忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   7   8   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

124
昨日の。
Trackback() Comment(0)

にのちゃんの

「良いこと」

について。

みなさんいろいろ考えてみてますね~。

あたしもね。

①新曲

②ソロコン

③コンDVD

④映画の公開早まる

あたりではないかと思うのだけれど。

どれにしてもお金が必要になりそうなので。

がんばって働こうかと思って。

今日早速残業でした(関係なくもともと残業でしたけど。)

ほんとはお友達から誘ってもらえてたんだけどね。

今家に着いたぐらいだから・・・ね。

・・・頑張ろう。

拍手[0回]

PR
120
くふふ~
Trackback() Comment(0)

なにさ和くん!

いいお知らせって・・・もったいぶるなよぅ

YOU、いっちゃいなよ!

 

拍手[0回]

119
ドラマ
Trackback() Comment(0)

正式に発表でまして。

いやぁめでたい。

和くん本人からも教えていただけたことですし。

来年が楽しみだな~

拍手[0回]

116
なぬぅ?
Trackback() Comment(0)

和くんドラマの記事消えちゃったよ~

 

どゆこと?

拍手[0回]

113
更新!
Trackback() Comment(0)

今日も遅かったですね~

ゲームニッキ更新。

だいぶお疲れちゃんなご様子で。

写真のごとく動かなかった・・・とのこと。

・・・大丈夫かな?そりゃ、大変だよな。コンリハもあって。ドラマもあって。取材がいっぱいあって。レギュラーの仕事もあるわけだから。

・・・無理しないようにしていただきたい。

体壊しちゃ逆にファンは悲しむぞー・・・をモットーにやっていただきたいものですな。

拍手[0回]

112
連どら!
Trackback() Comment(0)

本決まりみたいなので書こうかと!

 

にのち、1月から主役はっちゃうって!

フジテレビで木曜日の10時かららしいです~♪

今回もくらもと氏。

きゃー☆来年は忙しくなるね。ずん様もみなくちゃだし☆

・・・ってことはなんだ?ソロコンはちょーっと遠ざかるってことだぁね。

ま、いいさ!ドラマ終わってからで全然構わないからね、にのちゃん

拍手[0回]

95
ほほほ~
Trackback() Comment(0)

今日のニッキから推測するに。

 

まごまごロケ、また大宮でっせ

またまた。こどもっちにふりまわされまっせ

 

ひゃっほ~い♪

拍手[0回]

83
クロもすごいぞ!
Trackback() Comment(0)

やーーん

 

硫黄島につづいて鉄コン筋クリートまで!

俳優 二宮和也

くろーずあーーーーっぷ!

きゃー☆

すげー。

世界だって~。

 

なんか、和くんたら。

世界公開はうれしいけど、思い入れの強い作品なので複雑・・・日本にいてくれ、という気持ち

だそうで。

 

きゃ☆こないだのアジアツアーのときのファンお気持ちと一緒☆

理解しただろ、コノヤロ!(嬉)

拍手[0回]

79
かずくんて。
Trackback() Comment(0)

いい子だね~

 

きょうのニッキは。(もう昨日になちゃってるね)特にそれを感じずにはいられないというかね。

映画のにのちのニュースのことでさ。

もちろん、大々的に喜んでる人もいたよね。だってすごいことだから。

でもやっぱ。素直に喜べない人もいて。遠くに行っちゃうような。なんか知ってるけど知らないような。そんな感覚。

それをきっとなんとなく感じ取ってんじゃないかなとおもうの。

僕はいつものにのちゃんだよ~

あなたたちの知ってるとおりのにのちゃんだよ~

なんにも変わんないんだよ~

って。言ってくれてる様なきがしてね。

なんか嬉しかったよ。

 

いい子だな。

拍手[0回]

76
なんだか・・・
Trackback() Comment(0)

今日、久しぶりにアクセス解析みてみたんですけども。

「二宮和也が来る店」

で検索してうちに来てくださった方がいるみたいなんですよ

 

あたくし、こんなこと書いた覚えないんですけど?

店とかいう単語すら使った覚えないんですけど?

そして、こんなの調べてどうすんだっていう。

自分もいってみたい・・・とかそういうこと?

・・・。

 

いろんな考え方があるんだと思うんだけどね。

あたしはあんましこういうのは好きじゃないな。

あの子達にだって普通に生活してほしいんだよね。

テレビとか出てるけどさ。いろいろすげぇことやってるけどさ。そこいらへんのおにいちゃんとまったく変わりないわけよ。

芸能人だからこそこそしなきゃいけないとか。そういうのかわいそうじゃない。

会いたいならコンサートとか行こうよ。握手会とか行こうよ。舞台挨拶とかいこうよ。

こういうとこでわざとあったりとかすんのやめようよ。

ちゃんと会える機会用意してくれてきたでしょ?

それでいいじゃない。十分贅沢じゃない。

誰がいやな思いすんのか考えようよ。

 

もう、検索した人はこのブログにくることはないと思うけど。

ちょっとこれはな・・・と思ったので。アップさせてもらいました。

気分を害された方がいたならごめんなさい。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu