忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
713   712   711   710   709   708   707   706   705   704   703   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

708

さぼりまくりまくりすてぃーでごめんなさいね(●´ω`●)(は?)



どーも・さぼり癖が根付いて廃人ケッテイ・あや(仮)です。
エントリのない間も訪問・パチパチありがとうございますm(_ _)m
本気で嬉しいです(つД`)
元気でます(ΩАΩ)
すくらいくんの終了決定にかこつけてブログもさぼっておりましたけれども。
そろそろ本気で戻らなければなぁ…とは思っていたのですが。
どうも本調子ではなく_| ̄|○ノシ
最近は、今の放送よりも昔のあらちに首っ丈なオイラです。
というのも。
つい2年くらい前まで、「HDD?なにそれ?おいしいの?」な状態だったんです。
つまりはビデオ録画。(しかも録画機器は中学の頃から使っていた化石のようなテレビデオ)
しかも、貧乏学生だったのでもちのろんで3倍で録画。
そう、1本で6時間録画できちゃうあの感じ。
そのビデオテープが、我が部屋には300本はくだらない数存在してるんです(しろめ)
でもね、オイラも大人になったのでHDDってのを覚えたんですよ。(BRはまだですよ)(てらにっこり)
だからね、アホほどあるビデオから必要な部分だけDVDに落とそうかなーなんて思い立ちまして。
その作業をちまちまおこなっているのです。
行なっているんですが。
こんなときだけA型なんで、時系列の順番でDVDに整理したくなるんです。
なのに、どのテープに何が入ってるのかがわからないっていう(しろめ)
ということで、今とりあえずテープの内容確認をしているわけですね。
でも、先ほども言った様に、1本6時間×数百本なのでとてつもなく時間が掛かる(´ー`)
それはもういやになるほどね(´ー`)
早送りしながらやりたいのに、時々でてくるあらちに手が止まって目が止まって…(´ー`)
もう言わなくても伝わるおね(´ー`)
それではみなさんご一緒に。
せーの。


 そうなのー。全然片付かないのー(´ー`)オワタ


ということで。
最近は昔のあらちを「みている」わけですね^^
整理はどこいった^^
むしろ隠してあったビデオテープをひっぱり出しちゃって部屋が狭いじゃねーかっつって^^
オレ今そんな近頃^^
でね、当時はつまんねーと思って録画してたけどみてなかったGRAとかVSが面白く感じてる^^
だってたまに5人でロケとかしちゃってるんだぜ^^
しかもサト氏が白いんだぜ^^
ぷらすわんもなくて30分だから間延びしてないんだぜ^^
それだけじゃなくて、昔もみて内容知ってるやつだって普通に見ちゃうんだぜ^^
もう止まんないどころかリピるんだぜ^^
子どもに「じゅんくんとまーくん」とか呼ばれちゃってるんだぜ^^
すくらいくんのゲストの登場は箱に入ってないんだぜ^^
クイズに答えるだけなのにスーツ姿なんだぜ^^^^^

あーもう止まんないよね^^
もう整理とかやめよ^^
見るだけにしよ^^←



ってことで。
元気です。
元気に生きてます、とりあえず。
もう少し経ったらちゃんと復活しようと思います。
それまでちょいと、お休みします。
とんでもない爆弾落ちたら引くくらいすごい速さで復活するかもですけど^^
とりあえずはその時までー^^ノシ



 さて。
続きはコメントのお返しです。
お心当たりのある方はドゾー。
 



みさりんサマ

ありがとうございますー><
にのたん?ぽーさん?どっくん?どの子かわかりませんが、褒めていただけて光栄です><
みさりんサマもトモコレやっていらっしゃいますか?
楽しいですよ。是非是非^^
訪問・コメントありがとうございます><
またいらしてくださるとうれしいです(●´ω`●)
お返事遅くなってすみませんでした><


柚葉ちん

やほうやほう!(←まねっこ><)
あー、やっぱ契約上の問題で3人しか出てないのね_| ̄|○ノシ
さっさと契約終わらせて…とはいえないけど、いつか5人でもきゅもきゅCMやってほしいよねー。
あんなコンセプトなら大歓迎超だお><
ってかいつのまにずんブームきてたのよ!!!
あれ、ブログに書いてたっけ?(あ、いつも読み逃げでごめりん)
ブーム、あたいもちょいちょい来る^^
ってか、いつも誰かしらがブーム^^(やっぱり)
…つーか柚葉ちん、そういえばミセイネンだったね_| ̄|○ノシ
おばちゃん、すっかり忘れてたけど、まだのんあるこーるな毎日(のはず)なのね><
あたいみたいな呑んだくれにだけはなっちゃだめよ><(ほんとにな)
ってかごはんいこー^^
あらち会やっちゃおー^^
幹事は…任せた><←最低

拍手[1回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu