忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
455   457   456   454   453   452   451   450   449   448   447   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

452
本年あけまして
Trackback() Comment(4)
おめでとうございました・・・。



なんかもう、ほんとすみません。
昨年の決意もむなしくすでに1日から放置でございますよ。
しかももう6日とかですよ。
新年のご挨拶だって遅いとかいう問題じゃないですよ。
何様だっつう話ですよ。
しかも水香ちゃんのバトンはいつから放置してんだっつう話で・・・。




なんかもう、ほんとすみません。




ってことで♪(←反省はどこいった)
水香ちゃんからいただいたバトン(指定型♪)やっちゃいたいと思いまーす

指定型バトン【新婚編】
-----ルール-----
バトンに答えるあなたが「新妻」、
指定された相手が「あなたの旦那様」
として答えましょう。
あくまでも「新婚さん」です、ラブく書きましょう。

1.朝、旦那様の【相葉さん】が時間になっても起きてきません。どうしますか?
2.やっと起きてきた【相葉さん】なんて声かける?
3.【相葉さん】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。
4.これから出勤する【相葉さん】何て言いますか。
5.【相葉さん】が出勤して家でひとりです。どうしますか。
6.【相葉さん】のために夕食の準備をします。何を作りますか。
7.帰宅した【相葉さん】に何か一言!
8.あなたの作った夕食を食べた【相葉さん】。「おいしい!」と言ってくれました。
9.お風呂の準備ができました。【相葉さん】が入ろうとしてます。一緒に入りますか?
10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」。【相葉さん】が布団に入ります。
11.最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわして下さい。




1.朝、旦那様の【相葉さん】が時間になっても起きてきません。どうしますか?

起こしませんよ。
あたくしそんなにやさしい人間じゃぁございません。
傍からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見つめ続けます。
なんなら撮影までいたします。
新婚さんですからね。
BGMは何がいいですかね?
Daysかなんかにしますか?

「風が冷たい夜には~♪」

なんてラブい曲と共に寝ている相葉さんに襲い掛かっちゃいましょうかね。
そっと抱きしめるどころか抱きしめ殺してしまうかもしれませんね☆(てへ)

なーんてしているうちにさすがの相葉さんも殺気を感じておきるんじゃないかな☆(もはや新婚とか関係なし)


2.やっと起きてきた【相葉さん】なんて声かける?

あ「あ・・・いや・・・お・・・おはよ☆」←新婚ムードまるでナシ。だって・・・ねぇ(上記参照)
相「今さぁ・・・なんか撮影してなかった?」
あ「え・・・?雅紀疲れてんじゃない?夢で撮影でもしてたの?」
相「いや、そうじゃなくて今なんか・・・」
あ「そんなことよりさ。ご飯食べる?何がいい?」
相「え、ちょ・・・」
あ「(すでに去る)」


3.【相葉さん】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。

食わせません。
「厭なら食うな。」
と言って放置しますよ。(出たドS)(ってか新婚はどこ行った・・・)

・・・ってか相葉さんはいい子だからそういうことは言わないと思うな~♪(←自分の料理にどんだけ自信あんだよ)

4.これから出勤する【相葉さん】何て言いますか。

あ「いってらっしゃい」(←さっきの朝食に不機嫌超)
相「・・・ごめんあや。機嫌直してよぉ」
あ「いってらっしゃい(笑顔)」(←怖っ)
相「あやぁ・・・(ちゅ)・・・行ってくるね」
あ「・・・すぐ帰ってきてね」
相「あやぁ・・・(抱きしめる)」



っつってー。ようやく新婚らしくなりましたかね。(もう手遅れだよ)

5.【相葉さん】が出勤して家でひとりです。どうしますか。

嵐祭り♪
ここぞとばかりにDVDを引っ張り出してきて楽しむ♪
大宮見てニヤニヤしたり櫻葉みてニヤニヤしたり末っ子みてニヤニヤしたり山みてニヤニヤしたり


・・・って結局ニヤニヤ祭りなんですけどね。(ほんとにな)

6.【相葉さん】のために夕食の準備をします。何を作りますか。

朝失敗してるので夕食は相葉さんの好きそうなものを。
・・・ってことは中華になるのかしら?(そういえば相葉さんの好きな食べ物知らないんですけど・・・)←妻失格
じゃ、ニヤニヤ祭りはそこそこにしてご実家に篭ってお料理を学びたいと思います♪(いまさら)



7.帰宅した【相葉さん】に何か一言!


あ「おかえりー」
相「ただいま♪なんかいいニオイするね♪」
あ「そーでしょー♪雅紀の好きなお料理をママさんから教わってきたの♪」
相「まじー?あ・・・でも・・・」
あ「何?先にお風呂に入る?もう沸いてるよー♪」
相「いや、そうじゃなくて・・・」
あ「あ、食べてきちゃった?そっか。んじゃお風呂はいっておいで♪」
相「いや、そうじゃなくて・・・」
あ「・・・ん?」
相「あやがいい
あ「いやん


・・・。


8.あなたの作った夕食を食べた【相葉さん】。「おいしい!」と言ってくれました。

あ「でしょー♪ママさん直伝だもの♪」
相「それはそうだろうけど。あやの愛も入ってるんでしょお?」
あ「・・・ん?」
相「なんだよぉ!愛ないのぉ?
あ「・・・ん?」
相「あーやーーーーー
あ「嘘嘘♪ごめんね♪」
相「愛が入ってるんだよねぇ♪」
あ「・・・ん?」
相「しつこいよぉ!」
あ「・・・だって恥ずかしいんだもん」
相「じゃあうなずくだけでいいよ♪愛が入ってるんだよねぇ♪」
あ「(こくりとうなずく)」
相「これおいしいね~♪」


的な。(長ぇよ)



9.お風呂の準備ができました。【相葉さん】が入ろうとしてます。一緒に入りますか?


えぇ。でも、あたしじゃなくて、あたしのカメラが一緒に入ります。
っていうか先に仕込んであります。
だって。昼間のニヤニヤ祭りの一番n(自重)

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」。【相葉さん】が布団に入ります。

ほっほっほ
定点カメラの準備は万端です。
お風呂だけでなく家中に仕掛けてありますから。(犯罪ですからね)
一緒に寝ると昼間のニヤニヤ祭りのときに萎えるのでそんなもったいないことはしません(どんだけ)
・・・でも襲ってくれるなら一緒に寝てあげてもいいよぉ(逝け)

11.最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわして下さい。

紗智。指定は相葉さん
姫流ちゃん。指定は末っ子ちゃんどっちか♪(両方やってもいいよぉ♪)

・・・5人もいませんでしたわー。

拍手[0回]

PR
Comment
無題 By 紗智 (URL) Edit
お久しぶり~!
あけおめ、ことよろです。゚+.(・∀・)゚+.゚

バトン入試が終わったらやるねー♪
まわしてくれてありがと( ‘∀‘)
ギャー
かなり放置してしまいましたね・・・。
せっかくコメントをくれていたのにごめんちょ。
無題 By 姫流 (URL) Edit
明けましたおめでとうございました(笑)
遅くなりましたが、新年のご挨拶ってことで(^^)/

妄想バトン入りましたー!!
末ズの新妻になっちゃっても良いのですか……!?
ハチクロ並に胸キュンものですねvv
あやさんと相葉ちゃんに負けないくらい胸キュンな回答を目指しますよー!

一応、センター試験が終わったらということにしておきますが、(妄想が)勢い余って早く回答しちゃうかもです(笑)

ではでは、今年もよろしくお願いします♪
およよ・・・。
かなりコメントを放置してしまったね・・・ごめんちょ。
無題 By 姫流 () Edit
書き忘れてました(>_<;)
この下の「大宮バトン」も頂いていっちゃいます!
例によって回答はちょっと先ですが……;;
最近バトンに飢えているので(笑)


ではでは!
わぁー☆ By 水香 (URL) Edit
こんあいばぁ。
答えていただいてありがとうございました☆
やっぱり帰宅した旦那様にはご飯やお風呂より新妻を選んでいただきたいですよね。
そこは嫁として期待したいところ。
相葉ちゃんなら喜んで言ってくれるんじゃないかと思います。
うちの旦那様はツンデレ全開な返答でしたけど。

今年も宜しくお願いしますね♪

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu