忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
688   687   686   685   684   682   683   681   680   679   678   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

682
WS
Trackback() Comment(0)

あったんですかね…(まだ見てない人)
ゆーても、ねずみーしーとあらちのコラボですから。
千葉のキャラの王子と千葉の貴公子(あれ、お1人だけかな☆)の融合なんですから。
全俺が欲してますよ。
…ぜひ放送してますように!!!


さーて、来週のサザe(ry…ではなくて。(サザエじゃんけんは必須ですよね)
本日は、ぶいえすのカンソウォ。
 

  • ちょ、あーばのかっこすげぇな!!!
  • 入るなり、しょちんに対してたいそう不満げなたけちゃん
  • たけちゃんが+1じゃなくてよかったね^^←
  • たけちゃん、ヒサモトさんをよろちく^^
  • めちゃくちゃ久しぶりなくせに(←)何に期待すればいいのかなしょちん^^
  • それはフリと捉えていいのかなしょちん^^←
  • ずんたま<「たぶん1つの事しかしてない…」…ごもっともーーー!!!(ゴメスチェエンバリン元気かな…)
  • たけちゃんうるせ^^
  • 副音声はしょちんにしか聞こえないらしいw
  • カワイさんの奥様もあらちのことを好きでいてくれているのね><
  • しょちんしょちん、オイラも今 目が合いたいお^^
  • 真後ろのバーにピクリとも反応できないしょちん
  • さすがしょちん
  • それでこそしょちん(そろそろひどい)
  • 副音声経験者は語ります。
  • ケンj…じゃなくてツグハルの掴み方スゲェー!!!(←イマイチ褒めきれてない)
  • +1があることであらちめん5人がほっこり座ってるシーンができるのか(゚A゚)!!!
  • 思わぬところで+1のメリットはっけーん!!!
  • 意外なところに盲点ってのは落ちている訳ですね先輩!!!><
  • 今まで邪魔だなーなんて思っててごめんなさい!!!><
  • でももうちょっと控えめでも嬉しいんだZE★←
  • ずんたまが勝負にでかけてんのににのちとヒサモト喋りすぎw
  • まっすぐみつめる攻撃、おいらならイチコロです先輩><
  • 正解!!!
  • 松ズンktkr
  • 副音声がネ申すぐる件
  • 不意打ちがキマってるのに片手とはいえ50P取れるミズノユーコすげぇ
  • 秘技をわざわざ相手に教えちゃう天然ズ
  • ◇<「素直に生きろ!って言われてるんで…」><
  • 「もう29なんだよ」…まだおまいはおじいちゃんじゃなかったのか(゚A゚)!!!←
  • あーばよりサト氏の投げ方のほうが頭いい投げ方だおね
  • ゴールとの間に挟まるボールすげぇ
  • にのちがナイスセーブすぐる!!!
  • クリフクライムのタイトルコールの後ろにうっかり映りこむずんたま
  • スキか^^
  • おまいはそんなにしょちんがスキか^^
  • でも無理矢理すぐるぞ^^
  • もうすこし自重しろ^^
  • あーばの座り方が女の子みたいでかわいい><
  • たけちゃん<「あぁ~~~!!!」に腹かかえて笑うしょちん
  • 一生懸命1コ落としちゃったたけちゃん
  • 気合が入るあまり腹出しちゃったしょちん
  • 甲斐甲斐しく腹をしまってあげるずんたま(しかも顔ガン見)
  • タイトルコールのときの想いを伝えられる場があってよかったね^^←
  • 「バトンタッチをしたい」しょちんを嬉しそうに見るずんたま
  • だっからだっから…
  • 上級者コース回避成功!
  • ごきげんなずんたま^^
  • 今日は二人の記念日(はぁと)ってか^^
  • 敵のグリップのヘルプミスにいちいち拍手するたけちゃん
  • 壁の中腹でひとりぼっちが似合うしょちん
  • へっぴり腰で落下するしょちん
  • しょちんからバトンを受けて俄然はりきるずんたま
  • だって今日は二人の記念b(ry
  • 記念日を雅コンビに邪魔されるずんたま(ヘルプ下手すぎやしませんか)
  • だけどしょちんに褒めてもらったからどーでもよくなり思わず笑顔なずんたま
  • だって今日は二人の記n(ry
  • ジャイアントクラッシュの飛び出る歯に大喜びの天然ず
  • ずっと暴走をつづけるたけちゃん
  • あーばがボタンを押すときに一緒に押してる気持ちのサト氏かわゆす><
  • お!しょうじゅんでボタンのところに残ってる^^
  • やっぱし今日は二人のk(ry
  • たけちゃんvsあーばに癒やされるぜ…(つД`)
  • 面積かぁ…(とおいめ)
  • 叫ぶサト氏^^←
  • 全力でやったのはものすごく伝わってきたよたけちゃん^^
  • 「時間ない?」コントとにもちゃんと参加するサト氏^^←

 

迫られるサト氏と「5!5!5!」なガクちんが気になる超な来週でございますね^^

ってか、今までのぶいえすの感想の中で一番長くなったような気がする。

…と思ったけど、今まであんましこの番組の感想書いたことなかったや^^←

 

さてさて。

本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたーm(_ _)m

また遊びにいらしてくださいな(つω`*)

 

 

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu