忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
682   683   681   680   679   678   677   676   675   674   673   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

678
まいがーる
Trackback() Comment(0)

そういえば、今まで「まいがーる」といえばスーパーカーでした・あや(仮)です。


一時期あんなにもはまっていたスーパーカーについて今の今まで思い出さないなんて…。
もしくは、こんなに遅くならないと気がつかないなんて…。

…歳、ですかねぇ(遅)


さてさて。
本日はまいがーるのかんそお。

  • 大人用のけんだまを使うのかい?
  • しかも座って練習するのかい?
  • 怖いよ(つД`)
  • コハルたそ、そんなに練習するなんて健気よのう(つД`)
  • けんだましてるコハルたそを見つめるあーばがまぶしいよママン><
  • マサムネくんの髪型、せめてオープニングくらいの軽さにならんかのぅ
  • ちょいと最近重たいよね
  • 大家さんはコハルたそにメロメロすぎやしないかい?
  • 何で今まで子ども禁止だったのかがわからなすぎるよ?
  • …「青汁始めました」は何度みても笑える(世代下だとわからんだろうなぁ…)
  • イチカワユイたんとたかちゃん、実年齢離れ杉
  • そういや、ユイたんとあーばはやんぼこで共演してたな
  • そんときはあーばのほうが年上の役だったのに、今じゃ高ちゃんと同い年かw
  • 高ちゃんすげえなw
  • このハトコ同士は互いの恋愛まで知り尽くしてるのか
  • マサムネくんよりコハルのほうがまだまだ大人すぎるなぁ
  • バナナマンはやっぱし笑える←
  • 「○○とか。」「○○など。」←
  • 相撲大会に「でてくれるかなぁ?」なコハルたそはマサムネと一緒にいるときよりも子どもらしいなぁ
  • シンタ…そうだよね、パパがいないとつらいおね><
  • 「オマエ…成長したな。…言い訳がうまくなった」…イタイ!耳がイタイ!(←相当思い当たるらしい)
  • パスタ×2な親子で攻めてくるとは…なかなかやるなぁ
  • マサムネくんは安全牌しか選べないのう…多少気持ちはわかるけどね
  • あーあ、コハルたそがっかりだよ…せめて子どもの申し出断るときぐらいいい言い訳考えてやれよ
  • 林氏のキャラがどんどん壊れていくぜ…
  • 子ども寝てんのに大人が騒ぐなよ!!!
  • 「時々がっかりするよ…」高ちゃんが初めてかっこいい><←
  • 相撲の特訓ktkr
  • たかが子どもの大会にそこまでせんでも…と思ってしまうのは人の親をやってないからかのぅ
  • 腕立てとか家でやりゃいいのに
  • …ってかコハルたそに宣言してなかったのかい_| ̄|○ノシ
  • 練習する前に一言「でるね」って言えばいいのに…へんなの。
  • 「自分にがっかりしない?」なマサムネの言い方がなんかスキ><
  • まわしつけてるマサムネが羞恥すぎてバロスw
  • 対戦相手が本物すぐるw
  • マサムネが小さく見えるじゃないかw
  • えーっと…さすがに式場から奪う演出はどうだろうね…まいがーるっぽくなくね?
  • 相手のけつドアップは正直イラネーぞ?w
  • 負けるとこ観たかったなぁ←
  • ってか大会終わってんの二人はいつまで座ってんだ?w
  • コハルたそはしいたけ入りオムライス気に入ったのかなー?
  • お!マサムネくんが一枚皮がむけてる( ´艸`)
  • あんなにくっつけるバナナマンがマジで裏山
  • 直後のこはるたそもやっぱし裏山
  • え、ちょ…はるかさんとの恋とかいらんぞ?

なんか、最近は泣くシーンがなくなったなー。
一応、コハルたそとマサムネくんに感情移入とかしながらみてるから…最近はなんだか物足りない超。
いい話だとは思うけどね。
正直なところ、もうすこしあの親子に焦点をあてていただきたく。


ってなかんじー。

さて。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチまでいただいてしまって光栄です(つД`)



拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu