忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
712   711   710   709   708   707   706   705   704   703   702   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

707

なんだかかわゆすな第2弾CMが放送されているみたいですね。
ウハウハしてるはずのミドリ担ですが、唯一のそれらしいミドリテンプレ飽きちゃいました(●´ω`●)
なので、担当カラーをまた無視することにしましたぁ><(てへぇ)
ちょいと小さい文字が見づらいかもしれませんが、あたいが飽きるまでこれでいきまーす♪←


ってことで。
さきほども触れかけましたが。
…なんですか、アレ(ぜっく)


アノヒトタチハヨウセイデスカ(゚A゚)(なぜカタコト)


アラサーのおっさんたちがあんなにフェアリーっぷりを披露しちゃって大丈夫なんですか?
っていうか、あれ飲むとあんなふうにかわゆすになれるんですか?
数日前にうっかりあーば歳になっちゃったんですけど、それでも有効ですか?
…あ、いや、妄想中のオイラの頭ん中ならいつだってあの状態ですけどね(しろめ)


ちょっとー。
なんでアレを5人でやらせないかなぁ(。・ε・。)ブー
なんだったら今度始まる新しい番組、一時間ずーっとあんな感じの5人を流せばいいじゃない(現実逃避)
原っぱかなんかにテキトーに放置しといたら自然とあーなるでそ?
週末の夜なんて、癒やしを流しとけばシチョウシャさんみんな寄ってくるお?
ニホンノミンナはそれを求めてるんだってばーノシ
スタッフゥがどこぞのみなさんにかわって期待できないから、あたいが教えてあげるおー。
あーゆーのだからね。
「ぐだぐだ」じゃなくて「うだうだ」なの。
わかったー?(しろめ)


さて。
本日もお付き合いいただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチもたくさんいただきまして(つД`)
感謝カンゲキなんとやらです(つД`)←
つづきに拍手コメのお返事がありますので、お心当たりのある方は是非ドゾー。



かずちんサマ
お返事が遅くなって申し訳ありません
訪問・コメントありがとうございます><
こんな僻地にいつもいらしていただいているようで…スミマセン><
くっだらない上に更新もまばらになっちゃってますが、是非またいらしてくださいm(_ _)m


はるちゃん
こちらこそゴブサタでごめん><
あたいもそっちに訪問はしてるんだけど…今度ちゃんとコメするね(最低)
本年もほんとにほんとによろしくですm(_ _)m
ねー…_| ̄|○ノシ
なんていうかさ…手放しで賛成はできないよね(つД`)
よりいっそう辛い風当たりにさらされるであろう嵐を考えるともう…_| ̄|○ノシ
うっかり過保護な母親みたいな考えになっちゃうけど、大人の事情ってやつに巻き込ませたくないよねぇ(・ω・`)
まぁ決まっちゃってるから仕方ないんだけどさ。
なんだかねー。
ってかトモコレのあの子たちはちょー元気です(笑)
でも、毎日覗いてるのに未だにしょちんとサト氏嬢が結婚してくれないんだよねぇ。
もう、あたいのほうがヤキモキだよー(しろめ)


maoサマ
訪問・コメントありがとうございます><
翔くんスキーさんなんですね( ´艸`)
このブログ、あんまし翔ちゃんについていいように書いていないような…ごめんなさい
ダイスキなんです、とってもダイスキなんですよ、本当に。
ただ、その愛情がうっかり裏返っちゃってるんです。
そういった仕様です(はぁと)←
そんなブログですが、またきていただけたら嬉しいです(●´ω`●)

…そうそう、ご記入いただいたURLにこちらから伺えなかったんですが、ブログかなにかをされているんでしょうか?
もしまたこちらにたち寄る機会がございましたら、是非教えてください><

拍手[3回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu