忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
711   710   709   708   707   706   705   704   703   702   701   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

706
あははは_| ̄|○ノシ
Trackback() Comment(0)
ははははは…はは…_| ̄|○ノシ


あらちさん、プライム帯番組おめでとうございまつm(_ _)m
土曜日っつったらあーばどうぶつ園のあとのあとでつか。
土曜日は贅沢になりまつね。
ひと昔前にはなまあらちとかあらわざとかまごまごとかぶいえすもやってましたから、土曜日2番組再びでつね。
もぐもぐ・もぐようびも2番組でつから、あらちまみれが週に2回も来まつね。

…ね(´ー`)


さて、つづきはどんよりんぐ・あや(屍)がお送りいたしますので。
いま歓喜の渦に飲まれている方、もしくは暗いエントリなんて…な方はここで回れ右推奨超。


さて、と。

とりあえず、土曜日の22時は正式ケテーイですかそうですか。
①それは追加ですか?
②それとも移動ですか?


…。
どちらにせよ、とても嫌です^^
とってもとっても反対です^^


まず、①ならば。
これ以上あらちを多忙の渦に巻き込まないでいただきたい。
どうせろくに扱い方もわからないスタッフゥが某T豚Sのような番組作るんでしょ?
「大人っぽい」あらち、世間が望んでいますか?
女の人と絡んだりするの、思いっきり今他局でやってるじゃないですか。
わざわざ2つに増やしていただかなくても結構ですよ^^
しかも、今だってお金がないスペシャルにかこつけて時間がないスペシャルやってるじゃない^^
時間がないのよ^^
一つの番組に昔ほど一生懸命時間かけられない状態なの、今。
その状態でわざわざ「二番煎じ」な番組を作りたいの?
…あらちを磨耗しないでくれますかねぇ^^
で、「今はお笑い番組が飽和状態で」ですか?
…個人的にはあらちの番組もわりと飽和に向かうと思いますが^^


そして、②ならば。
どう番組をかえるおつもりですか?
番組は未定…という表現ということは、少なくともすくらいくんじゃないのよね。
テレビの番組表の番組説明に「あと9回」的な文がありましたから、これはもう確定なんでしょう。
そして、大人っぽいというからには内容もがらりと変わるんでしょう。
…もちろん、スタッフさんやおgさんはそのままなんですよね?^^
個人的なことですが、私があらちの魅力に気づいたのはDのおかげでした。
「オバカ好奇心を楽しんで追求する仲良しあらち」が画面の中にいましたから。
欲を言えば、今の時間帯にあがることすら嫌でした。
でも、あらちとスタッフさんを信じていたからこそなんとか挫折せずについてきたのです。
こういう方、私以外にもいると思います。
それもすごくいっぱい。
知るきっかけがなんにせよ、深く嵌る動機の大きなひとつだった方はとても多いと思います。
そんな番組をなぜ作れたのか。
それは、あらちはもちろん、あらちの魅力・扱い方を理解した上で番組を作ってくれたスタッフの方々がいたからだと信じています。
ただでさえ、時間帯が変わることによっていろんな制約がついてくるのに。
これ以上の「改悪」は正直喜べないのです。
…昔、あーばくんが「Dのあらちゴールデン」って目標を立てていたけれど。
「Dのあらち」が「ゴールデン」なら手放しで喜びます。
でも違うでしょ。
ならせめて、スタッフさんとかあの独特な雰囲気とかはそのままにしてください。
お願いします。
もしかわるんだったら…時々でいいからど深夜に、今のスタッフさんでうだうだとかあーばすごろくとかしてください。
お願いします。
ほんとにほんとに。
お願いしますm(_ _)m

拍手[6回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu