忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   7   8   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

312
あー。
Trackback() Comment(0)
おわっちゃいましたねー。

一平ちゃんも。



今日も今日とて一平ちゃんはかわいく。


かわいいんですけど。

最後のナオミ呼ばわりにはあゎゎゎゎゎゎゎ・・・・。




衝撃的過ぎましたよ。

あの・一平ちゃんが


ですよ?
いやーーーーーん


一平ちゃんは今でも妄想してればいいんですよぅ

なんだよぅ、手で書いてる手抑えちゃったりなんかしてさー
・・・ついハンバーグお手手にキュンっとしちゃったじゃないかよぅ(結局)



満足満足

拍手[0回]

PR
303
ジャニーズの方針
Trackback() Comment(0)
だったんですねぇ。
さすがはゆの字のお方。
言うことが一味違うってもんです。・・・んでもってかわゆい
最近では八割方おくち半開きの一平ちゃんよりもゆめこさんのほうがすきとか(知らんよ)




というか。今週が最終回だと思っていたわたくし。
だからいいともだって今日にのちゃんだと信じてやまなかったんです(呆)
よかった、まだ一平ちゃんに会えるんですね★

今日の一平ちゃんは見たことある風景の中に溶け込んでいてほっこりしましたが。(あの電車、何年か前まで毎日乗ってたんだよ!)・・・ぃやっほーい!

拍手[0回]

301
あぅ~
Trackback() Comment(1)
てっきり

メイサ(火)→よこちょ(水)→かじゅくん(木)

とくるかと思ってたんでね。

昨日は録画せんでしたよ。んで、ブログ巡って大後悔。
なにやら相葉さんやら櫻井氏が電話の奥で騒いでいたとかいないとか・・・。


・・・ゆえやOTL

知らんがな。
なんだ、ARASHI歌うて。



・・・声だけなんてもったいない。どうせなら今度出る(はずの)コンDVDのオマケにしちゃいなよ!
今度のPVの収録現場の大宮と一緒に入れちゃいなよ!
・・・ていうかそろそろDVD出しちゃなよ

拍手[0回]

285
あれください。
Trackback() Comment(1)
あのかわいこちゃん、ほしいんですけど。(真顔)



よかったぁ


って。なんだ?


よかったぁ


って。(何故繰り返す)

あたしの周りのおなごたちもこんなにかわゆい表現しませんけど。
・・・くそぅ。なんか負けている気がするぜ(気のせいじゃないと思うよ)




久々に動物園の放送時間内に帰宅しちゃったZE★
なのになんで今日は相葉さんの日じゃないんだ・・・OTL

拍手[0回]

277
しゅん↓
Trackback() Comment(0)
なくなっちゃったそうで。



いやいや、ゲームニッキより ですけどね。





ニノちゃんの言ってたよいお知らせってやつですよ。


あたしゃてっきり




あ、C系戦争のお話かな




なんて思ってたので、あんまし気にせずにスルーしてたんですが。

どうやら違っていたようで。んでもってまた、なくなってしまったようで。



・・・そっかぁ。ま、なくなったんならしょうがないやね。
ここであれこれ詮索したところで事態は変わらないので!
すっきりさっぱり忘れよう。


・・・にのちゃんの



ふぇぇぇ。。



がかわいかったからね(結局そこ)

拍手[0回]

268
ダメだこりゃ
Trackback() Comment(0)

なんかもう、挑戦状だとしか思えないぜ倉本さんよ!

 

なんですか・あのおかみさんの仕草付きの「揉んだんだってぇ?」は!

なんですか・あのニコニコしたかわいらしい板前さんは!

なんですか・あのちまっとエア湯船につかっている坊ちゃんは!

なんですか・あの短いトイレットペーパーをぽっけにしまってる少年は!

なんですか・あの妄想族は!

なんですか・あの自分にもほしくなっちゃう様な猫背な息子は!

 

なんかもう、きりが無い!

なんかもう、ストーリーとか思い出せない!(それはあんたのせい)

 

・・・今日も御馳走様でした(ペロリ)

拍手[0回]

259
いやはや
Trackback() Comment(1)

 

ツボを書き出しながら見るとまた、違って見えるね!

ネタが満載すぎる(どういう見方してんだよ

 

  • え~!おかみさん、チンパンニュース見てる!(かぁいい☆
  • んでもって辰夫兄がかっこいいのなんのって。
  • 頼りになるなぁ。(ぽっ←え
  • ・・・っていうかね。雪野ちゃんの店であんだけわかりやすくいっぺーちゃんが凹んでんのに誰も触れないのがすごいよね!ちょっとぐらいっ気にしてやってもいいと思うぜ。(いや、声をかけろとはいわんけどな。)
  • 隣でお茶してるしゃくはんさんに気づかなすぎ
  • しゃくはんさんの話を聞くいっぺーちゃんがかわいんだ、コレが(コレしか言ってない
  • 走りながらりんごの女の子見すぎ
  • 何だろう、この流れ。落ち→上昇がどうもすんなり受け入れられません・・・。
  • 月水金はフランス語しかしゃべらない(筆記はOK)・・・相手が日本語しかわかんねぇんだからしゃべってやれよOTL
  • メッセージもらった後ぽけらーっと笑ういっぺーちゃんがかぁいい
  • 妄想しながら歩くにしても。それにしても笑いすぎ
  • 奥さんのせいで髪の毛抜けちゃう克実
  • 時生がどうにもこうにも
  • 妄想(in ロンドン)がおもくそCG
  • ばっかみたいないっぺーちゃん
  • かっこよかったいっぺーちゃん
  • おっぱいもんじゃったいっぺーちゃんに感想聞いちゃうお嬢さん
  • 引き止めてもらえてよかったね
  • 手ぐらい洗ってから始めようね
  • 何で時生はいつ見てもアホ顔なんだろうか
  • やっぱり辰夫兄はかっこいい(ちょっとなきそうだ・・・
  • りんごが消えた!!!!

 

 

拍手[0回]

258
しょっぱなからすいません
Trackback() Comment(0)

いっぺーちゃんってか・・・

にのみあさんかわいいんですけども(恥

 

きょどったりへこんだりしてるにのちゃんがもうかわいくてかわいくて

ないたりとかしちゃった日にはもう。ね!(同意を求められても

 

ほんともうさ、子供だよね!(断言

かあいいのなんのって。

おねーさん、タジタジよ。

 

・・・うーん、しっくりこない。

 

おじさん、めろめろよ!

 

うん。コレだな。(最低

拍手[0回]

249
がっかり。
Trackback() Comment(1)

なんだよぅ。てっきりエンディングの

 

にのちゃんとりんご

 

 

が今週あたりから

 

にのちゃんとりんごの芯

 

になるかと思ったのに (は

 

ものっそいかなしそうないっぺーちゃんとリンゴの芯。

 

いいと思うんだけどなぁ。(マ☆ジ)

 

 

んでもって。なんですか、今日のWSは。

ケツばっかじゃねぇかよ!

 

こちとら半ケツでも全ケツでもどっちでもえぇわい!(嘘

 

ま、でも個人個人のキャラが出るいい会見だったね。(WS部分しか知らないけど。)

そのなかでもめざまし様ですよ。

いままで馬鹿にして悪かったね、蝶ネクタイ(←未だに。

芸能コーナーのたびに流してくれてね。(こないだの独占映像といい、この映画にはフジが絡んでるのかな?)

相葉さんのすっとぼけまで流してくれて、 ネ申 とはまさにこのことですよ。

 

 

そんなこんなでうちのめろちゃんましゃきち、おうちへ帰ります。(突然

これからは2代目の

 

いかさまびあ

 

になります。どうぞご贔屓に。

 

 

・・・にしても。ぴーちゃん(山下さんね。)の夢に相葉さんとニノちゃんでてくんのにあたしの夢には出てこないっていったいどうゆーことだ?

拍手[0回]

236
ゆってよ!
Trackback() Comment(0)

なんやら。大事件発生です。

 

にのみやさん、昨日辺り。

 

随分近所にいらしていたご様子で。

 

 

 

なんだよ!昨日は仕事早く終わってまっすぐ家に帰ったのに。

言ってくれてれば浮遊しながらにのちゃん探したのに!

けち!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu