忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
578   577   576   575   574   573   572   571   570   568   567   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

573
ちょいと。
Trackback() Comment(1)
今日は時間がないので短めに。



昨日のしくだいくん、相葉ランドがネ申すぎたね
SPEEDと、それにまつわるおgセトラ(おgさんのエトセトラね。)がUZAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAくて仕方なかったけれども。
・・・ほんとにうざくてしかたなかったけれども_| ̄|○ノシ←どんだけ
相葉ランドで盛り返したよね( ´艸`)
なんなら、あーばさんも参加して5人でやってもらいたかったけど(つД`)
でもイイ。
あのコーナーイイヨ。
なんならあれだけでもイイヨ。
・・・ほんとに!!!!何箱に入ってんだよ!何席替えとかやってんだよ!そういうのいらねぇんだよ!・・・大宮のニコイチはGJだけど
あ、あと、しょちんの胸元が赤かったのが気になった超。
なんかの引っかき傷?
なんか妙に赤くてしょちんが映るたびにガン見しちゃったYO。



今日のトモコレは、写真はナシですごめんなさいー(つД`)
アラシゴトがなかったんですよ(つД`)
こんな放置プレイはいらないやい!!!
あ、でも、あーばさんの親友がサトーリュータくんになってた(`∀´)
・・・どうせならバンビがよかったんだけどなぁ~(*´ε`*)


さて。
今日もパチパチしていただいたようで(つД`)
ほんとに嬉しい限りです(つД`)
ありがとうございます(つД`)


続きはwebコメお返事です

0:47にコメントをくださった方へ


そうなんです、アンジェラアキもいるんです(笑)
っていうか、いろとりどりの方々がいるんです(笑)
mixiのほうにはいっぱいのせてるんですが、こちらのブログにはあらち麺の隣にうっかり・・・くらいでのると思うので、機会があったらぜひ覗いてみてください( ´艸`)
訪問・コメントどうもありがとうございました。
またいらしてくださいね(●´ω`●)

拍手[0回]

PR
Comment
無題 By ゆっちゃん () Edit
こんにちは♪毎回ひっそりと拝見させていただいてます(笑)
翔くんは寝てる間にかきむしっちゃったみたいです(*^_^*)可愛いですよね~

そうそう!!潤くんが黒くて、智くんが白く感じました(笑)
Re:無題
ゆっちゃん様!
ひっそりと拝見ありがとうございます(笑)
そして、貴重な翔くん情報までありがとうございます!
あの傷は寝ている間にかきむしったものだったんですね~(゚ロ゚屮)屮
・・・かわいいなぁ、もう(●´ω`●)←
なんかめちゃくちゃスッキリしました~♪
ほんとにサンクスです( ´艸`)

ってか!
ほんと、智くんが白く感じるほど潤くんが黒く見えましたよね!
お仲間発見です(笑)
オフで日焼けしちゃったんですかねー?
限度さえ心得ていてくれたら、嵐麺には日焼けを気にしないで力いっぱい楽しんでもらいたいですね(^^)

訪問・コメントありがとうございました♪
またいらしてくださいね(●´ω`●)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu