忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
715   714   713   712   711   710   709   708   707   706   705   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

710
なんだあれ^^
Trackback() Comment(1)
やぁ(´ー`)ノシ
にゃあ(´ー`)ノシ


ってことで。←?
そろそろ本腰入れて復活しないとねぇ…っつって。
気持ち入れましたんで。
頑張っていこうと思いまふ><
ちなみに、ついさっき爪を切ったのでものすごくキーボードが打ちやすい。
忘れてたよこの感覚(´ー`)
こんなことならもっと早く爪きっときゃもっと早く復活できてたかしら(ないない)


ってかさぁ。
…ぶいえすの時のずんしょなにあれ^^


今俺しょうくんと言い合いっこできてるぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


みたいなずんのてんそん…(´ー`)
そんなに嬉しいのか(´ー`)
おまいそんなにしょちんといい愛っこ(←一発変換GJ><)したかったのか(´ー`)
いいよずん(´ー`)
もっと喜びを顔で表現しちゃいなよ(´ー`)
もうゲームなんてやらなくてもいいからさ(´ー`)
…という気分になったんだが^^
っていうか声に出してしまったんだが^^^(しかもリビングで^^)
最近、以前のような距離感よりも少し近づいてる気がしてるんだけど、でもやっぱ嬉しいんだな、ずん^^^^
おまいには完敗だよ^^^^^
もう邪魔しねぇから好きにやっちまいなよ^^^^^^←


いやはや。
今回のぶいえすはホーム感たっぷりですこぶるいい感じでしたね^^
みなさん何かしらでの共演者ですもんね。(ぷらすわんも含めて)
ここ最近、ちょいと構えたあらちばっかり見ていた気分だったので、久しぶりに面白かったっす♪
ちなみに、今回も出ていたカタセナナさんのあのサバサバ感、好きなんですよねぇ。
(うたおにでサト氏と仲良くなってたのは意外だったけども。)
ということで、昔すくらいくんにななしゃんがゲスト出演なさった回を見てみますたー。
…んだけれども。
今のすくらいくんに比べてとーーーーーーーーーーーーーーーっても内容がおもしろかった^^←
もちろん、ゲストさんに好意的っていうのもあると思うんだけど。
なんつーの、コーナーがおもろかった。
ずんとあーばとななしゃんが結婚までの5行程を書き出していくんだけれども、ずんがネ申すぎるおね^^
いい感じに近づいておいて一回離れるとか^^
その後、ちょっとジャブ入れてみたりとか^^
あーばはあーばで素で照れてみたり^^
ゲストをないがしろにするでなく、だからといってあらちがしゃしゃるわけでもなく。
いい感じに編集してくれていた時代なのかしらと思ったり思わなかったり(´ー`)
ま、どーせ番組終わってスタッフさん代わっちゃうしどーでもいいか(´ー`)←まだ抜け出せず
…あぁ。
昔の懐古ばかりしていても仕方ありませんけど。
こないだもここに書いたとおり、今ビデオ時代のものばかりをみているので頭の中が過去過去過去なんですわ(´ー`)
いかんのぅ。
しかも美化しすぎてる節があるからね(´ー`)
面白いといいなぁ、新番組。

…ってあれ、オイラちょっと前まで今の番組褒めてたのに^^
いかんいかん^^



ということで。
復活の第一回から暗~い終わり方になっちゃいましたけど><
あらち自体はダイスキですから(はぁと)
あーばくんのアレはきっと取れませんけどね^^
頑張っていこうと思いまっす!!!


今日もここまでお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
お休みの間もパチパチしていただけて嬉しかったです><
お返事はつづきにありますのでお心当たりのあるお方はドゾー。




奈菜香サマ

訪問・拍手・コメントありがとうございますー><
しかも笑っていただけたようでナニヨリです♪
…ってくだらないこと書きすぎてうっすらひかれてるような気もしますけど><
ちなみに、ずいぶん過去のエントリを読んでくださったみたいなんですが。
何かの検索でひっかかるんでしょうか?
最近、奈菜香サマにも拍手していただいたエントリの拍手をいただくようになったんですが、不思議で不思議で(´ー`)
もしまた訪問されることがございましたら、教えていただけるとわたしがスッキリします(笑)
…教えてくれなくても構いませんので、ぜひぜひまた足を運んでください><(セツジツ)
ありがとうございました(●´ω`●)


ひとみサマ

訪問・拍手・コメントありがとうございますー><
お褒めいただけて光栄です><
…って褒めていただいたのはもしかしてあーばさんなのかしら><
そうだとしたらわたし、とてもおこがましいですね_| ̄|○ノシ
でも心理テストによると99%プラス思考の私なので私が褒められたことにしといてください><←
ひとつ上のお返事でも全く同じことを書いているので恐縮なのですが。
ずいぶん過去のエントリを読んでくださったみたいですね。
何かの検索でひっかかるんでしょうか?
最近、ひとみサマにも拍手していただいたエントリの拍手をいただくようになったんですが、不思議で不思議で(´ー`)
もしまた訪問されることがございましたら、教えていただけるとわたしがスッキリします(笑)
…教えてくれなくても構いませんので、ぜひぜひまた足を運んでください><(セツジツ)
ありがとうございました(●´ω`●)

拍手[2回]

PR
Comment
無題 By 柚葉 (URL) Edit
だおね^^
ずんの照れっぷりと言ったらなかったよね^^
あたしもブログで萌え散らかしちった^^
潤かわえええよおおお!


デレ潤を観たくて、夜中に舞駕さんちの五兄弟見ちゃったよー!
あのさ、五兄弟ひく三男でしりとりみたいなのやってるとこあるでそ?
そこで次男がずっと、最後に『ん』がつく言葉言ってるでそ?
大宮は含み笑いだけど、ずんだけ複雑超な表情してるの><
「しょーくんかわいい><けど、やっぱり寒いよ><」
みたいな!!!
ずんかわいい!!!!><
ここと、次男&五男による部屋争いと、次男と双子でにこにこしてるとこ、潤が両脇の三男と長男に絡むとこがめちゃくちゃ好きだよ!!!><
どしよ!!!!
潤に落ちそうだ!!!
デレ潤があああああ!!!!



これ、拍手でも送ったんだけど送れてんのかな?
不安だったから、コメントにも残しました^^

編集作業やらせてごめんね><
会えるの楽しみにしてるよー!(^ω^)ノシ
ぎゃー><
拍手コメにもこっちにもくれてたのね?><
あいがとー><
しかも、コレよりメールのほうが先にお返事返しちゃったね(笑)
ちぐはぐになっちゃうや><
ごめりん(はぁと)←反省ナシ

ってか!!!
そんな風に舞駕みたことなかった(゚A゚)
むしろ「しょちんそろそろ…ヽ(`д´)ノ」とか思ってたわ(あーゆずたんに怒られる><)
つーか最近のゆずたんはずんびいきすぎるお^^
もはやずん担…( ´艸`)←ちょっと楽しい

ってかてかごめりん、まだちょっと編集終わってないの><
もうちょっと時間を頂戴ね><
ってこれこそメールで送れっつー話だわ><
でもあとちょっとで終わらすからぁぁぁぁぁ!!!

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu