忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

588

親知らず痛、今のところ鎮痛剤で治まっておりますー(´ー`)
でも、痛いほうのほっぺがパンパンに腫れているのよね(つД`)
…あ、パンパンなのはいつものことか(●´ω`●)・・・_ノ乙(、ン、)_←


歯医者はできればいきたくない・あや(仮)です。
今日は鎮痛剤を使ったとはいえ、どーーにもこーにも気分がのらなかったので一日中ゴロリンゴロリンしてましたけども。
その分、トモコレで遊んでました(●´ω`●)←
今日はね、記念日なんです!!
なんと・・・知念たんがサト氏の部屋に遊びに来たのーーーー!!!!

P1060246-2.JPG

 

 

 

 

 



・・・ちねんたんのガン見さえ無視するサト氏・・・アンタのドSはモノホンだよ・・・(*´∀`)ノシ(お前は誰)
でもね、サト氏ったらこのあとちねんたんを怒らせてたお。
どんな会話したのかなーって妄想するだけでおなかいっぱい(●´ω`●)←よかったね

あ、あとね、にのちがインタビューされてたんだけど↓

P1060234-2.JPG










・・・やっぱしドS----+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
オイラ、根っからのドSだと思い込んでいたんですが、対大宮には℃えむらしいことが今日判明いたしました(●´ω`●)
・・・どーでもいい情報すぎてごめんなさいm(_ _)m



さて。
昨日もサボっちゃったのにパチパチしていただいたようで(つД`)
オイラ、感激しすぎて顔が腫れちゃったのかな(●´ω`●)←

 

拍手[0回]

PR
586
無題
Trackback() Comment(0)

こんぬつわ。
今日は、どーしょーもない気分だったのでVSあらちでハマグリ対決とかの辺のHDD整理をしてたんだけれども。
ハマグリ対決であーばさんがギリでしょちんに勝利したときの


「やーっちゃやっちゃーщ(゜д゜щ) 」


つって変なテンション?で喜んでるあのシーンがなんか妙に頭から離れません・あや(仮)です。
・・・上記のシーン、伝わります?
喜んでるんだけど「わーい!」とか「よっしゃ!」とかいう勝利ゲットの喜び方じゃないのよね。
どうとも表現しがたいんだけれど…「はい、罰ゲーム回避~」みたいなサラっとした喜び方っつーか。
とにかく、そのシーンが好きなんですよ。
・・・昔、オイラ「やっちゃん」って呼ばれてたからかな?(違うと思います)


ま、そんな感じ。(どんな感じだよ)
今日は久しぶりにトモコレの画像でもはっつけちゃおうかな( ´艸`)

P1060223-2.JPGP1060226-2.JPG









P1060225-2.JPGP1060229-2.JPGP1060227-2.JPG








①ニッコニコの忍者サト氏(…足軽もあればいいのに( ´艸`))
②妻・アンジェラアキとラブラブちうのしょちん(真顔でガン見が怖すぎるけどきっとしょちんはこういう人←決め付け)
③あーばさんのバイト中(このウェディングドレスを3年目の記念日にプレゼントしてくれる予定(真顔))
④チャイナドレスも喜んで着ちゃうあーばさん(まさか気に入るとは思わなかったのでびっくり)
⑤滝サマとルンルンノリノリなあーばさん


・・・なんだか人選にものすごく偏りがあるんだけども、ほかの2人は今日特に何もなかったんだよね(´ー`)
また、おもろいネタがあったら記録がてら報告しまーす(●´ω`●)


さて。
今日もweb拍手をたくさんいただきまして(つД`)
みなさん、優しすぎですお(つД`)

 

拍手[0回]

584
今日のPGもダメだったあや(仮)さんが通りますよ~


今日はみずがめ座一番っぽかったのになー(←こういうときだけ信じる頭が悪いかわいそうな人)
まぁいいです。
最初から自分のくじ運なんてしんじてないから(鬼にっこり)



そういえば、今日はあーばさんの入所日なんですってね!
ステキブログ様を訪問したら書いてありました(コラ)
あーばさんのずにあ時代はあまり気にして見ていなかったのだけれど、明☆かなんかで恋人にしたい1位に選ばれていたのはなんとなく思い出せるお(´ー`)←しかも妹ちゃんと「・・・地味じゃない?」と会話した罪人
でも、あーばさんが入所してくれたから今のオイラがあるわけで・・・まりがたいねぇ(●´ω`●)
まりがとーだよあーばさん(●´ω`●)


さて。
今日のトモダチコレクションは特に面白いネタはなかったなー。
オイラの元親友のユースケサンタマリアとずんたまが親友になってたのに笑ったくらいで。
最近はつまらんです。
・・・でもひさびさにオイラとサト氏がラブラブしててよかった(よかったね)
今日はちねんたんと一緒にテレビにでてたんだからうちのトモコレでも仲良くしちゃえばよかったのになー(*´ε`*) ♪

・・・そういえば写真撮り忘れたな_| ̄|○ノシ


今日もパチパチありがとうございます(つД`)
凹んだ心が潤いました(つД`)
・・・「潤」の字使いたかっただけの表現でもうしわけー(コラ)


拍手[0回]

578
今日、にのちに「こくはくしたいんですけど」っていわれたおーーーーーーーーーーーーー凹○



・・・もちのろんトモコレで・あや(仮)です。
リアルのあーばさんといい(間違い1)トモコレの旦那のサト氏といい(間違い2)トモコレのにのちといい(間違い3)みんなオイラのこと好きなんだから困っちゃうよNE☆
ずんたまはオイラのことは合わないと思っているみたいなのでさておき(間違い4)、今親友のいないしょちんが狙い目と確信し(間違い5)今のオイラの親友のユースケサンタマリアとの仲を少しずつ壊して友達の状態に戻し(間違い6)放置して出かけました。
かーなーりー期待度を高めて帰宅した先ほど、トモコレを覗いてみたんですが。

結果↓

①トモコレあーばはオイラを「合わない」まで格下げ
②トモコレサト氏はオイラの帰宅など待ちもせずにご就寝
③トモコレにのちはオイラの帰宅時はヒロスエリョーコ部屋に入り浸り中
④トモコレずんたまはオイラを友達として「信頼」までしてくれている
⑤トモコレしょちんは特にオイラになんて興味なさげ
⑥トモコレユースケはもう別の友人アリ(むしろオイラには不満アリ)
⑦トモコレのオイラの親友はハリセンボン春菜嬢(にのち・しょちんを振って∞マルさんと結婚)へ


・・・間違いは6つだったのに凹み7つてナニソレおいしいの_| ̄|○ノシ
何がどうなったらここまで食い違うの_| ̄|○ノシ(むしろ⑥は喜べよ)


けちー(つД`)
けちけちー(つД`)
けちけちけちー(つД`)
けちけちけちけt(ry


・・・きっと、朝あまりの嬉しさに
「惚れる→告白したがる→諦めるように促す→凹ます→放置して観察→じっくりゆっくり勇気付ける」
なにのちをパシャパシャ激写しつづけてニヤニヤ祭りだったから制裁が下ったんですよねそうですよね(´ー`)
・・・だってかわいかったんだもーん(棒読み)



ふぅ。
すっきりした。
明日からは普通の屍に戻りまーす(●´ω`●)←


さて。
今日もパチパチしていただいたようで(つД`)
ほんとにありがたいの一言に尽きます(つД`)
ありがとうございます(つД`)



拍手[0回]

574
てへ。
Trackback() Comment(0)
そういえば、昨日のWSでうっかりあーばさんのドラマコメント(?おとといのWSのやつ)をゲットできていました・あや(仮)です。


・・・今、ふと思ったんですけど。
あたし、名前のあとに(仮)つけてるんですけど。
もし、将来的に(仮)の部分を取っ払うとして。


・・・そしたらオイラ、うっかり「モトカリ」ちゃんじゃね?(違)


昔、モトカリヤちゃんがすくらいくんに出たときのあだ名が「モトカリちゃん」だったから・・・オイラうっかり呼ばれてたんじゃね( ´艸`)(違)



そんな幸せな日々ですけども(白目)
トモダチコレクションでは特に波もなく。
友達も増えなければオイラに恋する男子もおらず(・ω・`)
最初はモテモテだったのにな~(´;ω;`)←単に女子が少なかっただけ
あらち麺も、特に波がございません。
・・・ただ、今のにのたんブームがハンパない。
にのたんの分身がこれほどまでにかわいいと思うようになるなんて、思いもしなかった。
むしろ、最初は似ていなすぎて嫌いなくらいだったのに。
今じゃ構いまくってどうしようって感じ。
ずーっとにのたんばかり構いすぎて、他との差が歴然ってどんだけ俺_| ̄|○ノシ

・・・でもそんな自分が好き(鬼にっこり)

P1060076-2.JPG










この無表情っぷりがたまらん。
・・・似てないけど_| ̄|○ノシ


さて。
今日もたくさんのパチパチをいただきまして、ほんとにどうもありがとうございます(つД`)
幸せすぎて吐きそうです(はぁと)
・・・いい具合にダイエットになるかなぁ~♪(無理)





拍手[0回]

573
ちょいと。
Trackback() Comment(1)
今日は時間がないので短めに。



昨日のしくだいくん、相葉ランドがネ申すぎたね
SPEEDと、それにまつわるおgセトラ(おgさんのエトセトラね。)がUZAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAくて仕方なかったけれども。
・・・ほんとにうざくてしかたなかったけれども_| ̄|○ノシ←どんだけ
相葉ランドで盛り返したよね( ´艸`)
なんなら、あーばさんも参加して5人でやってもらいたかったけど(つД`)
でもイイ。
あのコーナーイイヨ。
なんならあれだけでもイイヨ。
・・・ほんとに!!!!何箱に入ってんだよ!何席替えとかやってんだよ!そういうのいらねぇんだよ!・・・大宮のニコイチはGJだけど
あ、あと、しょちんの胸元が赤かったのが気になった超。
なんかの引っかき傷?
なんか妙に赤くてしょちんが映るたびにガン見しちゃったYO。



今日のトモコレは、写真はナシですごめんなさいー(つД`)
アラシゴトがなかったんですよ(つД`)
こんな放置プレイはいらないやい!!!
あ、でも、あーばさんの親友がサトーリュータくんになってた(`∀´)
・・・どうせならバンビがよかったんだけどなぁ~(*´ε`*)


さて。
今日もパチパチしていただいたようで(つД`)
ほんとに嬉しい限りです(つД`)
ありがとうございます(つД`)


続きはwebコメお返事です

拍手[0回]

0:47にコメントをくださった方へ


そうなんです、アンジェラアキもいるんです(笑)
っていうか、いろとりどりの方々がいるんです(笑)
mixiのほうにはいっぱいのせてるんですが、こちらのブログにはあらち麺の隣にうっかり・・・くらいでのると思うので、機会があったらぜひ覗いてみてください( ´艸`)
訪問・コメントどうもありがとうございました。
またいらしてくださいね(●´ω`●)

×CLOSE

572
夏休みですねー
Trackback() Comment(0)

世の中は夏休み真っ只中なのかしら。
8月入る前くらいから訪問数が半端なく激増してます。
・・・みんなトモコレ好きなんですね(´ー`)
でも、うちのブログしょーもないだけじゃなくて、教育上あまりよろしくないことしか書いてないから画像アップしないほうがいいのかしら・・・と悩むところ(・ω・`)


あや(仮)です。
とうとうあーばさんドラマが正式発表されたそうで。
WSではコメントも流れたみたいですね。
・・・まぁゲットできませんでしたけど(´ー`)←
ていうか見もしませんでしたけど(´ー`)←
ほんわかしたドラマになるといいなぁ。
かわいい子役の女の子にほっこり、あーばさんにほっこりで週末幸せーな感じで。
無理矢理泣かせる方向に持ってたりしないで、ほんのり心が暖まっていく感じの希望で。
子役は誰なんだろう。
個人的には「かるぴしゅつくって」の女の子がいいな(誰)
名前も知らんけど←
そしてももちろん、奥さん役はオイラ(●´ω`●)
あーばさんに一生愛されるなら死ぬのも本望(●´ω`●)


さて。
今日のトモコレは最悪でした。
開始当初から泣き虫さんがケンカしてまして_| ̄|○ノシ
あーばさんよりもずんたまの機嫌を直してから仲直りさせたほうがいいかと思ってずんたまの機嫌をとったら・・・あーばさんがまさかの「ゆるしません」攻撃_| ̄|○ノシ
友達ですらなくなっちゃいました_| ̄|○ノシ
なんだよぅ(つД`)
あーばさんのバカ(つД`)
ドラマ決まったからってえらそうに(つД`)←違

ということで、一日中凹んでおります_| ̄|○ノシ
今はずんたまとにのちゃんが親友同士なんだけど、そこ以外のあらち麺の仲があまりよろしくなくて(つД`)
最初のほうはいい感じにお友達だったのになぁ・・・(遠い目)
早く復活しねぇかなぁ~_| ̄|○ノシ

あ、そういえば今日、しょちんがアンジェラアキと結婚したお(´ー`)


P1060107-2.JPGP1060106-2.JPGP1060074-2.JPG









P1060111-2.JPGP1060113-2.JPGP1060114-2.JPG

 

 

 

 

 



①新婚旅行中のしょちんとアキ
②夢の中で座禅を組むも、シューマイが気になってにのたんにバチコンされるあーばさん
③夢の中でねこにゃに話しかけるサト氏
④あーばさんとけんかしてイライラしてるずんたま
⑤あーばさんに謝ったのにゆるされないずんたま
⑥あーばさんに断られて落ち込むずんたま


さて。
今日もパチパチしていただいてありがとうございます(つД`)
感謝の気持ちでいっぱいです(つД`)

 

 

拍手[0回]

571
千葉の2大巨頭
Trackback() Comment(0)
みちゃいましたよ(●´ω`●)


どうも、こんばんわ。
千葉のあのコに首っ丈・あや(仮)です。
・・・ってか、あのキラキラしたアラサーの人達は誰ですか(鬼にっこり)
まぶしくてよくみえないよぅ( ´艸`)←
それよりもなによりも。
千葉が産んだスーパーアイドルと千葉に住みついたネズミのアイドルが共演しちゃって、世の中の人達は大丈夫なんですか?(真顔)←ってか表現気をつけろ
萌え散らかしてハゲ散らかしたりしませんか?(真顔)
オイラの場合は、顔から全部のパーツが溶けてなくなりそうになりますよ(´ー`)←
・・・いきてぇなぁ(屍)
うちさぁ、普通に「ジャワ」派なんすよねー_| ̄|○ノシ
バーモントなんてくわねぇっつー話ですよ_| ̄|○ノシ
・・・ま、でも食いますよ。
なんならカレー臭がするぐらい食ってやろうと思います_| ̄|○ノシ


さて。
トモダチコレクションですけども。
ようやくオイラとサト氏の仲が完全復活しまして(●´ω`●)
お陰でウヒャウヒャです(●´ω`●)
・・・。
実は今日、リアルのオイラは一日出かけてたので、帰宅時にはもうみんな寝てまして・・・あらち麺に関してはこれだけ(´ー`)←
もちのろんで写真もナシです・・・。
いつもゆるいエントリですんません(●´ω`●)←反省しろ


パチパチ、今日もたくさんいただきました(つД`)
ほんとにほんとにどうもありがとうございます(つД`)
オイラ、幸せもんです(つД`)


拍手[0回]

570
コンDVD・・・とまではいきませんでしたが。
動くあらち麺をみましたー。
まずは、小手調べでBBQあらちをみてみますた(゜∀゜)


・・・ほんと、BBQだけでよかったのに(´ー`)


と毒舌絶好調超だったんでわりかし復活しているようですよ_| ̄|○ノシ(どこが)
そのあと、雅紀vs茂樹もみましたけど。


・・・ほんと、まー様に「抱きたい」と言ってほしかったよn(ry


いつの日か、ゲストが「あや」さんであることを願ってやみません(鬼にっこり)



さて、トモダチコレクションですけれども。
サト氏とアタイが今日になってうっかりケンカしだすもんだから、朝から号泣コースかと思いましたが、なんとか事なきを得ました。
・・・こういう不安定な時期に、やってくれるなトモコレよ・・・_| ̄|○ノシ
と一瞬呪いそうになりましたが←
そのあと、オイラにウェディングドレスを着せたら新婚当初を思い出したらしく、ふたりでラブラブしておりました。
・・・あーよかった(白目)
で、そのあと、元親友のあーばさんがオイラとの関係を回復しつつあり、これまた胸をなでおろしたおね(´ー`)
ハタからみたら気持ち悪いのが絶好調超で困ります(´ー`)←周りのほうがよっぽど困ってるよね


P1060093-2.JPGP1060092-2.JPG

せっかく部屋に訪れている友人をほったらかしてまで電話で大宮してるサト氏







P1060080-2.JPGP1060082-2.JPG
大宮につづいて部屋に訪れているずんたまをほったらかしにしてパソに勤しむあーばさんと、あらち麺にほったらかされてるしょちん







・・・あぁ、あらちはおもしろいなぁ(ニヤニヤ)


さて。
凹み倒していることもあるでしょうが、普段よりパチパチをたくさんいただきまして(つД`)
みなさんの優しさに号泣超です(つД`)

以下、webコメお返事です

拍手[0回]

14:25にコメントをくださった方へ

ありがとうございます!!
なんだか元気が沸いてきます!!(単純)
くだらないブログですが、また遊びに来てくださいね(●´ω`●)



17:08にコメントをくださった方へ

ずーっと前・・・なんだか恐れ多いですが、ありがとうございます!
昔からくっだらないことしか書いてないような気もしますが、愛読していただけていたようで感謝感激雨アラシです( ´艸`)
またちらほら遊びに来てくださいね(●´ω`●)

×CLOSE

568

うちのトモコレの空気の読みっぷりがハンパない・あや(仮)です


ゲームにも気を使わせまくりまして、なんとか元気にやっとります。
・・・でも、まだあらち麺を見る勇気がございません。
雑誌もテレビも、まだ落選以来みてないんですけども(どんだけ)
もうちょっとHPが回復したら、コンDVDでも見てみようと思います。
・・・多分。



本日のトモダチコレクションですけども。
今日も今日とてサト氏とアタイは絶好調超です。
・・・ほんとにありがたいですね(白目)
気を使いすぎてるからなのか本気なのか、今日のサト氏はこんな夢をみてらっしゃいました。

P1060073-2.JPG











・・・うっかり、チネンくんに追いかけられてるんだおね(震笑)
これね、顔が横向きにごろんごろん転がってくるのから逃げてるの(震笑)
いつもは「棒」状態のサト氏のお目目がこういうときばかりはパッチリなのがたまらなくいとおしいおね(震笑)
癒やされるぜ。


さて。
凹真っ只中のオイラにもパチパチしていただいて、ほんとに感謝の一言に尽きます(つД`)
ありがとうございます(つД`)

 

続きはパチコメのおかえしです
知佳サン

拍手[0回]

お仲間ハッケーン(つД`)
いつもみていただいて、しかもパチパチまでいただいていたみたいで(つД`)
しかも毎回10回も(笑)
・・・そうか、いつもアタイは知佳サンから元気をいただいていたのね(つД`)
いつもありがとうございますです(ΩАΩ)

こんなブログに来て回復だなんて・・・知佳サンの将来が本気で心配だけど(●´ω`●)←
また遊びに来てください♪
そして、今度のドームこそ!
お互いに当選しちゃいましょ(*´ε`*)

×CLOSE

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu