忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
656   657   655   654   653   652   651   650   649   648   647   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

652
FADのあれこれ
Trackback() Comment(0)
ものっそい久しぶりにジャニショにお邪魔したら購入した写真が1cm以上の厚さになりました・あや(仮)です。
うっかりすると前回の訪問から年単位で間があいてたんですけどね。
まさかそんな厚みになる(までの量を購入する)とは…。
人間、その場に立ってみないとわからないものですね(´ー`)
あ、金額については触れない方向でお願いいたしたく(-"-;)←怖い怖い。


さて。
昨日はACWの前哨戦・FAD(ふじ・あらち・でい)だったわけですけれども。
まずははねと・び(検索よけ)。
とりあえずさ…ずんたまがかわいすぐるおね(*´Д`*)
意外と芸人さんたちがずんたまにぐいぐいキて、まさかのオバカ扱い( ´艸`)
終始楽しそうで、末っ子全開なのがイトオシス~(つω`*)
おもくそキラキラで来るPに笑って。(まぁオイラが同じ立場でもキラキラにするけどね←)
「こちらの高額商品は!」なアブちゃんに思いっきりテンションを下げて。
アブちゃんが見せてくれたケータイ写真がまさかのホンモノであわあわして。
「みたことあるんもん(`ε´)」「目がキレイ」を押し通して。
高額商品あてちゃってだんだんスネ始めて。
最終的にはどーでもよくなってきてストールをブラブラさせちゃって。
最近あまり見てなかったキャラだったような気がするー。
でも、こういうずんたまスキー( ´艸`)
ずんたまかわいいよずんたま+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
んでもって…さすがにアンブレラ流しすぎじゃねぇかな(゜∀゜)!!!
どんだけ物覚えの悪いオバカなおいらでも即効覚えたじゃねぇか(`∀´)!!!←まぁ即効忘れたんだけど(つД`)
ってか主題歌っつーけど別にずんたま出ねぇからw
そんなに主題歌押しされても…と思っていたんだけれど、もうあのドラマ始まるのか><
もう10月は終盤に差し掛かってるのか><
月日の流れは早いね><
来月初めにはチケが届いちゃうらしいし…怖い><


あ、話が逸れた。
逸れたから次の番組に話を進めちゃおうか。


つづいては赤い番組。
なんだか最近、サト氏が楽しそうに番組に参加するようになったように見受けられて(つД`)
嬉しいの一言に尽きるのよね(つД`)
この番組でも、終始ニコニコしながら楽しそうにコントを見ていたようだし。
…最近オイラがサト氏にデレ期なだけかな?
サト氏が楽しそうにしてるとこっちまでほっこり暖かい気分になっちゃうんだよねー( ´艸`)
よくわかんないけど、この1時間で一番の感想があーばでもコントでもなくニコニコサト氏かわいいだった←
でも…つっこむ視点があまりにオイラとかけ離れててびっくり。
ま、サト氏らしいっちゃサト氏らしいとこだとも思うけどね。
でも、そんなサト氏に翻弄されてしょちんがウッチャンを差し置いてトークを進めようとしちゃったから軽くあせったわー><
いつも進行とかしてるし、つい癖で…みたいな感じだったんだろうけどさ。
なんか、ウッチャンの仕事を奪ってしまったのでは…みたいな><
ウッチャンは優しい人だし頭の回転も早い人だから何事もなかったように進んだけど。
あれはさすがにびびったなぁ。
ゲストを迎える側もゲストとして呼ばれる側も難しいんだなぁ…と、ド素人ながらに思わされたよ。
ほいでもって…。
あーばのお気に入りが狩野だとは思わなかったわ(゚ロ゚屮)屮
存在自体が面白く見えちゃってるみたいだけど…おいらとは合わないな(´ー`)←
ってか、この番組形態になってから初めて観たんだけど。(いつもは裏のドラマ派。…そういやギネ見忘れた)
…この番協行っても、ゲストに関しては後姿しかみえないんだね←
ってか、毎回ゲストって必要か?
別に観客だけ入れりゃいいんじゃね?
とか思ってしまいますた(´ー`)
余計なお世話やね。


2番組とも、昔もっと遅い時間にやってた時代はみてた番組だったからなんだか懐かしかったなぁ。
まさか、ゴールデンに上がるとも思わなかったし、あらちがゲストとして迎えられるとも思わなかったから…。
未来って、ほんとにどう転ぶかわかったもんじゃないな。
なんだか、不思議な気分になったのでしたー。


さて。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチまでいただいてしまって…恐縮です(つД`)
ありがとうございます(つД`)


拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu