忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
801   800   799   798   797   796   795   793   794   791   790   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

796
うわぁうわぁうわぁ!!!
Trackback() Comment(0)
今日、やっと本屋さんに行ったらぷらすあくとみにが残り1冊だったよ(´Д`|||)
しかも明らかに立ち読みされていた形跡アリだよ(´Д`|||)
これって昨日くらいに発売じゃなかったっけか(´Д`|||)
うちの近所のくせにあらちすとどんだけ(´Д`|||)
昔は入荷がなくて…だったけど今じゃ売り切れてなのがもう(´Д`|||)


`)<マジ アザス!!!


とは心から喜べないけれども←
時代だなぁ…と思うわけです。
すげぇ時代になったもんだねぇ、あらちさん。


そんなあらちさんが集合しちゃったぷらすあくとみに。
久々に感想でも書いちゃおうかな(●´ω`●)ウフフ
だって、写真がとんでもないからね(●´ω`●)クフフ
表紙の写真からバイヤーだからね(●´ω`●)グフフ
…しょんさん以外超好み(●´ω`●)←
(だってなんか目が死んでるし(つД`))
(まぁ手の血管的に言えばしょんさんが一番いいけどね)←一応フォローのつもり
しかも裏表紙のなりぽん…激好み(*´Д`*)ゲヘヘヘヘ
右上のとかどうしよう(*´Д`*)ワシャシャシャシャ
ねーねーこっちみてーあたしのHo!(*´Д`*)ハァハァ
…おーっといけねぇ。
中身の感想を述べたいんだったぜー!!!
すまんすまん(●´ω`●)
(テンソンがおかしいのもすまんすまん(●´ω`●))


表紙めくってすぐの写真。
…やだなにこのイケメソたち(つД`)
この人たちにあと1ヶ月もしないうちに会いに行くなんてむりぽ(つД`)
あたいのレヴェルが低すぎる(つД`)
(それは元々DA!!!)
(せめて同じ干物女でもあほみやくらいなければ(つД`))←むりぽ(つД`)
(せめてだいえっとくらいはしようと思います)(しろめ)
っていうか一番身長が高そうに見えるのがサト氏なのが笑える←

次のぺえじの写真。
4人の上を転がるずんの嬉しそうなこと…!!!
しかもなんだ!!!
しょんさんの上にいるときのずんの写真ばかりではないか!!!
雑誌までずんしょ押しなのか!!!
そんな時代になっちゃったのか!!!
下のほうではずんの作るカメラポーズでしょんさんの膝激写!!!
おまいはそんなにすきなのか!!!
膝でもいいから撮りたいのか!!!
もう必死だな!!!www
(一番必死なのがオイラという事実)

ほいで座談会。
やっぱし、ほかに余計な人間がいない座談会は安心するね。
安心力がはんぱなさすぎますよ。
話してる話題が冠3つってのが悔しいくらい←
でもね。
口をそろえて「楽しい」っていうから。
(ちゃんは置いといて。)
こっちもいろいろ要求はあるけど、ほんとは楽しんでみるのがあらちさん的には嬉しいんだろうなぁとか。
思いはするんですよ。
でもね。
下記のようなくろーい感情が渦巻いて仕方ない。


ほんとにどす黒いので、色を変えてみる。↓





もうさ。
この人たちを放置して自由に動いてもらうだけでこんなにいいわけじゃん。
写真ですらいいわけじゃん。
そこがきっと一般ショミーンに受けてるわけじゃん。
…なんでそれが冠番組で発揮されないんだよおおおおおおお(つД`)
わかってるのCMだけじゃねぇかよおおおおおおお(つД`)
昨日だってさ。
マツコまで呼んでおいてアレじゃん?
せっかく話が盛り上がりかけたところですたっふが豚切りしてマツコ怒らしてたじゃん?
しかも話の途中に豚切り。
(すたっふ怒ったマツコはGJすぎたよ(つД`))
そのうえ長いことだいえっとましーんの説明枡にやらせてあらち放置じゃん?
おまいら、忙しいあらち集めといて何させたいの?
もはやあらちの番組じゃねぇじゃん?
せっかくばーどまで呼んでおいてばーどとあらちの絡みほぼゼロじゃん?
ばっかじゃねぇの?(コラ)
もうさ、今のままの構成でも最悪我慢するからさ。
最後に5人でその日の撮影の感想でもゲストについての感想でも喋らせりゃいいのに。
それだけでも随分違うのに。
何度も何度も同じ予告流すくらい時間あんならそういうの流せや!!!



…と雑誌から派生しまくりました(はぁと)
ということで、プロデューサーのとこは読んでません(はぁと)
田中のインタビューなんか読むかアホ!!!(はぁと)
といった気分なのです(はぁと)
(はぁと ってつければいいと思ってる)
雑誌ですら「座談会させたら日本一おもしろい」ってわかってるのになぁ。
まぁプライム帯だからしゃーねーのかな。
でも昨日のはモロ深夜のほうがもっといろいろできたしおもしろかっただろうに…(ごにょごにょ)

↑ここまで


それにしても。
ほぼノーカットですらあの文字数分くらいしか取材時間とれないなら。
ほんとに時間ないんだろうなぁ(・ω・`)
…ちなみに。
ぷらすあくとみにを購入して。
表紙みて。
写真みて。
その次にあらちさんの座談会ではなくてムカイリいんたびうを読んでごめんなさいm(_ _)m
今、ものっそいムカイリぶーむなんすよm(_ _)m
ばんびいのの時からこっそりすきなんすよm(_ _)m
理系の大学でちゃってるところまですきなんすよm(_ _)m
性格悪そうだけど(←)そこまでいいんすよm(_ _)m
で、いまのほたるのひかりでどかーんときてんすよm(_ _)m
せのさんキャラがやばいんすよm(_ _)m
夢にまででてきたんすよm(_ _)m
理屈っぽい理系男子がツボなんすよm(_ _)m
…まぁ近くにいたらきっと好きにはならないんだろうけどね←

拍手[2回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu