忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   5   6   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

614
ちねたそよ…
Trackback() Comment(0)
やはりおまいはどんどんとレベルアップしてきますね(´ー`)
きみ達のコンサートで自作脳内メーカーみたいなのを披露したんだって?
ほいで、惜しげもなくほとんどの割合を「さとし」が埋め尽くしたんだって?
おおのくん→さとしへと呼び方も自然にシフトしているようだし_| ̄|○ノシ
…もはや、芸人の使い尽くされた持ちギャグよりも強力だね_| ̄|○ノシ
きっと、ファンの子たちも暖かい目で見てたんだろうし(´ー`)
サト氏自身もまんざらじゃないよね(´ー`)
だって、ケータイに写真シール?貼ってるんだもんね(´ー`)
それがなかなかしぶとくて意外とはがれないんだもんね(´ー`)
…すげぇな_| ̄|○ノシ
にのちを一番の公式あーば担だと思ってるんだけど、おまいを一番の公式サト氏担に認定しようかな_| ̄|○ノシ
もはやそのほうが自然に受け入れられる気がするよ_| ̄|○ノシ
…こえぇなちねたそ_ノ乙(、ン、)_ 



さて。
トモダチコレクションですけれども。
今日はなんだかいろいろと入り乱れていましたよ。←その表現やめれ


P1060460-2.JPGP1060468-2.JPGP1060466-2.JPG









P1060464-2.JPGP1060470-2.JPG









①後輩(ぜいぶどう?林くん←昔おてふりもらったのよね~( ´艸`))の自室訪問も気にしないサト氏
②③後輩だろうとメンバーだろうと敵に後ろを陣取られないずんたま
③④先輩だろうとメンバーだろうと後ろを陣取られても飄々とするにのち
⑤後輩の邪魔はしまいとお行儀よく体育座りなしょちん


…みんな、いいキャラしてんなー(●´ω`●)←おまいの固定観念のせいだよ



さて。
本日もたくさん訪問していただいたようで(つД`)
ほんとにほんとにありがとうございます(つД`)
オイラ、幸せもんです(つД`)


拍手[0回]

PR
613
そういえば。
Trackback() Comment(0)

マイガールってもうあと1ヶ月もしないうちに始まるのね?
先々週うっかり見逃した予告を先週ようやくゲットしたくらい疎くなってたんだけど。
そのうち、表紙とかをちょこちょこ飾りだすんだろうか…。
主演が決まったときはすげぇテンションだったんだけど、なんとなくまだ実感なくてねぇ。
ブログペットのなまえを「まさむね」くんにするくらい気にしてたはずなのに。
今のテレビ雑誌でももかちゃんに嫉妬するくらいだったのに。
まだなんだかドラマな感じがしないのは、やはり「あーばがドラマに」に慣れていないからなのだろうかね(・ω・`)
なんだかなぁ。←お前がな


さて。
トモダチコレクションですけれども。
似ていないながらも、たきつのつーくんを作ってみたんだよね。
そしたらびっくりする速さでにのちがくいついたんだよねw

P1060398-2.JPG








で、さっそくつーくんの部屋に遊びに行ったと思ったら、なんだかつーくんにガン見されてんだよね(゜∀゜)
つーくんの無表情がコエー(`∀´)←喜びすぎ
でも、なんだかんだでふたりとも「楽しかった」と感じたらしく、お互いの評価がわりとよさげ。
これから仲良くなったらおもろいな~…よくみたら髪型同じだし♪←今気づいたw


ってか、これ書きながら音楽をランダムにながしてるんだけど。
Oh Yeah→Lucky Man
と続いてアゲアゲ超!!!
…夜なのに_| ̄|○ノシ
今日も寝つきが悪そうだぜ。
そんなときには。

P1060400-2.JPGP1060403-2.JPG









サト氏の夢でもみて癒やされましょうかね。
左がエサもらう前。右がもらった後。
サト氏以外をみていただければわかると思うんだけど、エサもらうと目がニコニコする(=喜ぶ)はずなんだけど、なぜだかサト氏だけかわらないんだよね…。
こんなエサごときじゃ満足してくれないまさかのドSサト氏にオイラメロメロなんです( ´艸`)←




さて。
本日も訪問だけでなくパチパチもいただいたようで(つД`)
いつもすみません、ありがとうございます(つД`)

拍手[0回]

611
オトノハ
Trackback() Comment(0)
遅ればせながら、オトノハについてでも。


さすがしょちん。
リーダーっていうからサト氏のことかと思えば。
まさかの翔潤キタコレ!!!
…そうよね。
しょちんがサト氏を呼ぶときは「サト氏くん(「前のりで」のイントネーションで)」だもんね。←なぜそのチョイス
最近さ、翔潤がデレ期で困るよね(真顔)
まぁ、デレ期っつってもなんらかの溝は感じるけど(鬼にっこり)
このままデレ期がつづくのかしら(はぁと)

あ、あとね。
「まだビビり始めてないんですね。」
って言ってるけど…この人、自分でもビビリの自覚あったんだね(゜∀゜)←
まぁでも、10年前には普通にできたことも、今となってはびびってしまってできないことってあるよね。
ブランコのたちこぎとか意外と怖いし(それは身長のせい)
オールとか(それは年齢のせい)
…ジャニヲタ公言とか?←自覚はあるらしい
ま、でも一番ここで言いたいのは、「その写真をぜひください(真顔)」ってことでFA。

あと【追伸】部分。
さすがしょちん。
いつも、言葉巧みに自分達の状況だったり気持ちだったりを伝えてくれるけど。
「周りのみんなが」嬉しそうに喜んでるのが嬉しいって・・・(つД`)
「おめでとうをありがとう」って…(つД`)
こっちこそありがとうなのに。
なんでこんなに、いつも優しいんだろうなぁ。
読むとなんだか心があったかくなるもんなぁ。
やっぱ、すごいや。


…と。
この流れでコレもどうかと思うけれども。
今日のトモコレ報告でもしましょうかね。
いつも、昼間は絡むことが少なくなったあらち麺。
実は、こっそり夢の中で逢瀬を重ねていたようです( ´艸`)

P1060394-2.JPGP1060393-2.JPG










サト氏があーばの元を去るシーンなのだけれど。
サラっと見送るあーばと名残惜しむサト氏の図でございます。
これがまた、このやりとりがずーーーーーーーーーーっとエンドレスで進むんですよねぇ。
最初はそんなサト氏がかわいくて見続けていたのですけれど、だんだんと、報われないサト氏に感情移入しすぎて切なくなってくるという…(どんだけ)
サト氏かわいいよサト氏_ノ乙(、ン、)_ 



さて。
今日もパチパチしていただいてありがとうございました(つД`)
歯医者でとうとう「銀歯にします」宣言がでてちょいと凹んでたので嬉しかったです(つД`)


拍手[0回]

602
アパシ!!!
Trackback() Comment(0)
やっぱコイツら最高だよー(゜∀゜)ノシノシ
ちっちぇーことでどんだけ盛り上がれんだよー(`∀´)ノシノシ
「ひとしきり」盛り上がるて…想像できすぎて困る( ´∀`)σ)Д`)

…なんなら、そこを「動画会報」っつって郵送してくれてもよかったのになぁ(ニヤニヤ)



っていうか…
シャワー後であろうにのち、ナニアレ( ゚Д゚)
あのまんま、「いいからおいで?」って呼ばれたら、にのちの元に辿り着くまでの間に息絶える自信あるんだけど(いらない)
あの髪型でいるあいだだけは、にのちに心を奪われることは皆無だと思ってたのに…ヤラレタ_ノ乙(、ン、)_ 
何あの人!!!
ちょーこわい!!!
あの手この手で心を奪いやがって!!!
次のページをめくるまでに何時間かかったと思ってんだ!!!

最初から読む→例のアレにたどりつく→悲鳴をあげつつ一旦閉じる→とりあえず、妄想かどうかもういちど確認してみる→悲鳴をあげつつ一旦閉じる→手は正直だからもういちど開いてみる→悲鳴をあげつt(ry

えんどれす!!!
とまらねーぜ!!!
とめられねーぜ!!!
まぶたを閉じてもみえるぜ!!!
外野の言葉はシカトする!!!(壊)


その後のダーリンあーばのページも、今では思い出せません_ノ乙(、ン、)_ ←
…こわいこわいこわいこわいこわいこわいこw(ry


さて。
トモダチコレクションですけれども。
久しぶりに画像をペロっと貼っちゃいたいとおもいマウスちゅーちゅー←絶賛崩壊中

P1060332-2.JPGP1060330-2.JPGP1060353-2.JPG









P1060349-2.JPGP1060357-2.JPG









①やっさいもっさいなイケメソもどき
②このふたりは何を見る人ぞ?
③ライバルをガン見して絶賛監視中の宮Kさん
④一緒にいるのにかみ合わないふたり
⑤一緒にいるのにサト氏に構ってもらえず頭をポリポリなあーば


さて。
今日もくっだらないエントリに付き合っていただいただけでなく、パチパチまでいただいてしまいました(つД`)
…もう、優しいんだから(つД`)

拍手[0回]

595
みたー!
Trackback() Comment(0)
ようやくベストのCM始まったみたいですね!
ちらっと何回か見たんだけれども。


ファンの声が入ってるのって、なんかいいね(●´ω`●)


あらちだけじゃなくて、ファンも含めて10周年を祝いたいんだよって言ってもらえている気分になる。
あたしが知ってるのは10年分じゃないけど。
それでもCMみただけで感じる何かがあるから、10年、もしかしたらJrの頃から知ってるファンの人なんだったら感動もひとしおなんだろうなぁ。
…やはり、あらちの魅力に気づけなかった昔のアタイに教えてあげたい。
ドラえ○んいないかなぁ(遠い目)

でもね、もし過去に帰れるとしたら今の録画機器を持ち込んで当時できうる最高画質で番組を保存したいなぁ~(セツジツ)
…っていうか、今のあたしがコンとかに行けばいいのか!!!!!
やっべぇ!!!!
ちょー過去行きてぇ!!!!
過去に戻れるなら萌え死んでもイイ!!!!
むしろ萌え死にたい!!!!
今まで諸事情でスルーしてきたこともうっかり全部参加したい!!!!
そのためならがむしゃらに働いて金も貯めるぜ!!!!
カモンド○えもん!!!!←


さて。
トモダチコレクションですけれども。
今日はにのあいがにのちのお部屋で一緒にDSやっとりました。
・・・かばえぇ(●´ω`●)
かばえすぐるよ( ´艸`)
あーばさんがニコニコしちゃってまぁほんとに。
あんたたち、お互いすきねぇ~なんていっている自分が一番スキなんでしょっつーことで。
今日はなんだか幸せモードでした(●´ω`●)


さてさて。
今日もたくさんのパチパチをいただきました(つД`)
ほんとに嬉しくて涙がちょろりではおさまりません(つД`)
ありがとうございます(つД`)




つづきはwebコメントのお返事です

拍手[0回]

13:54にコメントをくださった方へ


ポポロ、ステキですよー!
立ち読みで済ませようかなーなんて軽い気持ちで手を出したはずなのに、いつのまにか震える手でレジに並んでましたからね…。
あれはほんとにおそろしい爆弾の塊です。
ぜひぜひぜひぜひ!!!
みてみてくださいねー☆
…あ。もしかしたら立ち読みはキケンかもしれませんよー( ´艸`)

コメントありがとうございました(●´ω`●)
またいらしてくださいね♪

×CLOSE

594
ポ・ポロ(検索よけ)誌と月ジ・ョン(検索よけ)のリピ率がハンパないです。
ポ誌については昨日述べた戯言が主なんですが(これでもあたい、にのち担でなくあーば担でしてよ)
ジョ誌については、みなさんのイチャコキっぷりが主な理由です_| ̄|○ノシ
最近、正直雑誌の系統はチェックしてなくて。
購入しても読んでなかったりとか購入すらしてなかったりとか、最悪でてるのすら知らなかったりとかしてたんですけどね。
久しぶりに購入したらやっぱしだめですわー_| ̄|○ノシ
パンチが強すぎる_| ̄|○ノシ
国立行けねぇからってふてくされてた自分を含め、過去の自分を刑務所にぶち込みたいよね(どんだけ)
あらちはこんだけかわらずにあらちとしていてくれてたのに。
オイラのヌケサク!!!!!(つД`)


…ねぇねぇ。
抱きまくら「わがまま」になるにはどういう努力が必要なんですかね(必死)
ベスポジで抱きしめてもらうにはどうすればいいんですかね(しろめ)
「オレ「わがまま」が忘れらんない」って言って貰えてなおかつお持ち帰りされるにはどこにいけばいいんですかね(逝け)
・・・お
なんだかあーば担ブログみたくなってきた(●´ω`●)←


さて。
トモダチコレクションですけれども。
なんと、しょちんがアンジェラアキと離婚してしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
ケンカもしてなかったし、仲が悪化しているのさえ知らなかったのに、いきなりアキさんから離婚の相談を受けてびっくり。
一応、ふたりの仲を直す方向で勧めたんですけどね・・・。
だめだったらしく。
しょちん・・・バツ一でございます(´ー`)
ちなみに、今日はカナメジュンとシイナリンゴ夫婦も離婚してしまいまして、なんだかなーの一日。
オイラとサト氏も別れたらどうしようかとヒヤヒヤしましたよ。
・・・まぁ、お互いの部屋にもいかないからケンカすらできないんですけどね_| ̄|○ノシ
冷め切ってるんですかね・・・(つД`)←
・・・明日電源入れるのが怖いな(屍)



さて。
今日もたくさんのパチパチをいただきまして(つД`)
みなさんの優しさが心に響くです(つД`)
ほんとにほんとにありがとです(つД`)




続きはwebコメントのお返しです
あさみサン

拍手[0回]

はじめまして!
ちょくちょく覗いてくださっていたんですね( ´艸`)
・・・ありがとうございますー(つД`)
こんなへっぽこブログにたどり着いちゃった時点で申し訳ないのに、繰り返し訪れていただけているなんて感謝感謝です(つД`)
面白いだなんて・・・そんなステキな表現とはかけ離れた阿呆ブログですが、ぜひまたいらしてくださいね!
コメントありがとうございました(●´ω`●)

×CLOSE

593
こわい!!
Trackback() Comment(0)
こわいよ!!!
こわすぎるのよにのみあさん!!!!
あたいがうっかりあーばさんにはまりかけてる頃になんて爆弾をおとしてたの!!!!!!!!(絶句)



にのみあさんね、あんまりキスとかにはこだわらず、手をつなぐとか体のどこかに触っているほうがよろしいんですって。


( ゚Д゚)


ねぇねぇきゃずなりー。
キス「とか」ってなぁに?(にっこり)←そこはつっこんでくれるな
ってか、きゃずなりと一緒にいて好きになってもらえたら絶えず触れていてくれるの?( ´艸`)
「手つなごぉ」っていったら「いいよっ」っつってドFやってくれるの?(*´ε`*)
っていうかきゃずなりのほうからひっついてくれるの?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あたい…それなる。(なぜカタコト)
がむばるお。
がむばるからオイラを迎えに来てね(鬼にっこり)


・・・ていうかさ、冷静に考えてみるとそれっていつもサト氏とやってるおね(´ー`)
わたくし、それほど「HU」の方面には足を踏み入れたことないんだけど、そゆこと?(´ー`)
っていうかそゆことにしていい?(´ー`)
個人的にはにのあいがすきなんだけど、そゆことにしていい?(´ー`)
・・・っていうか、むしろこの発言があっての今の立ち位置なの?
そこまで計算してるの?


( ゚Д゚)


やっぱりにのみあさんはこわい!!!!!
でもすき!!!!!!!!!!(逝)


さて。
トモダチコレクションですけれども。
あらち麺には特に動きがなく。
つまんなくなったあや(仮)さんはロクローさんを作ってみました。
ま、要するにどつよさんなんですけども。

…ばりかわ(白目)
やべぇ。
はんぱないかわいさよ?
ちなみに口癖は

「たのみこんだらのせてくれるよね!」

です。
文字数制限で「ものすごく」が入らなくてがっくしです(つД`)
まぁ棒読みなんでドラマほどのインパクトもないんですけど。
…あれ、ここあらちブログだったおね(●´ω`●)
ってかぼく、それほどどつよさん贔屓でもないんだけどね(●´ω`●)
相変わらず新しい物好きのあや(仮)でございましたm(_ _)m



さて。
今日もたくさんのパチパチをいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです(つД`)
いつもありがとうございます(つД`)

拍手[0回]

591
リピがとまりません( ´艸`)
あ、もちろん5x10の次の曲です( ´艸`)
…曲名知らんけど。
国立いけないのにテンションぶちあがりすぎて危険なんですが( ´艸`)



どうも、ハイテンション極まりないあや(仮)です( ´艸`)
今日は、ぶいえす見てんだけれども。
…大分古い収録だったのかな?



あーばさんがストレイトヘアだったお(●´ω`●)



やっぱ、くるくるりんりんのあーばさんもいいけど、やっぱストレイトですよ( ´艸`)
お洋服の着方がコーナーによって違うのもまた一興( ´艸`)
…まぁ、アイテム自体はパンピーのオイラじゃ全然理解できないレベルだったんだけど(´ー`)←
でもいい。あーばさんがストレイトならそれだけで十分( ´艸`)
でも、あの収録いつのなんだろ・・・。
あー、あと棒をキャッチするヤツ(名前なんだっけ)でサト氏がぽてっと悩んでるのがかばえかった(●´ω`●)


さて。
トモダチコレクションですけれども。
今日はあーばさんが宇宙学(?)の権威であることが発覚(爆笑)
これが、あーば博士の会見。


P1060280-2.JPG










…ってかねこのきぐるみのままー(゜∀゜)ノシノシ
しかもこんな会見聞きに来る人多すぎー(`∀´)ノシノシ
でも、あーばさんならこういう会見、マジでやってくれそうだから現実でも期待することにする(´ー`)←



さて。
今日もたくさんのパチパチをいただきまして(つД`)
感謝の気持ちでいっぱいです(つД`)
アリガトウゴザイマス(つД`)

拍手[0回]

590
いやはや・・・
Trackback() Comment(0)
昨日のあらちたんとおおのたん(●´ω`●)


・・・ってか、真夏のおおのたんSPってどんだけーなんですけど(゜∀゜)
いやー、こういうお遊びみたいなネーミング、ダイスキなんですよねー(●´ω`●)
さすが、99の番組は(←検索よけ)センスがいい(●´ω`●)
んでもって、おおのたんの音当てゲームも凄かったね!
あらちの音楽番長決定だね!(謎)


・・・で。
あらちたんすぺさるですけども。
正直、VIPはどーでもよかったかな(毒)
やきそばもさ、別に5人で1個のをわちゃわちゃ作ればよかったんですよ。
く/ろきさん(←検索よけ)がしょちんとずんたまダイスキなのはよーくわかったからさ。
そこにやきそばっぽいのを持ってくるのは別にいらなかったな、と。
「料理してる5人が見れていいんでしょ?」っていうことだったとは思うんだけれども・・・。
ってかさ、あーばさんの、やきそばですらなかったからね(爆)
…まぁでも、そのお陰で大宮+あーばさんのトリオがわちゃわちゃしてたからよかったんだけどさ。
…なんかなーっつってね。
思ったわけです。
ヲタじゃない人がみたらどう感じたのだろうか・・・きいてみたい。
ちなみに、あーばさんのカッコ、確かにかっこいい超だったんだけれど、正直合コンだとどうなんだろうね(´ー`)
・・・合コン行った事ないから知らんけど(´ー`)


さて。
トモダチコレクションですけれども。
今日は、特に動きはなかったんだけれども、みんなにネコのキグルミを着せて楽しみますた(●´ω`●)

P1060275-2.JPGP1060273-2.JPGP1060271-2.JPG









P1060277-2.JPGP1060281-2.JPG










・・・かーわーいーいー(誰)
サト氏は喜び、にのあいはびみょんな反応、翔潤はお気に召さなかったご様子(●´ω`●)
これね、ちゃんとしっぽもついててかわいいの( ´艸`)





今日、うちのブログのアクセス解析みたんですけど。
…連日「きっと嵐」で検索して来てくださる人がいらっしゃるようなのです(ΩАΩ)
有り難いです(つД`)
ほんとに感謝カンゲキです(つД`)
くっだらないことしか書いてないのに、ほんとにほんとにどうもありがとうございます(つД`)

拍手[0回]

589
5x10
Trackback() Comment(0)
・・・いい(つД`)
あれは反則でしょー(つД`)
んでもって・・・そのつづきの曲・・・やばい!
あーゆーのちょー好き!!
うっかり限定版と通常の両方買っちゃってどうしようかと思ったけど、俺バンザイ!
よくやった俺!!


…って気分・あや(仮)です。
まだ顔が腫れてるのでテンションサゲサゲなんですけど、曲聴いてるとアゲアゲになれるので一日中聴いてます。
やーばーいーノシ
やーばーいーこーれーノシノシ


・・・お前が一番やばいよーっつってねー。


さて。
トモダチコレクションですけれども。
昨日のエントリ後にあたいとサト氏がうっかりケンカしだしまして_| ̄|○ノシ
ただでさえ下がりっぱなしだったテンションがだだ下がりました_| ̄|○ノシ
まぁ、事なきを得たんですけれども。
・・・むしろ、あらち麺からの新たな告白を待ってしまおうかなとも思いましたけれども_| ̄|○ノシ
とりあえず一安心。


P1060252-2.JPGP1060253-2.JPGP1060257-2.JPG










①今日はしょちんと一緒の滝様
②今日は信用できない人の部屋にきたチネンたん。でも、サト氏の時みたくガン見しないしw
③ナイナイ岡村と一緒にいたのはサト氏でなくにのたん…嫉妬?(違)



さて。
凹みっぱなしのオイラに優しいパチパチが効きます(つД`)
ほんと、感謝感謝です(つД`)



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu