忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
652   651   650   649   648   647   646   645   644   643   642   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

647
ふぅ。
Trackback() Comment(0)
あーばくんの演技、大分慣れてきました。
 …ってこの言い方は誤解を招きかねないね。
訂正して…。
「あーばくんが演技する」という事実自体に、ようやく大分慣れてきました。
先週はどうしてもあーばが演じてる正宗くんとももかちゃん演じるコハルたんだったのだけれど。
今週はようやく正宗くんとコハルたんとして見られるようになりました。
それにしても…コハルはええ子やのぅ(つД`)寂しいのをぐっと堪えるだけじゃなくて「忙しい正宗くんに迷惑掛けちゃダメ!!!」って先生に怒るとこなんか…(ΩАΩ)
なんて健気(つД`)
アタイに健気さが残ってたのはいつまでかしら…ってかアタイにそもそも健気さなんて存在してたのかな_| ̄|○ノシ
きっと、そんなもの最初から持ち合わせてなかったな(´ー`)
そしたらしょうがない。
だって、仕方ないもの(´ー`)
そういう仕様だったってことだもんね(´ー`)
アタイの努力じゃどうしいようもなかt(ry

あー話がずれた。
 
それにしても。
一生懸命で優しい正宗くんだけど、やっぱし急だし最愛の恋人との娘だからってすぐに親としても自覚が目覚めるわけじゃないし。
ましてや、この年代の子に親として何をすべきかなんてすぐにはわかんないよね。
だって、26のアタイにもさっぱりわかんねぇもん←
でも、周りのあったかい人たちに見守られながらゆっくり二人で成長していくんだろうなぁ…っていうのがだんだん見えてきて。途中から涙が止まらなかったよ。
天邪鬼なアタイの中の邪悪な部分がすーっと溶けていくような(サクロン?)、そんな感じすら覚えました。
…まぁまだまだ残ってるけどな(´ー`)←一筋縄ではいかないレベル乙。


ほんと、あーばはいい役をもらったな。
彼自身がもともと持っている暖かい部分がついつい溢れちゃう感じがぴったりだもん。
肩車しながら二人で月を見ているシーンとか、寂しくなったらお互いに知らない陽子さんについていっぱい喋ろうねって提案するところとか。
今はまだ寂しさを分け合いながら寄り添っているだけでも、時が過ぎていく中で幸せをも分け合っていけるような。
そんな愛おしい親子になるといいな。
…そして、アタイは心底コハルになりたいな(しろめ)


さて。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチまでしていただけたようで…感謝感謝です(つД`)


拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu