忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

554
vsハッチ
Trackback() Comment(0)

・・・じゃなかったんすね(今更)
先週の予告をみててっきりハッチvsあーばさんなのかと思っていたのですが。
んなわきゃないよねっつーことで。
ハッチの子供っちもすっかり大きくなられたようで。
でも、ハッチと違ってだいぶおとなしめだよねぇ。
・・・ってか、カンガルーって、実際ハッチみたいな方が多いのかね?
アカカンガルーじゃないけど、富士サファリにいるカンガルーはみんなうだうだしてるし、大概が脚をおっぴろげてお腹丸出しで寝てるよ?



・・・話が逸れてきた(´ー`)
オイラってばあーばさんについて語りたかったんですよ。
ふわっふわな頭((いろんな意味で)←コラ)で「雅紀.com」なヘルメットをお被りになって(´ー`)
確かにあーばさんの発想はユニークで観ていて面白いんだけれども・・・制作費がかさんでコーナー自体がなくなったりしないだろうか・・・と心配でならない(´ー`)←
だって、あーばさんの作るのって大体無駄になりがt(ry
でも、かぁいくってよかったです。(どんな締め方だよ)


さて。
トモダチコレクションですけども。
嵐ちゃんに感化されてきゃなめ潤を作成してしまいますた_| ̄|○ノシ
あらち麺とうまいこと絡んでくれればいいなぁ(はぁと)
あと、サト氏にメイド服を着せました_| ̄|○ノシ_| ̄|○ノシ_| ̄|○ノシ
ミニスカートじゃなくて残念でした(鬼にっこり)
そのせいか・・・オイラがいっこうにサト氏の部屋を訪れる気配がございやせん(´ー`)←

・・・そういえば、今日は一枚も写真をとらなかったのでここまでで。


昨日はパチパチをたくさんしていただいたようで、ほんとにほんとに嬉しい限りです(つД`)
優しさがいっぱい伝わってきてとても幸せです(つД`)
ありがとうございます(つД`)

 

拍手[7回]

PR
553

最近、マジで好きなのがトロトロ・フワフワなプリン。
太るのは百も承知ですが、んまくてたまんねっす。
いまんとこ、一番のヒットは「とろーりクリーミィプリン」by森永
これは、パネェほど好きっす。
口当たりも好きだし、サイズも程よく小さくて何よりんめぇ。(よかったね)
毎日食べたくなるけれど、我慢我慢な日々でございます。



・・・あれ、ここ何ブログだっけ・こんにちわ。
あや(仮)でございます。
遅ればせながら、今昨日の嵐つぁんを観てますけどもー。


・・・潤vs潤しちゃえばよかったのに(゜∀゜)


とか思ってた先週のアタイ(まだ予告のみ←コラ)を蹴り飛ばしたいおね_| ̄|○ノシ
ダメナリvsカズナリもよかったお(*´Д`*)
なんなら、「まさみ」じゃないオイラを責めたおね_| ̄|○ノシ←やっぱり
普段℃えすびいきなオイラだけども、今日だけは・・・キャズナリの前だけでは・・・℃えむにな・る・お(はぁと)←逝け
完全なる笑顔で「う~ざ~い~」とか言われたい_| ̄|○ノシ
「よくみして!」とかいわれながらガン見されたい_| ̄|○ノシ
「お前ドMだろ!!!!!」っていーわーれーたーEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE_| ̄|○ノシ


あ、えーと・・・ね(●´ω`●)←
ちょっとテンション戻そっか(´ー`)
サト氏がちょいヒキ気味でみてるのがイトオシイでつね(´ー`)
っていうか、翔さんのときより会話がすんなりかわされてるよね(´ー`)
翔さんどんだけw(いろんな意味で)
+さすがだなぁキャズナリ( ´艸`)
ってか・・・「コント始まっちゃったよ」なときのあーばさんのお顔が好きすぐる( ´艸`)
・・・「事実」のほうはいっか?(コラ)
・・・っていうか、来週もいっか?(白目)


さて。
今日のトモダチコレクションだけれども。
今日は嵐麺にとってあんましよくない日みたい_| ̄|○ノシ
大宮はケンカするし(仲直りはしたけどね)
翔さん・ずんたまは彼女もちを好きになったがために振られるし。
・・・オイラ的にはおもしろかったんだけど( ´艸`)←


P1050870-2.JPGP1050871-2.JPG
①凹んでるずんたまにオルゴールを聞かせる図
②オルゴールが止まって悲しむずんたまの図







P1050881-2.JPGP1050882-2.JPG③④にのみあ先輩の夢。・・・あ~れ~www










P1050884-2.JPGP1050886-2.JPG⑤コリンあーば
⑥女子高生サト氏

 

 

 



・・・翔ちゃんは撮影してなかった(´ー`)←


さてさて。
こんなブログにきちゃったばっかりにパチパチしてしまった、心優しいみなさん。
ほんとにほんとにどうもありがとうございます(つД`)
優しさライセンス、オイラにばっちし届いてます(つД`)

 

 

拍手[3回]

552
無事復活!
Trackback() Comment(0)

昨日は大変お見苦しいエントリを晒してしまいまして、誠に申し訳ございませんでした(´ー`)
昨日の追記にも書きましたように、ゲームはゲームらしく奥の手を使ってサト氏との夫婦に復活しまして(´ー`)
ほいでもって本日、オイラの分身に「ダボダボTシャツ」っつー、彼氏ん家に泊まった女子みたいなかっこをさせたところ、サト氏が即座にオイラの部屋に参りまして(´ー`)
うっかりハートマークを飛ばしておりました(´ー`)
やはりさとしはおっぱい好きなんですね(´ー`)←今日の嵐ちゃんもノリノリみたいだし_| ̄|○ノシ
・・・単純なんだから☆←



ってことで。
見事復活でゴザイマス(゜∀゜)♪←おまいもびっくりするくらい単純だおw
なんだかちょっとご利益があるかと思って、今日郵便局に行ってきますた(たぶん無意味)
「こんさあとじむきょく」ってところにドームに入るための権利をお願いするためです。
・・・オイラのユキチよ・・・返ってくるでないぞよ(つД`)←ほんとにな



そういえば、結局先週の嵐ちゃんを観るのを忘れていたことに今気がついたんですが(´ー`)
もう今週のが始まっちゃいますよね(´ー`)
っていうか、今週も裏の子役にアヒャアヒャする予定なんですが(´ー`)
こんなんでチケット取れますかね(´ー`)
・・・っていうか、実際のところ現実のサト氏とトモコレ内の夫サト氏が混同しそうで怖いんですけど←
もし、昨日の時点で奥の手使わないで離婚していたら、サト氏を直視できなかったような気さえするんですが_| ̄|○ノシ
・・・もうこれ以上、トモコレに深入りしないようにするにはどうしたらいいでしょうか(白目)
とは思いつつ。
まだまだ抜け出せなさそうな悪寒(凍死)


P1050853-2.JPGP1050746-2.JPG
①袴姿のサト氏
②ストリートライブ中のあーばさん








P1050861-2.JPGP1050681-2.JPG

③翔潤(珍しいこともあるもんだ)
④日村完全無視のにのたん








てなわけで。
昨日のあんなエントリにもパチパチしてくださる心の広いお方がいらっしゃるようで(つД`)
ほんとにほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです(つД`)

 

拍手[1回]

551
毎日邪魔してたのが仇となったんでしょうか・・・_| ̄|○ノシ
つい先ほど、アタイとサト氏の離婚が成立してしまいました(つД`)
ちょっと前までは楽しそうにふたりで会話していたから少し気を抜いていたら・・・_| ̄|○ノシ
アタイの分身ちゃんは大好物がわかってるので、それを食わせていっぱつで立ち直ったんですが(それもどうかと)サト氏は落ち込んだまま不貞寝してしましました(つД`)
サト氏に謝っても「ゆるしません」っつってケンカがおさまらなかったんだけれども・・・オイラ、サト氏に何いったんだろう・・・さしずめ「もう、いい加減釣りばっかりしてないでそろそろ美白のことも考えなよ!」とか言ったんだろうなぁ_| ̄|○ノシ
ごめんねサト氏(つД`)
でももう・・・いい加減に白くなろうね(´ー`)


ということで。
トモダチコレクションで離婚を経験してしまいました。
・・・まだ結婚もしたことないのに(´ー`)
っていうかまだ結婚のけの字もでそうにない状態なんですけど(´ー`)
・・・サト氏ぃぃぃぃぃ(ΩАΩ)←現実逃避(はぁと)


今日はショックから立ち直れないのでこれでおしまーい(´ー`)


うぇぶはくしゅ、いつもありがとうございます(つД`)
おいら・・・おいら・・・がむばるお(つД`)←いらねぇ


 


 
追記(21:40)
あまりにショックから立ち直れそうもないので、無理矢理電源をおとして、なかったことにしちゃいました(´ー`)←
もう一度電源を入れたら普通に夫婦でした(´ー`)←

拍手[0回]

550

わかりやすすぎて申し訳ないですが_| ̄|○ノシ
昨日のすくらいくんのベイビーサト氏・・・殺傷能力強すぎませんか(白目)
TV雑誌で大分前に観ていたはずなのに・・・なんだあれ(鬼にっこり)
不機嫌なベイビーをアラサーのおっさんが演じてるのに・・・なんだあれ(屍)
しかも、不機嫌なアラサーベイビーを作り上げてる、2人のおっさんも・・・なんだあれ_| ̄|○ノシ


・・・困るんですけどぉ(逝)


おかげで、ゲストさんもおgさんも(一応略。)いくらリピっても目に入らないんですが(´ー`)
・・・いましたよね?(えぇ確実に。)
これって、もはや盲目とかそういった次元の問題じゃないですよね?(えぇそれも確実に。)
・・・ねぇ?_| ̄|○ノシ



さて。
本日のトモダチコレクションですが。
今日はさすがにサト氏がうちの部屋に遊びに来てくれまして(つД`)
・・・でも、特にラブラブすることもなく、そそくさと部屋にお帰りあそばしました(ΩАΩ)←
もう、邪魔なんてしないから、もっと一緒にいてよぅ(屍)
んでもって、ハリセンボン春菜嬢。
これまで櫻井氏→にのみあ氏とお付き合いをして、なおかつけんか別れしているのですけれど。
今日はあーばさんに惚れちゃったみたいで_| ̄|○ノシ
嵐麺以外にも、たくさんオトコノコいるのに、なんでまた嵐麺ばかりに惚れるのだろうか・・・_| ̄|○ノシ
まぁ、オイラだったら当然の流れなんだけれども(←)コンピュータで決められているはずなのに、なんだかなぁ。
妙に納得がいかないのであります(ただの独占欲)


P1050787-2.JPGP1050862-2.JPGP1050863-2.JPG









P1050854-2.JPGP1050864-2.JPG

 

 

 

 

 



さて。
今日は、サト氏があまりにも似合いすぎて悶絶した恐竜スーツを、あらち全員に着せてみました( ´艸`)
やはりあまりおきに召さない3人( ´艸`)
そしてやはり似合うのは書いてる人と寝てる人( ´艸`)♪
明日は何を着せてあそぼうかなぁ(はぁと)


昨日も、たくさんの人にweb拍手をいただきました(つД`)
ほんとにほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです(つД`)
 

拍手[0回]

548

恋人にしたいアーチストのランキングやってまして。
年に2回くらいやってるはずだと思うんだけれども、毎回地味に楽しみにしているのです。
で、昨日のCDTVでそれを発表していたのですよ。
毎回、20位まで男女共に発表していたと記憶しているんだけれども、今回は10位まで。
最近はありがたいことに嵐麺が入ることが多くなっていたのですが。
今回も2名入っておりましたよ。
失礼にあたったら申し訳ないんだけれども・・・意外な結果でした。
入っていたのが誰かは特に書かないつもりなんだけれども・・・意外でした。
ああいった類のは予想してからみると楽しいですね(゜∀゜)
・・・まぁ組織票を感じなくはないけどね(´ー`)←コラ



さて。
今日は午後から出かけていたわたくし。
トモダチコレクションを帰宅後にいじくろうとしたら・・・もう翔さんはご就寝なさってました_| ̄|○ノシ
きっと、アタイがいない間にお腹もすかせていただろうし困ったことがあったかもしれない・・・そう思ったら本気で泣けてきたアヤ(屍)26歳・・・あぁ、世も末ですよみなさん_| ̄|○ノシ
サト氏は今日はアタイの部屋に来ることもなく、バイトや友人との語らいを楽しんでいたご様子・・・_| ̄|○ノシ

・・・ってことで、今日は画像はナシの方向で(誰も期待してねぇよ)

・・・本気で感情がトモダチコレクションに支配されているんですが、どうやったら抜け出せますかね(白目)
まずは、本人に抜け出す意思がないのがまずいんですかね(きっとね)


今日も今日とて、たくさんパチパチしていただいたようで(つД`)
こんなヘッポコブログにたどり着いちゃっただけでもうお気の毒なのに(つД`)
ありがとうございます(つД`)

 

拍手[1回]

547

お昼寝だったはずなのに、さっき起床。
もう22時ですがこれはマジ寝なのでは・アヤ(屍)です_| ̄|○ノシ
・・・名前まで変わりましたけども_| ̄|○ノシ(今日限定になるといいな・屍)
今日は昼前に起きて→ご飯食べて→トモダチコレクションやって→寝る→起きる(今ここ)
・・・こりゃ、屍で満場一致でOKですね(´ー`)


結局南極、嵐ちゃんもVSもどうぶつ園もみてないんですけど_| ̄|○ノシ
かわいいな・・・とは思うものの、やはりあーばさんがストレート以外の髪型になると追っかけ率が半端なく低下します_| ̄|○ノシ
・・・みなさんになんだかとっても大好評だけれど、やはりストレイトが好きなんだよぅ(つД`)
国立では今のまんまでもいいから、東京ドームではストレートに戻ってるといいなぁ(両方とも行ける気マンマン)



さて。
トモダチコレクションですけれども。
最近オイラとサト氏が一緒の部屋で過ごしていることが多いのだけれど、うっかりケンカでもおっぱじめるのじゃないかと気が気じゃないのであえて邪魔して自分の部屋に帰しています(´ー`)←
そしたら、ウチの部屋にあーばさんがよく訪れます( ´艸`)
このふたりはあんましけんかもせず、してもこじれず、だいがいはゴキゲンちゃんで爆笑してるので安心力が半端ないです(´ー`)

>・・・トモダチコレクションってゲームだお?
>こんなにアタイが心をすり減らして心配する必要はないお?

って誰からか言われそうですけども_| ̄|○ノシ
言われたところで変わらないであろう自分が怖い_| ̄|○ノシ
・・・_| ̄|○ノシ
・・・でもやめない(はぁと)←

P1050816-2.JPGP1050817-2.JPGP1050818-2.JPG

 

 

 

 


 

P1050819-2.JPGP1050822-2.JPG








昨日話だけ登場したきぐるみーず。
あーばさんとサト氏はいたくお気に入りの様子だったけれど、あとの3人はお気に召さなかったらしい(笑)
むしろ、気に入らないところを無理やり着せる予定だったから2人も喜ぶこと自体が奇跡(笑)
さすがあらち(はぁと)
ちなみにこれ、後ろにちゃんとジッパーがついててめちゃんこかわゆい(ΦωΦ)


ってか。
昨日はタイトルすらつけていなかったのに(気づかなかった!)過去最高の訪問数で泣きそうです(つД`)
今、トモダチコレクションであらちを作りたい人が世の中にいっぱいいらっしゃるんですねぇ。
でも、アタイみたいになったらダメですよ!
人間辞めますか?状態になっちゃいますからね(´ー`)←ほんとにな
ついでにパチパチもしてくださるようで、感無量でございます(つД`)
アリガトウゴザイマス(つД`)


 

拍手[1回]

545
ぶほ(震笑)
Trackback() Comment(0)
えーっと・・・「にのあい 嫉妬」で検索してこちらにいらっしゃったのはどの方でしょうか?
もしよかったら、お友達になってください(ぺこり)
・・・そして、何を検索したかったのか教えてください(震笑)


いいっすねー(鬼にっこり)
これだから、あらちもあらちファンも好きなんですよ_| ̄|○ノシ
どのお方も、それぞれ好きなタイプは違うはずなのにアタイの妄想をかき立てるようなワードをくださるんですよねー( ´艸`)←
最近は、ほぼ100%がトモダチコレクションの嵐を求めてさまよってこちらにたどり着くみたいなのですが、たまにこういうのがあるとついつい顔がニマニマしてしまいます(●´ω`●)
こんなブログにたどり着かなくてもいいから、誰がどんな検索をしてどんな妄想をしているのか教えてほしいものです( ´艸`)(コラ)


さて。
本日も絶好調超なトモダチコレクション。
アタイとサト氏は絶好調で、DSを開くたびに一緒にいます( ´艸`)
そして、今日は珍しくモデルズが一緒にあーばさんのお部屋でWiiってました( ´艸`)♪
ほいでもって、めでたいことに今日は結婚ラッシュ!
あまり大きなケンカもなく、朗らかな一日なようです♪


P1050744-2.JPGP1050804-2.JPGP1050805-2.JPG









今日は、あらち麺をレンジャーにして遊んでみますた( ´艸`)
・・・でも、紫はないのでピンクで代用してますし、青の人にいたってはヘビメタきいててちょうどノリノリのとこなのでどうしようもない写真になってるんですけど(微笑)
(あ、ちなみに、青の人の隣で同じポーズしているのはアタイなので気にしないでください)


P1050786-2.JPG









ちなみに青の人、ノリノリのあとに部屋を覗いたら疲れて倒れこんでました_| ̄|○ノシ
・・・サト氏かわいいよさと氏(*´Д`*)


パチパチ、どうもありがとうございます(つД`)
訪問だけでも泣けて仕方ないのに、パチパチまでいただけるなんて、号泣だけじゃ足りないくらい嬉しいです(つД`)

拍手[0回]

544
今、ダイエット系の番組みてたんだけれども・・・どう考えても太っているヒトタチの好きな食べ物とアタイの食べ物がだだかぶりです(´ー`)
どーにもこーにも太るわけですよね(´ー`)
しかも年取って新陳代謝が年々落ちているわけですから・・・_| ̄|○ノシ
・・・オイラもウインドーショッピングダイエットしようかな(屍)←買い物だけちゃっかりしてダイエットできないほうに3000点_| ̄|○ノシ


・・・あや(仮)です_| ̄|○ノシ←凹みすぎてどーしょーもないらしい
ベストアルバムの予約がちょっこり再開しては終了になる現象が各地で起こっているみたいですね(´ー`)
事務所はどうせ記録を作りたいんだろうから、がむしゃらに作ってあげりゃいいのにねぇ。
へんなのー。
そういえば、今日教習所でエブリシンが流れとりました( ´艸`)
帰りの送迎バスに遅れそうになりながらも最後まで聴いてからバスに乗り込みました( ´艸`)
街には愛の歌が流れ始めてますよ(´ー`)←あれ、どっかできいたことある歌詞じゃね?
いいことですね。
こないだも、ひさしぶりにのった電車があーうー一色でウハウハでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もちろん、前にはあーばさん、後ろにはサト氏、左右にはずんたまがくるような位置に立ちました( ´艸`)・・・全然混んでなかったから座れたんですけどね( ´艸`)←


さてトモダチコレクション(またかよ)
昨日は、エントリ後のど深夜にアタイの部屋に訪れたさとち( ´艸`)
すっかり仲直りしちゃってお互いに「かけがえない」状態に(*´ε`*) ♪♪
せっかく夜這いに来てくれたので(違)お礼にオイラにもサト氏と同じ格好をさせることに♪
・・・ふたりそろって恐竜のスーツオン。
やはりサト氏のかわいさには勝てず( ´艸`)←それもどうかと
サト氏かわいいよサト氏(*´Д`*)

今日も櫻井氏はフラレてしまい(´ー`)
絶好調超であります(あたいが)
ゴキゲンちゃんのあーばさんとぼへーっとしているサト氏をみるのが一番幸せな時間です(屍)


いつも、パチパチをしていただいてありがとうございます(つД`)
毎日号泣しすぎて目がさらに小さくなりそうです(つД`)

拍手[0回]

543
・・・はんにゃ川島は翔ちゃんと同い年なんすね(゚ロ゚屮)屮


面白かったような気がするものの、あまり感想の残らなかった昨日のすくらいくん(´ー`)
上記1行で済ませたらさすがに失礼ですかね(-"-;)
一応、仲良し嵐を若手芸人さんがアピってくれたんだろうか・・・とは思ったんだけれども・・・ナゼ?
あの番組でわざわざゲストにやってもらわなくてもよかったのでは・・・?
そういうのを、お金がないスペサルでゲストとおg(ryなしでやるとか、そんなんでいいのに(´ー`)
まぁでも、よかったですよ(´ー`)←何様


さて、トモダチコレクション(やっぱり)
本日、サト氏はウチの部屋には来ませんでした_| ̄|○ノシ
そのかわりに、昨日失恋されたばかりの相葉さんが入り浸ってます(*´Д`*) ←
どうせなので、相葉さんにtruthを彷彿とさせる、派手なスーツを着せてみますた( ´艸`)
んで、せっかくなのであらち麺みんなにそのスーツを着せてみますた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


P1050726-2.JPGP1050730-2.JPGP1050731-2.JPG









P1050732-2.JPGP1050734-2.JPG









・・・( ´艸`)←
んでもって、本日奇跡が起こりますたよ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと・・・あーばさんの大好物がカレーですた_| ̄|○ノシ
やっぱバ/ー/モ/ン/トなのかにゃー(゜∀゜)♪
きっと、そうだおねー(`∀´)♪♪♪
・・・落ち着こうか、自分_| ̄|○ノシ


いつも、訪問だけでなくパチパチもいただいているみたいでどうもありがとうございます(つД`)
オイラ幸せすぎてごうきうです(つД`)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu