忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
481   480   479   478   476   475   474   473   472   471   466   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

475
おにぃ欲しい病・・・
Trackback() Comment(2)
再 発 !(・∀・)←



なんすか、アレ。
思っていたお父さんとは違うイチメン(←だってこう変換されたんだもん!)を聞かされて戸惑う妹を優しくつつみこんで諭すおにぃ。



ほしい!(・∀・)
ちょうだい!(・∀・)
あれちょうだい!(・∀・)
いくら!(・∀・)
ねぇいくら!(`∀´)



先ほど、meromero parkでものすごく散財してきたので購入意欲は今!今かピーク!
誰か、あれちょーだい?


でも、基本的にはアリアケ3Tシャツを作っちゃうようなこーいちさんが好きですw

拍手[0回]

PR
Comment
イチメン… By 水香 (URL) Edit
「えぇ~あやさんってば、どんだけイチメンって使ってるんだ?」と思い、
試しに自分でもやってみたら見事に「イチメン」…。
すいません、人のこと言える状態じゃありませんでした。

「お前の思ってるとおり」とか言いながら軽く肩を小突くシーンですよね?
私もときめきましたよ~、歩きながら(爆)
…上司と飲み会があって、22時過ぎまで語られて…。
徒歩5分の寮まで、店からずっと携帯でワンセグ観ながら歩いてました。

私が欲しいのはあれです。
回想シーンに大人の三兄弟が交じるとこで、
お母さんの形見を二つ持っていっていいか尋ねるシー(大人版)に
「あぁ。」と、優しく頷くおにぃ(大人版)。
…おかーさんあれ欲しい!買って~!買って買って買って~!(じたばた)
Re:イチメン…
お返事遅れてごめんぴょ。

あれ以降 おにぃがリアルに ほしすぎる

あや(仮)、心の俳句でした。
お粗末様。
師匠。 By はるな (URL) Edit
あれ、ほしいですね。
あたしも同感です。

とりあえず、網と籠もって捕獲しに行こうと思うのですが
師匠もいかがですか?(ぇ)

捕まえられても仕方ないですよね。
功ちゃんが可愛すぎるからいけないんです。
寂しくてTシャツとかステッカー作っちゃうくらいな
私達の胸に飛び込んできてくれればいいのにですね。

‥照れてるのかしらん?(浮かれポンチ)
それはきっと
まっぼーろしじゃn(ry

でなくて。ほしいよね、アレ。
捕獲できるかな?
捕獲したいよね?
ってかできそうじゃね?
ってかするっきゃなくね?
照れてるアイツを保護しに逝かなくちゃぁ~(屍)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu