忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
103   102   101   100   99   98   97   96   95   94   93   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

98
わっこさん!
Trackback() Comment(1)

はぁ。今週もなんとか忘れることなく録画できましたよ。

そろそろ月曜日になれてほしいこのごろ。

 

  • 思いがけず三つ取っちゃう宣言しちゃったらしいにのみあさん
  • ずん様ったら髪帽子で隠してやんの!けち!
  • 今世紀最大のイケメンぞろいに和田アキ子がなにやら嬉しそう
  • 39年間えらそうに君臨している和田アキ子
  • ずん様以外、あんまし積極的に話に参加できない嵐メン
  • 日直は相葉さん!
  • さらっとアッコさんってよんじゃう相葉さん
  • 詳しいことはよくわかっていない相葉さん
  • ・・・と思います。相葉さん
  • どうぞ!の顔がめちゃくちゃ好みな件について。(カメラ目線でないところがポイント。)
  • ロケ担当は櫻葉!
  • 全盛期は液体窒素も素手で!相葉さん
  • 店員さんの話を聞くのにおくちぽっかーんな櫻井さん。
  • 「ソルベってアイスって意味かぁ」な相葉さん
  • 汁が最高にうめぇな!・・・よかったね、相葉さん
  • どうですかぁ?・・・関西弁うつってますよ!ずん様。
  • 智くんたらめっちゃうまい!でなくて、マジモードで食い気。
  • 和田アキ子に「これききたいんだけど!」な櫻井さん。
  • スパイ・デーブスペクターを襲撃しちゃう和田アキ子
  • 玄関開けたら2分で和田アキ子!(@にのち)こえぇ!
  • デーブはスパイかもしんないと思い始めるにのち。
  • デーブについてにゅーすぜろで調べちゃう櫻井さん
  • 昔旦那さんと古い日記な和田アキ子。
  • 智くん、しゃべったと思ったらすげえ記憶!そりゃねぇぜ!
  • パチンコ前ではおっさんな和田アキ子
  • 紅白やめてK-1でちゃう和田アキ子
  • 子分700人!軽く小学校できちゃう和田アキ子
  • わっこさん!・・・相葉さんよぉ!そこ噛んじゃあかんがな!
  • リアルなくまちゃんと寝ているわっこさん(んなあほな!)
  • CDのタイトルは!「今日から明日まで!」櫻井さん
  • 「遠足じゃねぇか!」にのち
  • ステキな流れでございました。
  • にのちがアカデミー賞とろうが、わっこさんの舎弟にかわりなし!
  • 今日は嵐への宿題なし!

なんだかツボがわっこさんだらけになりましたけどもー。

わっこさんたらば。ウタワラのときは感じなかったけど、意外と若者とのトークもいけるね!

想像以上のおもしろさでした☆

拍手[0回]

PR
Comment
わっこさん By aramo (URL) Edit
雅紀最高だぜ!
面白かったよね(^-^)
ってか智のお母さんウケる!素手で揚げ物を触るのを観て、人間じゃない(笑)じゃあ何人?
液体窒素を素手で触る雅紀も凄いけど(笑)

宿題とかって出した事ある?

News zeroでキャッツの見所言う時さー翔くんの泣きまね可愛くなかった?
面白かったぁ☆
嵐くんたちさ、だんだんトーク番組に慣れてきてるよね?ようやく掴んできたなって感じがする。よかよか!

ってかほんと、智ママは智くんのママなだけあって普通じゃないよね(笑)人の行動を見て人間じゃないとかいう感想あんまし持たないもんね(笑)そしてそれをあの場面でちゃんとしゃべれた智くんも最高!・・・でも素手はありえないよね~

でも今回嵐への宿題のコーナーなくてちょっと残念。これをやってみて!ってのは具体的にないから投稿とかはしたことないけどね。やっぱ、あのコーナーこそ嵐っぽさが一番よく出る気がするから。来週はあるかな~?

・・・てか!翔くんの泣きまね?
あれは、俗に言う
萌え
でやんしたね☆
あそこだけ一番の画質で保存しておきたかったYO・・・OTL

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu