忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
947   946   945   944   943   942   941   940   938   939   937   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

942
生きております。
わたくしめ、うっかり生きておりますよ!!!
去年のまさきちのおたんじおび以降ちっとも現れていませんがそれなりに元気に生きております。
140文字制限のところに生息地を移動したのですっかりご無沙汰になってしまいまして、140文字以上の長文の書き方もわかんなくなっちゃいました。
どこで改行すべきなのかもちょっとよくわかんないです。
まあ140文字制限になれたとはいえ140字をすっかり無視して3つ分4つ分使ってたらたらと文字を垂れ流しているのでだったらこっちでもよくね…?と思ったので恥ずかしながらぴょこりと出てきた次第であります。


…っていうか堅苦しい文章やめよ?ね?
今、140文字の方ではちーっとも漢字に変換しないような電波ばかりだからちょっとつかれちったよわーいわーい。
上記のアレですら堅苦しいと思うような電波が通常モードだよ~うふふ~。





近況から言っておくと、去年のわくわく・あらへす・ぽぷこん・今年のわくわく・あらへすと5連敗しているので割かしうふふあはは~ぶってないと深刻な感じです。
こんさーと系はびうりほわーるどが最後、番協もBWの年の前半に行ったっきり最後です。
え、わたしなんかした?ってマジでガチでぶるぶるしてます。
そんな感じです。
でも周りにとても優しき女神のような方々がおりまして、わくわくとぽぷこんはなんだかんだと参加させていただきました的な。
的な。
なんとか首の皮一枚つながって精神保ってますよ的な。
的な。
今年もまだ結果が出てないんだけどどうだかなぁ…って思ってます。
あ、でも某大地に足を運んで3泊4日はします。
ありがたいことに平日の女神さまからおこぼれをお恵みいただいております。
平日じゃないとこはそのうち考えます。
ただの旅行になるような気もしている。
んで、突き落とされる前にふわふわとイッチョ長文書いてやろうと思って今ここにおりますなうなう。



わたしがふてくされてげきおこo(`ω´*)oしてる間に周りのおともだちがどんどこ担降りというやつをしました。
いまだにあらぴを見ればみんなでわーわーできるけど、やっぱちょっとさみしい。
おんなじタイミングでおんなじ熱量でおんなじように騒ぐことはきっともうできないんだろうなぁっておもいます。
でもまあ仕方ない。
担降りてきなやつはおそらく運命だからね。
きらいになって離れるんじゃなくて、あくまでそれを超えるそれが現れたのです。
ただそれだけのこと。
まあだからそこはいいです。
わたしがあらぴを、まさきちを、好きなまんまだからそれでいいです。
むしろとても加速している。
加速度はんぱない。
ここではどうだったかもう覚えてないけど、140字の方はデレッデレです。
デレ期とかもうそういう次元じゃないかんじ。
今日だって「たまごの黄身つまむ係やりたいけどでもみんなやりたいかなって思ってじゃんけん提案してみたのにさーべもわたべもちっともやりたがってなくて??あれれ???」なまさきちにゴロンゴロンして「そのあとうれしそうにたのしそうに黄身つまんでみせてくれる」まさきちにゴロンゴロンして「一生懸命あせりながらうんしょうんしょたまごやきつくってるのにやんややんや声かけれられつづけちゃって(`‘◇‘)うるさいっ!」なまさきちにゴロンゴロンして「さとしが頼んだお蕎麦もってきてくれたひとに本人よりもいい笑顔でペコリとお辞儀するのが見切れて映っちゃった♡」なまさきちにゴロンゴロンしてますから、超多忙です。
ゴロンゴロンしすぎてたぶん全身あざだらけだし、全身腫れてるし、もう致命傷どこかわかんないねって感じです。
致命傷はまさきちです!!!!(じゅんくんびっくりまーく4つ!!!!)みたいなテンションです。
こわいねー。
こわいよねー。
ウンウン、わたしもそう思ってる。
…だって今ビジュアルがとんでもねえでしょ。
ここ数年ずっとサラストでいてくれてる。(過激派のサラスト信者)
で、たくみきゅん(黒髪)か~ら~の~ちゃぱ葉くん。
ドラマも終わって、健康的になってきて、か~ら~の~チャラ葉くん。
ゴロンゴロンするなって言う方がムリデショ?
ムリゲーデショ?
そのまさきち(べすとじーにすとでんどういり♡)が、自分の冠番組を持って、お気に入りの芸人さん(さーべ)をみつけて(ついでに4つ葉のクローバーも探して)、おみそしるつくったりたまごやき作ったりしてる。
そこでやりたい放題やっちゃってる。
かわいいもかっこいいもたのしいもつめたいもめんどくさいも割と簡単に出しちゃってる。
チャラ葉くんが。
そんなまさきちにデレないでいつデレるの?今でしょ?(ドヤァ)(古)
…みたいなことです。
うそです。
もっと前からずうううううううううううっとデレています。
わたしのなかに、こんなにデレあったんだ?ってくらい万年デレ期です。
でも知ってる。
ば担のほとんどが万年デレ期って、わたししってる。
だって相手がまさきちだもの。
かっこよくてかわいくてすっとぼけたフリしてほんとは仕事ができるオトコでスタイルいいからなんでも似合っちゃって顔もいいからどんな髪型でも似合っちゃってわりと簡単に感情が表情とか言葉にでるけど笑顔とタイミングでわりと簡単にごまかされちゃってやさしいおとぼけくんにみえるキャラで突拍子もないこといいだすような人だと思われてるけど案外リアリストででもだけどいろんなことを大抵わかった上で笑顔でいれば楽しくなるねっていうのを実践して周りまで笑顔にできちゃう芯がしっかりしててアツイまさきちだもの。
否定したり批判したりするとこないもの。
全部肯定しちゃうよ、だってまさきちだもの♡
精神が出来上がる人が大抵ば担になるんだもの。
めろめろ♡
めろめろりん♡
になってこそのば担だもの。
そこを、ストレートに出してるだけですぅ~。どやぁ~。

…だけならまだいいんだけど、そのデレが完璧にあと4人にも向けられちゃってます。
ぶろぐって割と一方方向じゃない。
自分の情熱を、自分の思ったタイミングで、自分の思った通りに、自分の赴くままぶつけるだけて終わりじゃない。
それが、140字のほうだと同時に流れてくる。
いろんなひとが、あらぴの、もしくは5人のいずれかの、どんなところがどんな風に好きなのかとかさ。
同じものみててもわたしはこんな風に感じてるしこんなとこ見てるよとかさ。
そういうのが向こうからリアルタイムで飛び込んでくるわけです。
元々好きな人たちの、自分がみてなかったり気づかなかったりしているいいところがこれでもかとプレゼンされてるような感じの天国なわけです。
そりゃすきになっちゃうじゃん?
当然の流れじゃん?
そんな感じです。
元々にもち寄りにのあい担のば担だったのが、そこは保ちつつ5人ともけつこんしたい♡みたいな感じです。
いや、けつこんは別にしたくないけど(アレ?)、5方向にびよ~んとだいすきが伸びちゃってる感じです。
ゴムもバネも伸びきっちゃって戻れな~いまいっか~あはは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ みたいな感じです。
どうだ!うっとうしいだろ!
これを、一日中たらたらと、言葉にならない言葉でちまちまと、発散しているようなエブリデイを過ごしております。
だからなんだかんだとても元気です。
げき凹~へこへこ~みたいな毎日だけど、でも元気です。
あらぴがあらぴでいてくれて、あらぴがあらぴらしくいてくれるから、なんだかんだ元気です。
をたくだもの。



また長文パッションがうまれたら参ります。
それまで、それではまた。

拍手[6回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu