忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
702   701   700   699   698   697   696   695   694   693   692   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

697
およよ~(゚ロ゚屮)屮
Trackback() Comment(0)

昨日のすくらいくん、みた?
あーばくんの髪型が変わってましたねぇ~。



…せっかくのストレイトなのに…もっこり?(違)



うーむ(・ω・`)
あれはきっと、セットの具合と角度とストールのせいに違いない(しろめ)
あーばくんの本気はあんなもんじゃないんだから(屍)
…期待しすぎちゃったかな_| ̄|○ノシ



ってことで。
空気も読まずに今日は2週間前の①あらちたんと②すくらいくんの感想でーす←
吹石嬢とひとりさんがゲストだったときのやつでーす。

①あらちたん(吹石嬢+まねきん)

  • ピチピチしているイマゲなしょちん
  • それってさ、ピチピチパンツを履いているとかそーゆーんじゃないのよね?←
  • 初めてのオトコにびっくりなあーば
  • おい、オマイ!今いつのことを思い出したのかを言ってごらんよ^^
  • たまには本当のことをうっかりペラってみてもいいんだぜ^^
  • 思い上がりなしょちんktkr
  • まぁ、普段からガードを堅くしておかないといかんよね、アイドルだもんね^^
  • 常日頃からどれほどのもんか見せてくださっているんですよねわかります
  • っポイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • …ってあれ、一番目は山下氏みたいだけれども^^
  • 2度目のオトコ決定~(´ー`)
  • きゃず<「克実、ちょっとビール取ってきてよ」(*´Д`*) ←
  • ってかすげぇな吹石!
  • あんなボール打っちゃうんだね!
  • 速すぎて…なしょちんに大爆笑の大宮^^
  • すげぇじゃんあーば!!!←デレ期超
  • さすがオーナー^^←
  • さすがサト氏(*´Д`*) ←デレ期超②
  • あれ…この番組何の番組だっけ^^
  • お笑いさんたちがネタを披露する番組だったかな^^
  • 忙しいあらちを捕まえてゲストまで呼んでおいてコレですか^^
  • ここでも豚クォリティ来ちゃったかな^^
  • あれ…「オテンキ」は知ってる。
  • 前田哲男…
  • 屋良っちキタ━━━(゜∀゜)━━━←だんだんノッテきたらしい
  • あー、こういう全体的にスベる感じ、あらちはスキなんだろうなぁ…(失礼)
  • 個人的には…うん^^
  • 坊主かぁ…
  • うちの相方、うっかり坊主なんだよねぇ…(しろめ)←気に食わんけど←
  • きゃずなり…高得点かぁ?
  • ナイスボーズ!!!w
  • あと何ミリ(゜∀゜)
  • 選ばれてびっくりなしょちん
  • しょ<「(マネキンは)ほんとに嫌いです」^^←
  • あーばにはいつでも話が通じないなぁ^^
  • 品庄は…褒めてくれるねぇ
  • 個人的にはずんたまの格好が好き
  • おーっと…今回は褒めるゲストなし?
  • ってことは、品庄はフリなのか
  • 脱がされるサト氏><><><><><><><><←最低
  • 西川センセに選ばれるあーばとサト氏…喜んでもいいのかなぁ(とおいめ)←
  • ってか正直しょちんのが最期まで残るほど悪いとも思わないんだけどなぁ
  • ビビるきゃずなりとじたばたするずんたま^^
②すくらいくん(ひとりさん)
  • アシュリタつぇぇぇぇぇぇ(゜∀゜)
  • 「タレかけすぎてもいいんだー^^」
  • いいお^^全然いいお^^
  • おgうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ←
  • 「好きにやらせて!」「うるさいな!」…GJひとり^^←
  • 命令丼ktkr
  • ねぎ戻すずん^^
  • さとち<「タレいいなぁ」^^
  • 食うところ、アップにしすぎじゃね?
  • 狩人ずん
  • ノリノリずん
  • プリン丼食いてぇな
  • あのキャラ…ウォン・チューレイさんっていうんだね
  • ず<「卵かけご飯や!!」
  • なぜ関西弁なの?^^
  • バター派・マーガリン派はいいや、しょちん^^
  • イカ恐ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
  • 世にも奇妙な流れて更に恐ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
  • イカ戻すずん
  • 大人っぽいサイトktkr
  • 隠す戦法はおいらもブログを書くときやってるわ^^←
  • 隠すのが愛かぁ…
  • オイラの場合は自己愛でFAだな←ばれないように必死w
  • 韓コックはいらないお^^
  • 否定まではしないけど、この番組では全身全霊で拒否するお^^
  • やべ…オイラ担当だだもれ^^
  • でもそんな自分に悔いはなし^^←そういうのいらない
  • ひとりのキモチわかるお^^
  • おいらも、他人でもたとえ過ちのなかの「あや」でも出てくると涙ぐむお^^(末期)
  • えー…せっかくやったあーばギネスあれだけしか流さないの?
  • 確かにゲストメインは基本だけれども…><ひーん

なんだか今日はがっかりエントリな感じになっちゃった(゜∀゜)←


さてさて。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチまでいただきまして、お礼してもしきれないくらい嬉しいです(つД`)

拍手[2回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu