忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   7   8   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

445
年賀状の。
Trackback() Comment(1)
CMあるじゃないですか。

あのCMの。

にのちゃんが。

とてつもなく。



かばえぇ(じゅるり)



いやいや、昔からにのちゃんはかわいかったんですけど。
でもあのCMはいつも以上にかわゆい。
なんででしょうね。

楽しそうに嬉しそうに年賀状を作りこんでいるからですかね?
それとも。
とちゅうでアップになる

はんばーぐおてて

のせいでしょうかね。(わざわざ字体まで変えてる辺りからすると、きっとね。)

拍手[0回]

PR
443
キタコレ
Trackback() Comment(0)

キテるね!(なんだ唐突)


いやぁ。
実はわたくし。
某深夜番組が大好物でして。
それでは、おばちゃまに扮した芸人達がヲタ芸をするコーナーがあるんですよ。
ひとりが歌手になりきって本気で歌を歌って、それにあわせて・・・というか、暴走しておばちゃまたちがヲタ芸、つまりはオバ芸を繰り広げるというもので。

今まで、スキマスイッチとかAIちゃんとか、いろんな人のバージョンをやってたんですけど。
今回。
とうとうきましたよ。

歌手:アラシの二宮カズナリ

キターーーーーーーーーーーーーー!
Hapinessにあわせてオバ芸やってるぅ!
ってかほとんど歌無視されてるぅ!
わたくし大爆笑。
ついつい録画してしまいましたよ・・・OTL
(宿題くんよりおもしろk:自己規制)

拍手[0回]

442
年賀状・・・
Trackback() Comment(2)
書くよぉ(涙)←は




いやぁ。一応、この波にも乗っておこうかなぁみたいな。
世の中これでもちきりだったんですよね?(あれ?)
にのちゃんがCMやっちゃうよーっつってね。



あたくし、一応、毎年年賀状には凝るタイプでして。
社会人になるまでは12月初めごろから用意しだして全て手書きでやってたんですけど。(絵も文字も)


・・・挫折。


そんなことやっている暇はないんでございまして。
今年は初めてパソで一括で済ませてしまいましたよ。

でも。
来年はね。
さすがに絵までは手書きできませんけども。
にのちゃんに倣って手書きメッセージでも書き加えちゃおうかなぁ的な。

拍手[0回]

439
にのちゃんの・・・
Trackback() Comment(1)
ばーか(つД`)(悦)

拍手[0回]

429
いや、別に出しただけなんですけど。(レンジャー参照)



ってことで。
未だに眠れないよーっつって。
不眠大爆発だよーっつって。

・・・妄想大爆発だよーっつって。



といいつつ。
バトンを打ち込む元気がありません。(←と書き込む元気はあるんですけどー)
眠い。
のに眠れない。


・・・ふぅ。
今日のマラソン、ステキなドラマでしたね。
ついつい感動してしまいました。


あたしが一番好きだったのはパパリンが出掛けに靴紐の結び方を歌いながら教えてあげるとこですかね。
んでもってレース中にそのうた歌いながらちゃんと結べちゃったじゃないですか。
・・・(つД`)←思い出し泣き

拍手[0回]

402
なんつーか。
Trackback() Comment(1)
一応、スルーはしないでおきましょうかね。





・・・何をいまさら。
ってか何故今。
タイミングがよくわからん。
意図も分からん。
誰の指示なのか?





明日何も起こりませんように。

拍手[0回]

388
Yabai
Trackback() Comment(0)
ようやくTimeの聴きこみ段階に入りまして。
といってもそんなに言うほどは聞いてないんですけど。


っていうか、とある曲しか聴いてないんですけど。
っていうか、もはやエンドレス・リピートなんですけど。




・・・おそるべし民子。

拍手[0回]

369
とぅるっとぅる。
Trackback() Comment(0)

なんですってね、和くんの脛


やっぱ王子キャラはそうでなくっちゃいけないんですかね


ってこたぁよ!(誰)
もう1人の王子キャラのあのお方の脛もとぅるっとぅるなんですかね(どきがむねむね)





・・・だからT字のアレは4本もあったってことでいいんですよね?>しゃくらい殿




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
楽しみすぎて吐きそうだ(やめれ)

拍手[0回]

368
やっぱすげぇや
Trackback() Comment(0)

すげぇな、和くん。



国連関連のCMのナレーションやっちゃうんでしょ?
さすがだよ。


ナレーションだけとかいってんけど。
すげぇや。

拍手[0回]

321
はて。
Trackback() Comment(0)
にのちゃんニッキに相葉さんが出演したのはどれぐらいぶりかしらね♪(・・・今調べたらその753以来っぽい)
一緒にまごロケにいってきて楽しかったそうで。
・・・あれは相葉さんといったから楽しかったと、そうとらえましたけども。
それでいいんだよね、和くん?(きかれても)


にしてもさ。和くんってニッキにリーダーとか相葉さんとか出てくるとご機嫌な書き方するよね♪
どんだけすきなんだお前っていう。でも両者に対する書き方は違うんだよねぇ。
対智さん:ラブビームばりばり
対相葉さん:ツンデレ


・・・本日、ニッキ更新が遅れたのは相葉さんにたいするツンデレかしら(違)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu