忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
804   803   802   801   800   799   798   797   796   795   793   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

799
Scenery at which I am looking
Trackback() Comment(0)
あ、英語できないんでタイトルそのまま翻訳サイトにぶち込んだんですけど・あや(仮)でございますm(_ _)m



ようやく、まるばむさん一通り聴きおわりました。
昔から、あらちさんのまるばむはアイドルまるばむというより音楽好きにはたまらん逸品だったりしますけど。
今回も変わらずそんな感じでしたね。
あまりに前回のオリジナルまるばむから間が開いたし。
今あらちさんキちゃってるし。
正直ちょっと心配してたんですけど。
変わらないあらちさんまるばむでよかったです。
一音楽バカとしてはとんでもなく神曲ぞろいに感じました。
あらちをたくとしては、どうやって構成してくんのかが全く見えなかったんですけどね☆
(とりあえず、シングルが浮いていr(ry))
全部踊ってくれるような気もするし。
でもこくりつなんてお手フリばっかりなんだろうし_| ̄|○ノシ
想像がつかない。
楽しみだなぁ(ニヤニヤ)
インストが一曲もないから登場が全く想像できないぜー。


各曲については続きでたんまり述べるとして。
おじさん、今回のまるばむのお気に入りソングなんかを発表しちゃおうかな(゜∀゜)♪


1・さあかす
2・りふれいん
3・さまあすぷらっす
4・どんすとっぷ
5・かげろ


あらちをたくのあたいと音楽ばかのオイラがひしめきあってる感じですけれども(きもい)
リピるとまた変わってくるだろうけど、さらっと通して聴いた感じだとこの辺かなぁ。
多分一番最初に覚えられる順番。
(頭が悪いのです)
ちなみにソロだと断然しょんさんです。
たぁーぶぅーです。(いくらちゃん的な)(@STBY)←ラジオ聴いてねぇけど←
(別に他がダメだっていってるわけじゃないですからね)


さーて。
それでは各曲についてだらだらと感想を述べますよ。
あくまでもオイラの主観なので文句は勘弁してくださいね。
基本的に斜めの方向から愛でているのでそれゆえの表現ですから。
わざわざ続きに隠してみたくない人が被爆しないように配慮してますからね。
重要だから2回言いますよ。
   配慮して   続きに隠してますからね。

それでは、つづきは自己責任でドゾー。

0-1 じゃけっと
  • ちょwでかいなw
  • その割りに写真小さいなw
  • どうせなら箱のサイズに写真の大きさ合わせようよw
  • あ、もしかして事業仕分け的な?(違)
  • インク代は削減的な?(しつこい)
  • 「写真は前面じゃないといけないんですか?(キリッ)」的なーーー?(屍)
1-1 むーぼん
  • 第一声はサト氏><><><
  • 踊ってくれる予感超
  • みんなキメ顔でムテキ系ダンスだといいなぁ
  • 一曲まるまる聴いてみると、なぜじゃるさんがこの曲にしたのかが謎
  • だってゴリゴリロックじゃん
  • いや、かっこいい超だけどね

1-2 まだうぇーを
  • ちょっとかんこっく風にきこえr(ry
  • 編曲がかっこいい
  • カラオケむりぽ^^^^
  • てか覚えるのに時間がかかりそうだ^^^^
  • 横に縦に腰をカクカクさせるダンスきぼんぬ
  • どうせ歌詞もエロイんだし←
  • もしくはじゃんぐるめどれ的な衣装で裸足で踊ってくれてもいい
1-3 りふれいん
  • やべぇこの曲超好きだ><><><
  • だいすきだきみがだいすきだ><><><
  • あわよくばなりぽん1人でうたってほしかったくらいだ←
  • よいにのあい発見
  • 近畿兄さんの雨のめろでー的なダンスがいいなぁ
1-4 とらぶるめいか
  • すうぃすうぃ^^^^
  • どぅいどぅい^^^^
  • やだ、勝手に脳内におしりふりふりダンスが><><><
  • ってか前曲からのふり幅が^^^^
1-5 たぁーぶぅー
  • Rしていktkr!!!
  • めっちゃかっこいいではないか(゚A゚)!!!
  • 英語多くてワカンネだけど、きっと歌詞がそういう感じなんだよね?(きかれても)
  • ダンスもそっち系なのかなぁ(ニヤニヤ)
  • 期待しちゃうなぁ(ニヤニヤニヤニヤ)
  • …でもゴリゴリ踊るんだろうなぁ^^^^^^^^^
  • わちゅわなわちゅわな^^^^
1-6 さあかす
  • やだこれもいい><><><
  • こういうマイナーコードの曲モロ好み><><><
  • らぶぱ系のダンスかなぁ?
  • サト氏が振り付けしたらおもしろそう
  • 実は某宮 本 浩 次(のっとえれかし)のもんすたあという神曲に似ている←
  • でもすきだよ!!!
1-7 ぎふと
  • イントロのストリングスがきれい><><><
  • と思ったらずんから開始でズコー←
  • いいねーいいねー!!!
  • ストリングスがどかどか入ってる!!!
  • ストリングス+ピアノは鉄板でそ!!!
  • これどこらへんで歌うかなぁ…挨拶あとくらいかなぁ
  • 揺れるライト
  • 目をつぶって熱唱するずん
  • いつもどおり笑っているような優しい表情でうたうしょんさん
  • 挨拶あたりからすでに泣いているあーば
  • …見えてきた(゚A゚)!!!
1-8 えびしん
  • なんかすでに懐かしい^^^^
  • そういやぁまだまるばむには入ってなかったもんね
  • 五十嵐コンで聴いたからなんか変な感じだな
  • …この曲でたもすて出たときのあーばは神がかってたな!!!
  • …でも、この曲+生バンドはもういらな(ry
1-9 かんばとめ
  • ふぇいくktkr(゚A゚)!!!
  • これまたずんはおもろい選曲だねぇ
  • ばーばる的な衣装でとにかく変なグラサンをかけてほすぃwww
  • (ずんをたくのみなさんには申し訳ないけれども)
  • それでロボットダンスとかやっちゃえばいいんだよ(`∀´)←
  • てかサビにまた照美が(゚A゚)!!!!!!
  • ってかこっちにはわちゅごな><><><
  • ソロ曲までしょんさんのまねっこしなくても><><><
  • ずんかわいいよずん><><><
1-10 舞駕
  • ついさっきふわくるあーばを思い出したばかりなのに^^^^
  • でもやはり多田曲は神曲><><><
  • なぜ今回のまるばむの多田曲はこれオンリーなんだ><><><
  • 悔やまれる><><><
  • …は(゚A゚)!これはまたしんぐるに多田曲がくることの前触れでは…!!!(ことだばー)
1-11 まじかるそん
  • …え?www
  • ぱふゅこ?(違)
  • こりゃまた…意外なアプローチでwww
  • タイトルのイマゲと全然違うではないかwww
  • 度肝抜かれた…こういう曲調できたかwww
  • いかにもずんが選びそうな曲だなぁwww
  • もしくは中学生くらいのじゅにあのみなさんがかわいい振り付けでかっこつけて歌いそうなwww
  • ぶりっこあーばの歌い方と曲調のミスマッチが笑いを誘(ry
  • そうだなぁ、ダンスは…
  • いっつあまじかるそーん(そーん)(そーん)の直後に手拍子2回ってとこだな
  • (じゃむ的な)
1-12 れみだうん
  • Bメロ(?)が秀逸
  • これもサト氏ダンスだと面白そう
  • エロエロダンスでもよい
  • ヘイとオーの掛け声がむずい
  • こんさあとではここがC&Rになるかしら
2-1 もんすた
  • このまるばむ内で異質すぎるwww
  • 好きだけど^^
  • むしろ好み超だけど^^^^

2-2 どんすと
  • ようやくノリノリ系キタな!!!
  • ぶちアゲまではいかないけども
  • こういうの好きだなぁ
  • ってか編曲が超好き
  • 使ってる楽器が秀逸
  • ラテン系ダンスもしくはムテキ系ダンスきぼんぬ
  • …あぁ、でもてあげろ系のがいいなぁ
2-3 しずかなよるにー
  • …あれ、結構おとなしめだね…
  • 今年もサト氏のガシガシダンスは見られないのか(しょぼんぬ)
  • そして歌い上げる感じでもないのか(しょぼぼんぬ)
  • …しょぼぼぼんぬ(´;ω;`)
  • だって…なんかさ、いい曲だけどさ、5人で棒立ちで歌う歌っぽいいまげだお(´;ω;`)
  • しょぼぼぼぼんぬ(ΩАΩ)
2-4 むかえにいくYO
  • うぉ、あーばから始まってくりびつg(ry
  • ザ・オトナアラチ的な?(違)
  • こういう、おとなしめの激しい曲(伝わるかな?)は子どもが歌ってもかっこがつかんのよね
  • サビの裏声イイヨイイヨー(*´Д`*)
  • …てか、むかえにいくのは明日の自分なのね…(つД`)
  • てっきり胸キュン系の曲なのかと思って期待してたのに…_| ̄|○ノシ
2-5 よめない^^^^なりぽんそろ^^^^
  • …明るい(゚A゚)!
  • …ひねくれてない(゚A゚)!!
  • …子どもとかいってるぜ(゚A゚)!!!
  • …あいらぶゆー(゚A゚)!!!!!!!!!
  • でもそこは自分でうたわないのがなりぽんくおりてー( ´艸`)
  • どんなダンスでくるかなぁ
  • ピアノ・ギターって感じじゃないもんなー
  • だかといってひみつ系統でもないもんなー
  • 想像つかないなー
2-6 そらたかーく
  • キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • イギータ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • …言いたかっただけです(●´ω`●)
  • はろぐっばい的なかわいいダンスを5人で踊ってほしいんだけど…どうかなぁ
  • お手フリ曲だったらどうしよう(つД`)
2-7 かげろ
  • なんかどりかむっぽい
  • しかもね、90年代の前半頃の。
  • いやいや、好きだけどね
  • めちゃくちゃ好きなタイプの曲なんだけどね
  • 大好物なんだけどね
  • でもダンスの想像がつかないな…
  • と思ったら建樹曲やないの(*´Д`*)
  • ちょう意外(*´Д`*)
  • 編曲次第で全然変わるのは百も承知なんだけれども
  • ちょう意外(*´Д`*)
2-8 さまーすぷらっす
  • …これもお手フリかなぁ(しろめ)
  • あこぎが で ぱ ぺ ぺ っぽい
  • おーいえー!せんきゅー!
  • …ベタに水系演出しそうだなw

いやはや、実に楽しみです( ´艸`)

拍手[1回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu