忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけたアラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
899   898   897   896   895   894   893   890   892   891   889   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

894
泣いてもいいかな
Trackback(0) Comment(0)

なんかもううまく言葉にできないけど。
わたしがみたかったあらしがすごいいっぱいつまってた。
5人で楽しそうにお泊りしたり。
5人で楽しそうにこんさあとしたり。
5人で楽しそうに遊んだり。
5人で楽しそうにごはんたべたり。
5人で楽しそうにれこーでぃんぐしたり。
5人が楽しそうにさつえいしたり。
5人がそれぞれ5人について語ったり。


5人で楽しそうなだけで、こんなに幸せなんだなぁ。



なんか読み返したらクソ気持ち悪かったのでたたみます。

何度も言うけど。
今さ。
いろんな状態での5人を見る機会がいっぱいあるよね。
すごく幸せなことなんだっていうのはわかってるつもりなの。
毎週、何度も何度も姿が見れるし。
いろんな5人が見れるし。
元気なのも元気じゃないのも自分の目で確認できるし。
すごく幸せなはずなんだけど。
一方で満たされない思いもあって。
わたしが好きになった空気を壊さないで><
とか。
わたしが見たいのはこういうのじゃないのに><
とか。
欲がどうしても抑えきれなくなったりしていたんだよ。
贅沢思っちゃいけないって無理やり楽しいところを探しながら見たりさ。

供給量とか好きになってからの期間もあるかもしれないけど。
昔はもっと一つ一つ噛みしめながら楽しめていたのになーとか。
思っちゃったりしてさ。
昔と変わってないな…とは思いつつも、どこか本当は変わっているんだろうなって。
でも仕方ないことなんだなって。
思ってた。

でも違った。
むしろ、わたしたちがそう思っているだろうなってことまでわかってくれてた。
こんさあと映像だけでも余裕で売れるんだろうに。
今、こんな忙しいであろう時期に、あんなにもわたしたち向けに編集された映像を届けてくれた。
期待していた以上の、あんなに素敵な長い映像を。
いや、もしかしたらそんな意図なんてなくて、ただの一企画なのかもしれない。
一応同じツアーの2枚目になるから、特典をつけたかっただけなのかもしれない。
でも今このタイミングでのあの映像は、わたしにとってどんぴしゃだった。
他のだれでもない、わたしにとってすごく意味があることだった。
意図は違えど、わたしにそう思わせるには十分だった。
わたしは今まであの5人の何を見ていたんだろう。
何を見て、信じられなくなっていたんだろう。
何をみたつもりになっていたんだろう。
ありがとう。
ごめんね。






…で、どう再生したらあいばやまたろのお風呂風景が見られるんですかね^^^^
めにゅーのときにどう操作すればいいんですか^^^^
だれか解明してわたしに報告してくださいまし^^^^←本気

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu