忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   7   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

648
どうしよう
Trackback() Comment(0)
今日の少クラプレミアムにコメントをよせたにのちを拝見したんだけれど…。




なんだか急ににのちの顔がスキ><




と思い始めました><
顔ってか表情っての?
なんか、いつもあらちめんに見せる…もとい、あらちめんと一緒に映ってるときのにのちじゃなくて、どこか素っぽい柔らかい表情だと思ったのですよねぇ。
しかもNSKDくんのことを「ニシキ^^」とか呼んじゃって><
やーだーもー!!!
ニシキ^^くんと3人で会うならタイチくんじゃなくて、アタイを誘ってよ~><←ちゃっかり
しぃじゃなくてあぁ(仮)も結構オツでいいんだからー><←
でも、やっぱし一番追ってしまうのがにのちの口の動き。
CMで気になってからどんどんとドツボに嵌っております。
…あぁ、また今までの映像を遡らないと( ´艸`)


…とかいって、ちょっと前まであーばまさむねに心を奪われてたのにこの身の変わりようといったら_| ̄|○ノシ
俺ちょろすぎ^^
まぁ、しってたけど^^
そんなの昔からだったけど^^
あらちには振り回されっぱなし乙^^
そんな自分に悔いはなし^^


さて。
本日もお付き合いいただきまして誠にありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチまでいただけて感謝カンゲキ雨あらt(ry


拍手[0回]

PR
625
ん~(・ω・`)
Trackback() Comment(0)
にのぱぱ。
賞味…2分くらい?だったけど、なんかほほえましいというか。
無邪気に子供と触れ合ってるのを観るのはやまたろ以来だけど。
おにいちゃんっていうよりはちゃんとパパにみえたから、なんか変な感じ。
薬指も妙に気になったし( ´艸`)
まぁ、年齢的には結婚してたり子供がいたっておかしくない年齢だもんね。
当然っちゃー当然なんだけど。
…やっぱし変な感じなんだよな~^^
同じあらちで同じようにはしゃいだりするけれど、あーばさんとももちゃんのほうがよっぽどしっくりくる…気がする。
でも、実際に映像としてみたら違うのかな?
ちょっと楽しみ。


作者さんについてはね。
ドキュメンタリー時代からみていて。
なおかつ映画もみたの。
だから、ナツキさんがなにかを執筆しているのは知ってたんだ。
でも、文字の配列が苦手なあや(仮)さんは書籍まではノータッチだったんだよね。
正直、どんな話なのかも全く知らなくて。
まぁでもにのちが出るし…って感じだったの。
今は、にのちにもナツキさんにもありがとうって気持ち。
大きな波がある話ってわけじゃないけど、いろんな人の気持ちを知ることができたっていうか。
わたしも含めて、言いたい事をストレートに表現できないあまのじゃくだとしても、いろんな気持ちの伝え方があるし、あってもいいんだよっていってもらえたような気がした。
人から何かを伝えてもらうときも、言葉そのとおりの受け取り方だけじゃないとこまで考えてみようかなって思えた。
話す役目・話される役目・話されない役目もいろいろ使い分けたっていいんだなーと気づけた。
うまくいえないけど、人と関わる術が今まで思ってる以上にあるっていう当たり前のことに気づけたような気がしますです。
…まぁこの語彙の貧弱さからどうにかしないと、前に進めもしないけどね(´ー`)←

今日は関西コン(検索よけ)初日だっつーのに浮き足だったエントリにならなくて申し訳ないけれどもm(_ _)m
そんなようなことを感じた人もいましたよーっつうことで。



さて。
本日のトモコレですけれども。
…昨日のにのちドラマに触発されまして、作ってしまいました…マオちゃん(●´ω`●)
まぁ、あだ名は「つくし」なんですけど←そういえば昨日のドラマの役名を知らなかった人
にのちとずんたまのどっちを選ぶかなぁ~?
それとも大穴のあーばにいくかなぁ~?
楽しみ超でございます( ´艸`)


さてさて。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチまでいただいてしまいまして、感謝の気持ちでいっぱいです(つД`)


拍手[0回]

585
がっくし_| ̄|○ノシ
Trackback() Comment(0)
今日ね、富士サファリパークの「ナイトサファリ」ってやつに行って来たんだけどね。
・・・動物寝てるし暗くて全然見えないしめちゃめちゃ混んでるしせっかく動物が見える位置までこれても「あとが渋滞しているので停まらずに動きながらみてくださーい」っつって誘導されちゃうしで_| ̄|○ノシ
全然堪能できなかったお(つД`)
いつもは昼間に行ってるんだけど、せっかくだからっつって挑戦してみたのに・・・(つД`)
・・・せめてあーばさんでもいたらなぁ(ありえない)


どーも。
あや(仮)です。
あらちたんで復活どころか逝っちゃってたんですが、PG事件以降、どうも本調子でなく。

「なんだか出かけた先の食事処であらちめんに偶然お会いしてしまい、なぜだか呼ばれるオイラ。号泣しながら「国立にいけないから今直接10周年おめでとうっていえて嬉しいですー(つД`)」っつってアピールして国立のチケをあらちめん本人からもらえることになっちゃった」

というどーしょーもない妄想ばかりを無意識に繰り返しています←
ふっと我に返ったときに

「・・・っていうか本人に会えてんならコンどころかそれで十分じゃねぇかよ」

と思うんですけど、妄想ちうはそうもいかないみたい_| ̄|○ノシ
同じ妄想ばかりを繰り返しすぎて、本当に起こっているんじゃないかなっつって思えてくるようになりそうで怖いのです_| ̄|○ノシ
自分が怖ぇ怖ぇ_| ̄|○ノシ
これがまた、人と会っているときですらうっかりトリップしてしまっているのでびっくりですね(´ー`)←ほんとにな
病気決定ですね(´ー`)
・・・まぁ、普段から病気みたいなもんですけど(●´ω`●)←否定できなすぎる



さて。
近況はこれくらいにして。
昨日はちゃんと、硫黄島みたんすよ。
ぶっちゃけてしまえば映画も観にいかなかったし、DVDも見てなかったんですけど。
(ちょっと苦手なタイプだったもんでね)
結論からいえば、やっぱり苦手なタイプなんですけど(自害しちゃうとことか犬殺しちゃったとことか特にね)
こういうのを繰り返さないように、いろんな場面で「他」を尊重せにゃいけないなーと思いましたよ。
・・・うむ(・ω・`)
やはりまじめな感想は書けそうもないのでヲタモードにしますね(・ω・`)

・・・やっぱし、にのち(おひげあり)が奥さんと子持ちなのがどーもしっくりこない(´ー`)
ってか奥さん年上すぎくね?
そんなことないの?
んでもって、「大宮」で「パン屋」とか「漁師になればよかったかな」とかおまいが言うなよ!笑っちまうじゃないか!
とか。
思ったり思わなかったりラジバンダリ。
ちっちゃいことーは気にしないーそれワカチコワカチコーなあいばってぃー精神で望んだつもりだったんですけど、まさかそんな爆弾が待っているとは思わなかったのでどうしようかと思いました(´ー`)
あとは・・・にのちはどんな役でもやっちゃえるんだなーっつーか。
知ってたつもりだったけど、まだまだわかってなかったんだなーっつーか。
・・・とにかく、わかりやすく言うと「すげかった」です。


貧困なボキャブラリーと抑揚のない心を持つとこんな感想しかでねっす。
かたじけない_| ̄|○ノシ
・・・っていうか今更すぎるか(●´ω`●)


さて。
今日もパチパチしていただいたようで、感謝の気持ちがあふれ出そうです(つД`)
有り難き幸せでございます(つД`)

拍手[0回]

540
タモステ(ΦωΦ)
Trackback() Comment(0)
やっぱ、アイバカ会長には敵わないなー(ΦωΦ)
みなさん、昨日のタモステご覧になりまして?
にのたんのお誕生日会の経緯が明らかになってましたね(ΦωΦ)
ぼそっとヒマなことをチラつかせるにのみあ・・・


・・・おまいは女子か!(爆笑)


好きな人に誘ってほしいんだけど、ストレートに「誘って!」って言えないから地味ーにアピってみるこの手法・・・_| ̄|○ノシ
素直じゃないっつーかなんつーか・・・THEにのみあな感じ(笑)
ってかそのときの相葉!
そんな彼女の(違)心をサラっと汲んでお友達(違)もそろえてあげるオトコっぷりったら_| ̄|○ノシ
さすが、彼女(にの)の性格をよく理解してらっさる(つД`)
・・・もしくは、にのあいのふたりっきりでお祝いしたかったかもしれないけどそれはそれでまた妄想するとして(ΦωΦ)←
いつまでたってもなかよしこよしで裏山ー。



トモダチコレクション6日目。
サト氏は昼間はぽやーっとしているくせに、夜になると必ずアタイの部屋にやってきます_| ̄|○ノシ
アタイは「アンタなんて今更来たって気にしてないんだからね!」と強がっていますが、そんなアタイをガン見するサト氏_| ̄|○ノシ
ご機嫌取りしたって、今更なんだからーーーーーー!
と思いつつ、よからぬ妄想をしてムハムハしております(屍)
今日のケコーンは綾瀬はるか嬢と土田晃之氏でございやしたw
・・・ちなみに、サト氏に恐竜スーツというキグルミを着せたんですが、これがまぁかわいいのなんのって_| ̄|○ノシ
おかげで(?)一日中サト氏ばっかり覗いてはカメラを向けています_| ̄|○ノシ
・・・デジカメ万歳!


さて。
昨日もパチパチしていただいたようでありがとうございます(つД`)
トモダチコレクション関係での検索が最近になって増えたみたいです(゜∀゜)
ですが、せっかくきていただいてもうちのは参考にならないですよー_| ̄|○ノシ
・・・でもまた遊びに来てくださいw←って、もう来ないからこんなの読んでないと思いますけど。
みなさんのパチパチでオイラは生きています(つД`)

拍手[0回]

523
はぴばーすでー
Trackback() Comment(0)
つーゆー
はぴばーすでーつーゆー
はぴばーすでーでぃあにーのちゃーん
はぴばーすでーつーゆー(`□´)♪(棒読み)(←音痴なだけ)


にのさん、お誕生日ですってね。
いや、知ってたけども。
にのさんももう26歳ですよ。
わーい同い年だぁなんて思ったのはナイショですよ。
にのあいでおそろいだなー♪なんてはしゃいでないですよ?(白目)
あたしの誕生日がにのあいにはさまれてて幸せー(*´Д`*) なんてときめいてないですよ?(屍)


あ・・・話が逸れてきた(´ー`)゚.:。+


にのちゃんのキャンキャンきこえるツッコミを聴くたびに、あなたが日本を離れていた時期の嵐を思い出します。
あのときの嵐は、嵐だけど嵐じゃなかった。
やっぱり、物足りなかったんだよ、アナタの声が。
アナタの仕事は純粋に嬉しかったし応援してたけど、やっぱり寂しかったんだよ。
だから、最近いろんな場面で「嵐が一番」って声に出してくれるのが嬉しいんだ。
もちろん、信じていることだし、知っているけれどでも嬉しいんだよ。
何年経っても、ずーっとずーっと声に出して教えてください。
聞き飽きるくらい、ずーっとずーっと言ってください。
カップルの「愛してる」のように。
あたしたちが確認しなくてもにのちゃんのほうからいっぱいいっぱい言ってください。
態度で絶対伝わってくるけど、でも言ってください。
それだけでしあわせいっぱいになれるから。

いつもありがとう。
アナタはいじわるな天邪鬼だから翻弄されるけど、それもまた一興。
どんなアナタでも信じてますから。
今までどおりでもいいし、ちょっとくらいかわってもいいよ。
にのちゃんらしく・・・なんていったら「どんなだよ!」って思うかもしれないけど。
26歳も、にのちゃんらしい、嵐のにのちゃんでいてください。



今日お誕生日のカザマくんもおめでとう。
コウイチくんもおめでとう。
ABちゃんとおつきあいなさってるイルさんもおめでとう。
たいようさんの奥様のTSUJIちゃんもおめでとう。
・・・なんだかいっぱいいるな(´ー`)

拍手[0回]

487
おひさでやんす
Trackback() Comment(0)
いやー、またまた放置プレーしてしまいましたん
うふふーおほほー。
こんだけ放置してて、なおかつちょっと忙しいのになんでブログなんて書いてんのかというと。
今ね、メロちゃんがお友達にメロシーされたときに


「チョコのなかにエロ」


とか言っちゃったんだってOTL
飼い主さんの趣味もろばれ(オイ)
だから、慌ててアップすんの!(どんだけ)



でも、とりあえず書くことないので近況をば。


昨日ね、夜眠れなかったから年末にやった実験SPを見ながらDVDに落としてたのよ。
んで、昆布の船んとこみてたの。

相葉さんったらーうふうふ( ´艸`)

ってみてたつもりだったんだけど。(それもどうかと思うけど)
なんだかにのちゃんが昆布をにおっているところで急に



「やだー!こんな顔でにのちゃんにチューされたらどうしよう!」



とかテンソンが一気に東MAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(シャキーン
妄想もいいとこなんですけど。
ってかにのちゃんに今までこんなに激しく心を持ってかれたことないんですけど。
ってか昆布におってるだけなんですけど(爆)OTL


そのあとはまぁ妄想がノンストッパボーだよNE☆
とどまることを知らないよNE☆
そのあとうっかりVS嵐SPのしぃとのやりとりみちゃったよNE☆
なんならあたし、しぃだよNE☆
しぃじゃないからあぁだよNE☆(逝)
ここでも律儀にいってあぁ(仮)だよNE☆(白目)


真夜中って怖~い

どこが近況なんだっつーつっこみはナシの方向で

拍手[0回]

480
やっぱり。
Trackback() Comment(0)
更新ないのはわかってたけど、ジャニウェブにお邪魔してきました。
なんなら。
最後の更新も読みました。
昨日は実感なくただ寂しいだけだったけど。
今日は実感ありで、でもやっぱり寂しかった。

ほんとに終わっちゃったんだなぁ。

って。
ようやく心に入ってきて。
実感できたのだから。
ちゃんと受け止められたんだろうなぁ。
当然のように毎日読んでたから。
あるのが当たり前だったから。
変な感じだな。

でも。

にのちゃんはまだにのちゃんだし。
あらしくんたちもあらしくんだし。
変な感じだけど、何も変わってないのよね。
何も変わってないのに。
寂しいなんて。
変だなぁ。
あらくんたちとあたしの。
距離が変わったわけじゃないのに。
変だなぁ。
それだけ大きなニッキだったことに。
終わってから気づくなんて。

あたしってば贅沢者だったんだなぁ。

拍手[0回]

479
にのたん
Trackback() Comment(0)
突然すぎて理解できなかったよ。
でも今度はほんとみたいだねぇ。

流星につづいて。
ニッキまでもバイバイになるとはね。
あやさんびっくりだよ。

でも。
今まで4年間も毎日いろいろと教えてくれたもんね。
時にはドキっとさせてくれて。
時には心を鬼にして言いたくないことも言ってくれて。
時には嫉妬を覚えるくらいのメンバーに対する天邪鬼で暖かい愛をみせてくれて。
毎日毎日。
欠かすことなく見せてもらったよ。
毎日毎日。
幸せな気分にさせてもらったよ。

ありがとうね。
また、気が向いたら迷惑メールでもちょうだいね。
また、気が向いたら連載してくれてもいいからね。


とりあえずは。
お疲れ様。
ありがとう。
これからもよろしくね。

拍手[0回]

475
おにぃ欲しい病・・・
Trackback() Comment(2)
再 発 !(・∀・)←



なんすか、アレ。
思っていたお父さんとは違うイチメン(←だってこう変換されたんだもん!)を聞かされて戸惑う妹を優しくつつみこんで諭すおにぃ。



ほしい!(・∀・)
ちょうだい!(・∀・)
あれちょうだい!(・∀・)
いくら!(・∀・)
ねぇいくら!(`∀´)



先ほど、meromero parkでものすごく散財してきたので購入意欲は今!今かピーク!
誰か、あれちょーだい?


でも、基本的にはアリアケ3Tシャツを作っちゃうようなこーいちさんが好きですw

拍手[0回]

473
空に輝くよキラリ
Trackback() Comment(2)
・・・と歌っているのかどうかはしりませんけども。(おい)



どうも、あやです。
あまりに放置してしまったので、あや(仮)にしたいと思います←確実に昨日見たCDGの嵐のDVDのAの嵐(仮)影響ですけど何か(・∀・)


ってかにのたんですよ。
にのたんが「おにい」と呼ばれてにーちゃんヅラしてるんだびょ(・∀・)
あ の !にのたんが「おにい」と呼ばれながらおねーさんを尾行しつつニタニタしてるんだびょ(・∀・)


さすがクドカン

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu