忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
895   894   893   890   892   891   889   888   887   886   885   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

891
月末くらいはがんばります
Trackback() Comment(0)
いつも放置ばかりですみませ(´-`)
わたしのやる気は診断メーカー先生によると富士山にあるらしいんですよね。
それを取りに行くやる気自体がないので、こんな状況になってるんですよねうふ。
あーそうです、わたしの悪いとこはすべてわたし以外にあるんです。
わたしわるくない。←


ってことで、ちょっくら富士山いってきたので←
今日はがんばっちゃうよーっつって。
今日はね、ホテーさんのしや枯れです。
すげえながい。

  • 客うるせい(盛り上げるのと盛り上がるのは違うのよ御嬢さんたち)
  • しょっぱなからマイクのレシーバー?を気にするそーたむが気になる
  • しかしちゃんとずんたすに相槌をうつそーたむ
  • そーたむったらテレ屋さん☆(でこつん)
  • (そーたむはずんたす絡みは2人きり以外ならなんなくできる子・という設定)
  • (っていうか事実だと思ってるけど)
  • ◇<あ~!やってやってやって!
  • ◇<「あ~!や」ってやってやって!
  • ◇<「あ~や」(脳内変換終了)
  • 何が素晴らしいってさ、今回もにの←あいにわたしが絡んでいるところですよね←
  • 最近のあいばのにの・あやデレは目を見張るものがありますね( ー`дー´)キリッ
  • それに嫌そうなそぶりをみせながらもちゃんと嬉々として答えるみーたんも素晴らしかったです
  • (ついでに褒めてあげます)
  • しかしテロップはわかってないですね
  • あいばが「Z」でみーたんが「ゼーット」じゃないでしょ
  • あいばくんの発する言葉はひらがなできこえるでしょ
  • ですからあいばくんが「ぜっと」でみーたんが「ゼーット」です( ー`дー´)キリッ
  • まだまだですね!←
  • ちなみにこのくだりだけで相当数リピしました
  • ここをバッサリいかなかったすたっふぅには金一封あげます
  • あと、
  • 嬉々としてみーたんに体を向けるあいば
  • おもしろがるやまっこ(さと氏「やったやった」)
  • あ、ほんとうにやるんだーなずんたす
  • ま、あいばさんがいうんでやりましたけどね、仕方なくですよ!!!なみーたん
  • を5ショットで撮ったカメラマンにもあげます
  • ほしかったらうちまでとりにきてください
  • 期限は今日いっぱいです←
  • そんなこんなな出づらいイキフンの中、さっそうとホテーさん登場
  • がっつり空気を覆すホテー△
  • 各自見上げるあらぴさんまじ押せる
  • ミニあらぴかあいい
  • 上目使いまーくんに「ぎたーやりたい!」ってお願いされているホテーが心底裏山
  • もしわたしがホテーだったらどう返すかな
  • ①「そーなのー^^あとで一緒にやろーねー^^」と子ども扱い(せっかくスカーフもスタイみたいだし^^)
  • ②「ま…まぁ?そんなにいうなら?やってあげても?いいけど?」とツンデレみーたん方式
  • ③「あ、じゃあやりましょうか」と後々先生-生徒プレイに持ち込みやすい段取りを組んでおく
  • ④その場で失神
  • まあ間違いなく④でしょうね(でしょうね)
  • 空気を換えるべく◇「「ホテーさん超デカイっすね」なあいばくん
  • ああかわいい←なんでもいい
  • ホテーさんまで「無邪気」押しキタ━━━(゜∀゜)━━━
  • 着々とにのみあさんによる天真爛漫の布教は広がっていますgkbr
  • にのみあこあい
  • 超絶ストイックwww
  • ホテーさんの娘っここあい
  • そりゃかわいい娘っこのいうことをきいてあらぴさんの番組に出ちゃうくらいだもんなーgkbr
  • …うちのとーちゃんもうっかりあらぴさんとつながらないかなー←
  • 喫茶店の入り口が低いwww
  • あいばくんの切り口の斬新さが絶好調超すぎる
  • 交換日記すげい
  • ホテーさんてほんと優しい人なんだろうなー
  • …せっかくだし、あらぴさん5人で交換日記してもいいんですよ
  • たまーにどっかで晒してくれれば全力で金出しますよ
  • でもきっとマメに書くのは決まったメンツなんだろうなぁ
  • あいばとさと氏はちっとも書かなそうだ
  • 表紙の文字だけさと氏が書く的な
  • だから、だんだんとにのみあさんも書かなくなって…
  • 最終的にずんしょで残って気まずくなって終了ですかね
  • なにそれ最後のずんしょのやりとり(風)超絶見た過ぎる
  • 想像しただけで滾った
  • 昨日も行ったくらい焼肉好きならわたしがつれていってあげるよ
  • 全力でお金作ってもっていくよ
  • だから好きなだけ食べたらいいよ
  • わたしはおまいがもりもり食べているだけでおなかいっぱいになるからね^^^^
  • 名付けてあいばもぐもぐだいえっとだよ^^^^(全然名付けてない
  • ねえねえ、今まで気づかないふりしてたけどホテーさんて天然系不思議くんだよね?
  • なんとなくずんたすとキャラがかぶるような…げふんげふん
  • なんだろう、このイトオシイキモチは←末期(決定打は「熱いよー(高い声)」)
  • 噂までの15分間ですでに満足な俺
  • 美ジュよし・調子よしのマイエンジェル(@HSJ)の威力はホンモノですね☆キラッ
  • ルーリーたんは優しい表情してるね
  • きっと幸せなんだね
  • 激カワ(デレデレ)
  • …と思ったらなによ!!!
  • なきむしのじゃじゃまるに大接近じゃないのよ!!!
  • モキーッ><><><
  • かわいい顔してあの子わりとやるもんだね><><><
  • ズルいわ><><><
  • ズルすぎるわ><><><
  • 軽くタッチしたところ、わたし見逃さないんだから><><><
  • ちょ、あとで来なさい><><><
  • 感想きいたあと間接的に(ry
  • げふんげふん
  • そうか、後藤はいぬDSのCMやってること知らんのか
  • やまたろさん2人でやってるんですよ^^^^
  • 以後お見知りおきを^^^^
  • ルーリー先輩(←)をあやつることになったずんたす
  • どうぶつ×ずんたすはてっぱん!(いろんな意味で)
  • ず「ぐっがーる!」
  • よかったねずんたす(でれでれ)(なんでもいい)
  • 歌うルーリーたんのかわいさプライスレス
  • 挑戦するのはあいばくん
  • 「初?」ときくずんたすの意図がよめないあいばとわたし
  • 何が?
  • ハーモニカをいぬに聞かせること?
  • 当たり前じゃない?←
  • ずんたすかわいいよずんたす
  • それに優しく「せっしょんははつだね!」と答えてあげるあいばまじエンジェル(なんでもいい)
  • ひーはー!!!
  • あいばのアップに含まれる 伏し目・口・手・腕毛 のコラボ…!!!
  • 全俺がガチ泣き
  • ルーリーたんマジ感謝!!!
  • 反応せずにすぐさまその場を立ち去るルーリーたんの空気読みパネェ!!!
  • いやー、どうぶつ×あいばって、いいものですね☆キラッ
  • 回転するセットで遊ぶ山っこの破壊力ェ…
  • そーたむは相手がさと氏じゃなかったら押さないんだろうなぁ…(とおいめ)
  • ためしにさとしとずんたすチェンジで一度挑戦してみてほしい
  • めちゃくちゃキラキラおめめで楽しそうんなずんたすを横目でチラ見するだけで華麗にスルーするそーたむをカメラにおさえてほしい
  • 煙が出るほどリピった後に永久保存してみんなに配りたい
  • 今回のサポートMCは後藤で正解だね!
  • これだけのギターを目の前にしてぼんやりしちゃうあらぴさんへのつっこみ大事超
  • はああああにのみあの横顔イケメソ
  • なんであんな髪型にしちゃったのかなぁぶわ(´;ω;`)
  • ギター喋るのスゲェェェェェェェェ
  • なにこれ超楽しいぞ
  • 出してる側も答える側も見ている側もみんな楽しいぜ!!!
  • 毎週1問ずつやろうぜ!←
  • 嬉しそうに「てんねんぱーま」って答えるあいばの愛おしさをタイムカプセルにつめこみたい
  • ああ、自然と上がったテンソンが振り切れたあいばを見るのどれくらいぶりだろう(´;ω;`)
  • まだこんな声だせるんだね
  • 各局はこれを引き出すともっと楽しい番組になることを肝に銘じておくように
  • いっぺんにわかっちゃった櫻葉のテンソンの上がり方がネ申
  • ダルーマサーンガコローンダwww
  • そーたむいいよそーたむ
  • その騒ぎもなんのその、こっそり本気で悩むあいば
  • 悩んでいる顔もイケメーソ凹○
  • ◇「すべった」でなんで体を傾けるの…凹○
  • まじエンジェル凹○
  • なんだかんだで全問正解のあいばくん
  • ヒアリングを普段からニュアンスに頼って生きている人はきっとこういう類の得意よね
  • 楽しそうに「すべった」をハモる櫻葉の破壊力プライスレース\(^o^)/
  • ひーはー!!!
  • ひとしきり楽しんだ後は てれてってっててっててってってて(きるびる)
  • 今日の3か条は無駄がないんだぜ!!!
  • ホテーさんまじアザス\(^o^)/
  • わたしがホテーさんのギターならあらぴさんからお手振りもらえたのになぁ(とおいめ
  • みんな同じサイズのギターでしょうに、ホテーさんのだけミニマムにみえる奇跡
  • 「(ギター経験)ぼく…だけ…ですね」のにのあいだけでも普段なら満足できるのに今日はすげぇな!
  • っていうかあいばも「実はぼくもさわりくらいなら…」って言ってもいいんだZ!←まだひきづってる
  • なんならそーたむも某さいのうだま的なのを言い出しても(ry
  • セッションなんて学生時代に腐るほどやったのに、みーたんがかっこよくみえるなぁ/(^0^)\
  • やっぱり誰がやるかって重要なんだなぁ(ぼんやり
  • 難しいコースの人を隣で励ます簡単なお仕事の人はなんなんでしょうね/(^0^)\
  • あーやだなぁ/(^0^)\
  • きになんならもーこっちこいよ を昔から全力で実践してますからねあはは/(^0^)\
  • じたんとっぷこあい
  • みーたんパートをこっそり練習してみるあいばくんも見もの
  • それに気づいてチラ見するみーたんはもっと見もの/(^0^)\
  • 隣に並べてくれた人ほんとにありがとう\(^o^)/
  • ちゃーんちゃーんちゃんで仕事終わっちゃう人のフォローを忘れないのはもちろんですが
  • そこでタッチを欠かさないのも怖いですよね☆キラッ
  • 本番でもちゃーんと後ろから見守ってますからね
  • そして誰よりも早く笑ってますからね
  • わかりましたよ
  • わかりましたって
  • 知ってましたよ
  • 知ってましたって
  • 誰もかないませんから
  • 誰もあなたに勝とうだなんて思ってませんから
  • そんなにみせつけなくてもいいんですよ(しろめ

ふぅ。
ちょっと久々に感想がんばってみました。
ちょっと疲れちゃったんで、未知はごめんなさいね。
ゆるすぎるナカムラユースケ好きですけど、好きですからごめんなさいね。
風邪気味なんで、元気足りねぇっす。
あいばが茶髪ってるのとにのあい隣なのとずんたすの前髪ちょろりで精一杯っす/(^0^)\

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu