忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
705   704   703   702   701   700   699   698   697   696   695   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

700
あけおめ~ん('ω')
Trackback() Comment(0)
+。:.゚A HAPPY NEW YEAR゚.:。+


あけましておめでとうございましたー(遅)
毎年の事ながら、いつも挨拶が遅れてすみません(●´ω`●)←反省の色ナシ
今年はどんな年になるのかまーったく想像できませんが、これまでどおりあらちを応援していこうと思いますのでどうぞご贔屓に(はぁと)




ということで。
ようやくのエントリ、何から始めようかなぁと悩みまして。
去年の総括でもしちゃおうかなー…と思います。
…っていうかまぁ、そんなにたいそうなことは書けませんけどね
前半なんてほとんど記憶ないし^^←


…長くなりそうなのでつづきに隠しますねー><
ということで、つづかないひとはここでおしまーい。
今年もよろしくお願い致します(はぁと)



①がつー
  • 正月早々しょちんからの年賀状が届いてびっくり(゚ロ゚屮)屮(違)
  • あのドヤ顔に新年早々、堂々と萌える←
  • サト氏ドラマ始まる
  • キグルミ着ながらやさぐれてタバコを吸うサト氏にやられる
  • 初めてあーばが載っていないぷらすあくとを購入する
  • だってしょちんのエロ本みたいだったんだもーん><←
②がつー
  • あーうーのCMで流れるseasonに首っ丈になる
  • だって、あんな名曲ないじゃない(つД`)
  • 着うたフルで購入して、ずーーーーーっと聞きまくる
  • イヤホンないからケータイを耳にあててね←
  • ここまで音源化を希望する曲に出会ったのは初めて
  • 緑指舞台には普通に落選しましたよーっつって^^
③がつー
  • コンDVD発売
  • 初めて見るはろぐっばいに殺される_| ̄|○ノシ
  • あれは犯罪級でしょうがーーーーー
  • しょちんとあーばが都会の景色もセットみたい^^とシンクロしてて(`∀´)ウマー
  • …あれ、DVD以外の記憶がないぞ^^←
  • ちなみに、この月に前の職場を退職したのでしたー
④がつー
  • あーばのズボン丈が短くなっててショックを受ける
  • …夏にはまだ早いだろうがぁぁぁぁぁぁヽ(`д´)ノ
  • できるだけ、あーばには長い丈を履いてほしいのになぁ
  • あーばさん初の冠番組に呆然とする
  • …わちは…こんなこと…知りとうなかったー><←関係なさすぎる
  • まさか、これが後々あらちたんの1コーナーになるとはなぁ(まぁなくなったけど^^)
  • ずんしょのドラマが始まる
  • ずんたまドラマは初回で脱落する(ごめりん)
  • しょちんドラマの舞にやられる
⑤がつー
  • あーばさんのweb連載決まる
  • 期間限定でもなんでもイイ(゜∀゜)♪
  • あーばに連載なんて一生ないと思ってたよ(つД`)
  • すくらいくんゲストに「あや」さん参上(`∀´)♪
  • 「あやちゃん!あややちゃん!!!」なあーばに殺される
⑥がつー
  • あーばの髪型がストレート→ふわくるになる(つД`)
  • ふわくるもいいけど…いいんだけど…(ΩАΩ)
  • season発売決まる(つД`)
  • あいばってぃ誕生←
  • おかかまぜまぜ@あーば連載にやられる
  • しょちんもドラマ終了して髪型変える→びみょんになる
  • ドームコン・ベスト発売・あーばのスポーツ特番決まる
  • トモコレを購入する
  • トモコレ内の結婚・直前に夢に出てくるを経てサト氏デレ期へ
  • 友達の妄想内のにのみあさんに本気で恋する←
⑦がつー
  • ビトちん終わる
  • なんとか最終2回はみたお
  • トモコレ内でサト氏と離婚して本気で凹む(本気すぎて強制終了でなかったことにする)
  • あーばが体操のおにいさんに決まる(違)
  • プリンに嵌って太る←
  • VSゴールデン進出が決まる
  • し・ゅ・し・ゅのあーばに殺される
  • 国立チケ取れず凹み倒す(FC惨敗)
  • カレーまみれ始まる
⑧がつー
  • あーば初主演ドラマが決まる
  • 信じられない^^
  • ドラマ出演自体が信じがたいのに主演て^^な気分に陥る
  • あらちたんに「あや」さん参上・プロポーズを受ける(*´Д`*)
  • 高熱で死に掛けてたのに更に死ぬ
  • 国立チケ取れずリターンズ(PG惨敗)
  • 虫歯になる←
  • 国立1日目にたちんぼしてみる
  • 譲り受けられなかったけど、ここで初めてあらち友達さんと会ってみる><
  • 自分の女としてのレベルの低さに呆然とさせられる
  • 次の日もたちんぼ予定だったのに重度の日焼けと棒のような脚のせいで断念
  • 行ってればほかのあらち友達さんと会えたのに(つД`)
  • 行かなかったおいらを心から恨む
⑨がつー
  • サト氏の0号室・ACW・ずんたま三谷ドラマ決まる
  • 車の免許を取得してみる(遅)
  • 「まさきにぃに」呼びにひれ伏す_| ̄|○ノシ
  • だってにぃに呼びしたくとも同学年でどうしようもないんだもの(それ以前の問題超)
  • ずんしょがいきなりのデレ期突入
  • 東京ドームコンチケが取れる(つД`)
  • VS昼最終回のサト氏リポーターにやられる(デレ期超)
  • あらちベストがうっかりミリオン→年間暫定トップになる
  • ミリオンくらいまでは喜びが勝ったのにトップといわれるとうろたえるあたい
  • きゃずなりがドラマでパパ役なんぞをやってみる
  • オイラは優しいふんわりきゃずなりよりも℃えすな方がすきなのに><
  • …と思いつつも、やはりパパきゃずなりにも嵌る←
⑩がつー
  • えむが~るのあーばonベッドにのた打ち回る凹○
  • まいがーる試写会には当然落選する^^←慣れてきた^^
  • さすが主演・おテツルームに呼ばれてうちわで扇がれる
  • さすが主演・あーばから毎週メールが届くようになる
  • あーば主演ドラマ始まる><
  • …主演ってすごいね><
  • とんがりこーんCMのサト氏(役の)手にやられる
  • きゃずなりの映画・しょちんの地震ドラマが決まる
  • 久々に黄色いお店に行ったらレシートがものすごい長さになる
  • 10周年サイン色紙を用意してくれておいたことに泣く(つД`)
⑪がつー
  • ACWの編集に軽く死ぬ^^
  • ACWの視聴率に驚く(゚ロ゚屮)屮
  • ドームコンチケが届く…_| ̄|○ノシ←
  • あらちがゴールデンにいっちゃったー
  • 舞駕兄弟にやられる(いろんな意味で)
  • 初めて黄色い涙を見る(遅)
  • …きゃずなりのキスシーンたまんねぇな(コラ)←脳内リピできるようになる
  • ねずみーしーとコラボされる
  • カレーのことは忘れてみる^^←
  • ややあらちが生まれる…_| ̄|○ノシ
  • 久々のゲストなしのすくらいくんにやられる
  • しゃらしゃらぽんにもやられる
  • ゴコイチドラマ・紅白が決まる
  • 初めて番協にいってみる
  • あまりの近さに、ついうっかりあーばに手を振る←
  • 意外ときゃずなりがイケメンでどうしよう><←
  • ずんたまの手が好きすぎる
  • しょちんの顔がやっぱりお好き
  • サト氏、ほんとに黒いなぁ(´ー`)
⑫がつー
  • ファミクラのきゃずなりのメッセにうちのめされる
  • 今年初のコンin東京ドームにようやく行ける
  • ぶちあがる直前にあらち友達と会ってみる
  • わーやばい、やっぱし若さって重要…としみじみ感じさせられる←
  • 初の番協OA
  • おもくそばっちり映りこむ
  • むしろ、あらち麺よりも自分チェックばかりしてんじゃねぇか、と。(しろめ)
  • あーば初主演ドラマ終了
  • …なのに髪型変わらないってどういうこと^^
  • 4冠だの紅白だのベスア司会だのGQだの^^^^^^^^^^^^^^←


…ものすごい1年でした。
半年前なんでしょうに、随分昔のように感じるし。
…ってかむしろ全然覚えてないし_| ̄|○ノシ
思えば、10周年コンツアーを先読みして仕事を辞めたのに(←)結局参戦したのが冬に1回って_| ̄|○ノシ
人気ってすごいっすね(しろめ)
いや、ありがたいことです。
おかげでいろんなシーンでのあらちを魅せてもらえたからね。
今年1年がどんな風になるのかはわからないけれど。
きっとまた輝くんでしょうから。
わたくしなりに追いかけていきたいと。
そんな風に思います。

拍手[2回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu