忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
401   400   399   398   397   396   395   394   393   392   391   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

396
顔ちぇき!


なるものをやってみた
自分の写真を送ると似ている有名人を指定してくれるとかなんとか。
昨日それが話題になりまして。
しかも今日はしごっとが休みなもんで。(なんだよ「しごっと」て)
ついついやってみたよ。
そしたら・・・




貫地谷しほりさんに55%似ています!




とかいわれました



・・・花より男子じゃーん
いいじゃんいいじゃーん♪




んでもって、
池脇千鶴に51%
似ているとの事。



・・・少しは恩返しできたかなじゃーん
いいじゃんいいじゃーん♪



ここであたくし、調子に乗りまして。
似ている有名人の枠を女の子だけから男女込みに設定してもういちど違う写真で挑戦してみたんです。
(ちなみに、女の子だけから選ぶのと、男の子だけから選ぶのと、男女両方から選ぶのと3パターンあるんです)
そしたらば・・・




池脇千鶴に48%似ています!


・・・あれー下がってるー
さっきは51%も似ていたのにー
どんだけー(←さっきテレビにでてたのよ)



んでもって、

冨浦智嗣に47%似ています


・・・花より男子じゃーん(リターンズ)


んでもってさらに

竹内結子に44%にています


・・・にのちゃんじゃーん




・・・えぇ。どうせあたしは嵐ヲタですからね。

拍手[0回]

PR
Comment
おひさしぶりです!! By ショーリ (URL) Edit
私もやったことありますよ!顔ちぇき。
男の子用のところでやったらば、櫻井翔に50%くらいで似てると判定されましたよ…なぜだ…って感じですが。
ちなみに、私も池脇さんって出たことがあるんですよ!その時の2位はこれまた竹内さんでしたわ!
自分の顔見る限り、あまりにもかけ離れてて、なんだかなー。でしたけどまぁ悪い気はしなかった!!(´v`)
食べ物バージョンの「てんむす」は未だに謎ですが…
お!
やったことあるひとはっけーん!
おぉ・・・もしや、コレ作った人は嵐ヲタなんじゃ・・・(違)

よし。あとで男の子用のもやってみよう。
あれ、悪い気しないんだよねぇ。
でも、あれさぁ、返信早すぎるよね?
絶対写真見てないよね?


・・・と思いつつウハウハするヲタ約一名。

あ、チケまだ来ないんだけど、届き次第渡し方決めようね★
なんかね、 By ショーリ (URL) Edit
顔ちぇき!はセキュリティー関連の会社が顔認証システムを応用して始めたものらしいです。
だから、返信が早いのはコンピューターが自動で顔読み取ってるからだとか、そうじゃないとか。
私もよくわかってないんですけどね(´u`)

チケット楽しみに待ってます!会えたらいいですねぇ☆
ほぇ~(バカ面)
なんだぁ、てっきりランダムに割りつけてんのかと思ったのにぃ~。
一応なんかすごそうなシステム使ってんだねぇ。(←あんまし理解できてませんけどね)


チケ、できたら直接あって渡したいよね~♪
いつ配送なんだろ・・・?

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu