンはいらないがくちん
  • ちょっぴりマジ怒りながくちんw
  • すげぇけど…うっかりはめてるサト氏
  • いい手だなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  • でもサト氏焦げてんなー(´ー`)
  • がくちんになりたいような、サト氏になりたいような…
  • やっぱしいい手だなぁ(つД`)←泣くなよ
  • スキの裏返し、アタイもやりたい^^
  • 思う存分に裏返したい^^←
  • 預かっちゃうサト氏
  • お!次はバナナマンだ!!!

いやー。
今日はプラスワン始まってから一番いい相性のゲストさんだった気がする( ´艸`)



さて。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたーm(_ _)m
しょうもない内容しかなくてすみません><



拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu