忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
659   658   656   657   655   654   653   652   651   650   649   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

654
とうとう…
Trackback() Comment(0)
明日からACWが始まっちゃうんだね><
うひゃ~><
なんだかんだで出演番組を把握してないんだけど(コラ)主要番組はきっと大丈夫なはず!!!
…きっとね(´ー`)


どうも、一番楽しみなのは夜中の再放送部分・あや(仮)です。
木・金とあらちまみれだったので、今日土曜日をどう過ごしていいかわからず、ほとんど睡眠についやしました(´ー`)
その間にHDDの編集とかして容量を開けておけばよかったと気づいたときには時すでに遅し(´ー`)
もう夜だよ~ん(´ー`)←古っていうかキモイ

昨日のまいが~ると0号室の感想でも書くとしますか。


①まいが~る
かーちゃん…(つД`)
マサムネ母の気持ちの変化と思い出が泣けて仕方なかった(つД`)
そりゃすぐには受け入れられないし・自分の息子は心配だし・こっそりコハル観にいってもちゃんと観る心なんて決まってないし…でも、結局はマサムネが自分のいうとおりに動かなかったから受け入れて応援しなくちゃいけない。
そんなときに、マサムネに「自分の過去=大変≠不幸」って言われてハっとして…(ΩАΩ)
最終的には陽子のお墓参りまでして(つД`)

マサムネはマサムネで、ダイスキなオムライスに嫌いなたまねぎが入ってた…という母の愛のひとかけらを知らされるわけで…(つД`)
そういうのも愛の表現だなって知ってすぐにコハルちゃんにやってあげるマサムネもまたかわくて…(つД`)

コハルの気持ちも知らないでヽ(`д´)ノ
とか
ちょ、そこはもうちょっと深読みしようよヽ(`д´)ノ
とか
カミングアウトしたって仕事はきちんとしろよヽ(`д´)ノ
とか
決め手が将来のことでもなくコハルの気持ちでもなくオマイの陽子との思い出かよヽ(`д´)ノ
とか…。
マサムネくんにはいろいろ突っ込みたくて仕方ないんだけど(´ー`)
もともと不器用なマサムネのその時点での一生懸命の結果なんだよなぁ…とも思わされて最終的には結局「かわいいな」で終了です…(´ー`)
俺、甘いな(´ー`)
…だって、中の人があーばなんだもの(つД`)
仕方ないじゃない(つД`)
別にオイラの旦那でもなんでもないから多少のことは目をつぶれるんだもん(つД`)
恋は盲目なんだもん(つД`)←

ってことで。
今回もいろいろつっこみつつも、泣いてほこっり…な良きドラマだったのでした。
大家さんのコハルに対する溺愛っぷりもたまらんし( ´艸`)
大家さんといえば青汁だよね…(´ー`)←関係なさすぎ
あ、そうそう。
1・2話に比べてマサムネ・コハル度が少なかったから印象が違ったと感じたのかな…と思っていたんだけど、演出さんが違う?みたいだね。
これからも変わっていくのかはわかんないけど、いい雰囲気で続いてくれるといいなぁ~><
いやはや、今週も幸せでした(*´Д`*)


②0号室
…短っ(゚ロ゚屮)屮
これが最初の感想でした(笑)
15分…って正味10分程度だもんねぇ。
CMとか入れたらそうとう短くなるのに、それを最初から考慮してなかった自分がいけないんだけどかなりびっくりしました^^←頭が悪い
それにしても。
サト氏の演技はおもろいなぁ。
なんかわざと大げさにしたような演技と彼独特の間があの話の不思議度を助長していたようで。
第一話だし、時間が短いから話の展開は予想できていたけれどなんだか続きが早く観たい超でございます。
と、ここまでが普通の人間としての感想。
ヲタ的には・・・

サト氏がSチックなエリートサラリーマンて(*´ε`*)
サト氏が英語ペラペラて(*´Д`*)
サト氏が女子とホテルに入るなんてーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
しかもそのホテルにずんたまが飾ってあるなんてーーーーーー(昇天)

たまらんな!!!
ものっそいたまらんな!!!
あたいもひろくんの英語を聞いてうっとりしたい><
あたいも「ひろくん(はぁと)」って呼んでうざがられたい><
あたいも隣にいるひろくんにメールして怒られたい><
…オイラ、にのち以外にもどMになれるかも…!!!(そんな発見と報告いらない)
まぁ、あたいの場合サト氏より点数低いだろうからちょいと怖いけど…←現実に戻ったらしい


…てことで。
両者とも、来週が来るのが楽しみです( ´艸`)
あぁ…でも来週にはHDDがすばらしい状況になっているだろうから、ちょこちょこ整理もしないとなぁ(遠い目)


さて。
本日もくだらない戯言にお付き合いいただきまして誠にありがとうございましたーm(_ _)m


拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu